人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

ゲーム

えぇっと、この前買ったというゲームですが・・・・・・
前から恋愛がかなりはいってるやつも買ってたんですが・・・・w
イヤー いいよね(ぁ
もう、昨日なんて 夜12時から次の日の6時くらいまでやってました(学校アルノニネ(ぁ
そんでもって、学校では合唱の朝練があった気もしたけど、1時間くらい仮眠とって、
8時15分に家をでますた b  まぁ、やっぱり朝練あったわけで、完全にサボリますた。(爆死
結局ネムーくて、授業はほぼ全部サボリ(ぁ  なのに給食は良く食うわ、休み時間は暴れるわ
まぁ、また明日もどうせそうなるだろうね(ぁ
でもね、この前高飛びほぼ初めてやったんですが(小学校のときサボッテタンデ(ぁ
うん、ベリーロールの飛び方もわからないのにやることになり、着地失敗(ぁ
右手、右肩から ドー(゚Д゚)ーン (ぁ
右手首とか打撲しちゃったッポイです。字とか書いててもすげぇ痛いです・・・・orz
こんなときに限って、創作意欲がわk・・(ry
っていうか、恋愛ゲームやったおかげで、なんか創作意欲がすんげぇ沸いたっていうか
なんか、あぁいぅ絵とか綺麗な絵かきTEEEEE  とか、今すごい頭の中を
描きたいものが駆け巡りまくってます。
でも、今思い浮かんでいるものを描けるだけの技術が自分にはまだないんだよね・・・・orz
手が痛くても、描くことはできるけど、技術はどうすれば・・・・・w
あぁ、師匠がほしいとこういうときだけマジで思う(爆死
by naya_rusi | 2005-10-26 21:32 | 日記