人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

ハリーポッター

今日、なんと ハリーポッターと炎のゴブレット の先行公開がありました b
実は、たまたま今日先行公開だとしり、夜7時半頃にやっぱり見たいと母親が言いだして
俺もついでに席のあまりがあれば、見に行くことになったんですが
なんと、8時すぎのやつを見に行くのかと思えば、東京都の条例で
夜の11時以降 保護者同伴であっても 20歳未満は出歩き禁止なんですがな(ぁ
そのせいで、その時間帯のがみれないことになったんですが、7時50分のやつならおkだったそうです。
母親がそのチケットをいきなり購入し、(購入時の時間7時50分ちょうど(ハジマッテルジャン
俺に今すぐ来いと連絡が来たのが7時53分ですがな b
んでもって、ソッコーで着替え、森たんにちょっちいくとこがあるからおちると言い(爆死
ソッコーで家をでますた b (出た時刻7時56分ですな・・・orz
そんで、自転車にのり、普段じゃ10分↑かかる距離にあるんですが・・・・・・w
なんと、その場所に着く + その場所の最上階にある映画館まで5分しかかからなかったです!(爆死
何かみたいとかそういう時の人の力ってオソロシス・・・・w
最上階にあがるのもいれたら15分くらいかかるのに 3分の1って、俺どんだけ必死だったんだろ('A`)
そのかいあって、なんと最初の宣伝とかの部分がピッタリおわったとこで到着できました b
もぅ心臓がバクバクいってていつ破裂するかわからなかったです・・・・・w
それで深呼吸する間もなく、始まって、とても最初つらかったです・・・・・orz

感想:うんとねぇ、うん、面白かったねぇ(オイ
    ただ内容が原作からみるととんでもなくハブかれてますた
    さぁ、炎のゴブレットでここまでハブかれたって、不死鳥の騎士団はどうなることやら・・・・・・w

まぁ、今日はとことん疲れますた b  もぅ、何もやる気がおきないんで寝ますわ・・・・・w
by naya_rusi | 2005-11-19 23:29 | 日記