人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

なんじゃこりゃ!?ww

TSバグったぁぁぁぁぁw まぁ、サン鯖は孤立状態なんだけど(ぁ
金鯖でも俺バグりましたぜ(爆死  一度ネットワーク障害で鯖おちしたあと
その後、何度はいっても、ギルドや友録が表示されないんです・・・・orz
だから、ギルチャも使えんし、1:1とか送ってみたけど反応ないんで通じてるかわかりません・・・・w
再起も何度もかけたし、リログもしまくったのにナゼ・・・・orz
会話ができないのなら、やってるのもなんかビミョーなんで、TWいきます(´・ω・`)
頼むから早くなおってくれ・・・orz ってか、メンテきてくれマヂで・・・・・
だって、早く桧月をあげたいよ!! ここ最近、桧月ちゃんとあげてないもんww(爆死
そいえば、最高な事ハッケンwww
TWでね、相変わらず夜&洞窟はバグーリなんだけど、神獣エリアだけ夜も明るいww
夜まで時間関係なく狩れるってこんなに嬉しいことだったのかw 感動した!w(何
ってことで、朝はティチエルとか、作って全然やってないサブやって
夜はルシルフルで神獣で乱殺orFCでバトールだだだw 
ってことで、いってきま~w
by naya_rusi | 2006-01-14 13:36 | TS