人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

三者面談

オレは今日三者面談があったんでつが、
うん、よかった 授業中寝てるとか、休み時間に騒ぎまくってるとか担任にバレてないみたい b(爆死
まぁ、担任が言ったことといったら・・・・w
「生活面では、係りの仕事や、手伝いなどでもちゃんとやっているんですが、もうちょっと学習面と提出物をなんとかしたほうが・・・・」
だそうです b(爆死
って言われても、提出物なんてわすれちまうよ('A`)(オイ
学習面は、うん、今までどおりやってくさ(何
でも、帰ってくる途中で母親に今日の授業内容全部言ってみろとか言われたよ(´・ω・`)
よかったなぁ、一応覚えてて(何)眠かったけど、たまたま起きてはいたんです b(サボってたけど(爆死
聴覚記憶が良いっていいねぇ、本当に助かるよ(何
たまたま聴こえてた授業内容丸暗記してたがな b おかげで、何にも怒られなかったという(爆
まぁ、今日もはやく帰ってこれたんですが、とにかく眠いです(何
それと、なんかまた右手の指が無茶苦茶いたいんです(ぁ
今、打ち込むのも左手だけでやってたりして(爆死
多分、夜には起きる&指の痛みもなくなってくると思うんで、そしたらTSやりますか
それと、森たんのブログみたら、恐ろしいことになってるネェ(何
雪積もるなんてこっちからみたらとんでもなく、ウレシーことなんだけどそっちは大変そうだねぇ(´・ω・`)
でも、一度でいいからカマクラ作って遊びたいなどとひそかに思ってるσ(▼▼ ですた(何
後、森たんの身長どんくらいだったか微妙に気になったワスですた
まぁ、そろそろマヂヤヴァイんで、おやすみなさぁ~ぃ(今度は朝まで寝ないようにしないとな(ぁ
by naya_rusi | 2005-12-06 15:17 | 日記