人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

バグった・・・・w

もぅ、いやだよ・・・・・w TSまたバグってINできねぇよ・・・・w
まぁ、今から頑張って色々やってなおそうか b(何
それに、明日はオーチャンの誕生日w 
夜7時からイベントセレモニアで誕生会♪ GvGをまた殺ることに b(何
おちちまったからプレゼントとかちゃんと用意できてないや・・・・・w
それと、明日は新しい携帯買うかもしれんから、朝からまたでかけるんだよね・・・・w
まぁ、明日が帰ってからがんばろう b
それと、とうとう智の結婚相手がギルドにキターw結婚式はいつになるのか今からワクテカしてます(・∀・)
それに、称号もきめなきゃね~・・・・w それに結婚祝いも・・・・w
料理系アイテムはまぁ、ボチボチ収集完了w プレゼントが微妙ですなw
何がいいかな~?w 結婚式といったら~みたいにオーソドックスにいきやしょうかねぇw
TSが最近どんどん楽しくなるナァ・・・w 智の結婚、オーチャンの誕生日、PK実装・・・・w(オイ
まぁ、PK実装もうれしいんだけどさ、その前に重くなるから鯖ふやせよっと(爆死
これ以上重くされたら、俺今でもヤヴァイのにINできないよ?w
今このワクテカ状態のまま引退だけはイヤヨ・・・・orz

それと、また秋葉いってきてみたよ b  ゲーム2本購入・・・w(爆死 
まぁ、またすぐおわっちゃうかもしれんけどねw 
それと、ずっと買ってなかったんだけど、PS2買うことになりやすた(何
PS2が発売したときって、わしはすでにPCやってて、そっちハマってたからかわなかったんだよね(ぁ
それで、最近ほしくなっても他のものばっか買ってて金なかったんだけど・・・・w
来年の1月にカウッポ b イヤー楽しみ楽しみ、まぁ、買うゲームを集めるのに時間かかるけど(爆死
さて、そろそろTSやるために色々がんばろう b
by naya_rusi | 2005-12-10 21:33 | TS