人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

漫画

今日、漫画を買ってきますた。
マビノスタイル1巻と、ショショリカ1~6巻とキャンバス2 1巻と
撲殺天使ドクロちゃん2巻
夜にでも、気分転換にでも、読んだりしますかぁ。
まぁ、撲殺天使以外は全部、雑誌の方で読んでるんだよけどね b(爆死
いや~w 楽しみ♪楽しみ♪

シリアへ~~
ボイドラサンプルどれくらい集まってるかな~?
全員集まり次第締め切り前でもいいからおくっちゃって~
後~森タンのシナリオの出てくる?かもしれないNPCの声どうしようか~?
森タンから、どのNPCが出るか指定がでたら、募集をかける可能性有りだから
よろしくね~

森タンへ~
シナリオの大まかなのと一番みせたい面とか書いてメールしといてくれ~
サンプルとあわせて、言動とか、キャラ設定の口調変更とかしたいから~
by naya_rusi | 2005-10-03 18:54 | 日記