人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

さっき突然・・・・・w

3時か4時くらいだったっけか?
いきなりPCがバグって、完全使用不可になりますた b
そんで、たった今なおったとこです・・・w 狩りしようとやっと決心が付いたときにおちたんで
もぅ、やる気なんてふっとんだよ('A`)
まぁ、チョビチョビとゆっくりやりますかぁ・・・・w

それとね、次の火曜日に三者面談があるんだw
テストの結果悪くなったからヤヴァイかも・・・・・・w
今回、普段もサボってたけど英語を特にサボってたもんで(新しい先生が嫌いだから(オイ
いつも80↑とってたのに、60点代に・・・・orz
5計が350点くらい・・・w まぁ、殺されるLVじゃないからいいか(´・ω・`)w
5計が微妙なのに何故かしらんが、5計以外は意外に高かったりする・・・・w
技・家なんて、両方合わせて100点なんですが、毎回点数はカナーリいいけど
今回も、46・48 計94点ですた b 
いくらサボってても、この教科だけはヨユウなんだよね・・・・w(この点数の良さが5計にまわってほしいよ・・・・orz
5計の教科だけは、今度から少しは授業受けないとヤヴァイかな('A`)(授業だけかよ
by naya_rusi | 2005-12-04 17:40 | TS