忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

半分フッカーツw(爆死

え~っとですね・・・・・
実は、喘息の発作と熱と鼻風邪で2日間ぶったおれてますた(爆死
飯食うとき以外マヂでずっとねてたなぁ・・・・('A`)
今日から学校もいけたんですが、ヤッベ、そろそろ授業受けなくちゃって思ってたときだったんで
まだ写してないノートてんこもりの上に休んで更に増えた・・・orz
っと思って学校にいったら、、、、、w
持つべきものは友達ですね(つД`) 
何人かが、プリントやら、ノートやら、オレの分もちゃんともらって
書いといてくれますた・・・・(;ω;)
これで、だいじょうぶ b 授業ちゃんとうけれるがな(次のテストはきっちりせんとね・・・・w
でも、その後学校で微妙なことを言われますた(ぁ
「ねぇ、休んでたのに、なんでそんなによく食うの?」(爆死
まぁ、しょうがないじゃん、体調悪くても、飯は物凄い食うんだから(ぁ
事実、昨日の夜飯は、出前のピザを一人でLサイズくっちゃってるしね(爆
昼飯は、しょうが焼き弁当だし、朝飯はフレンチトーストだし(病人の食事じゃないだろ
まあ、そんなこんなで大変ですたっと(どこが大変なんだよ・・・・w
[PR]
# by naya_rusi | 2005-12-15 16:55 | 日記

あ、そいえばw

今日席替えしたの忘れてた・・・orz
また、小学校のときからの友達と同じ班になったがな b それ以外にも、子供の頃からの幼馴染とも b
これはいいことなのだが・・・・w でもね、席が一番前になっちゃったよ・・・orz
一番後ろの一番はじっこの時代がなつかすぃ・・・・w
しかも、斜め後ろには、元学級委員や、学級委員(爆死 隣には優等生という昼寝など完全防止状態・・・・w
唯一の救いは、後ろに幼馴染(喧嘩友達に近いかな?)がいることが救いだよ・・・w
うちの学校くじ引きじゃなくて、クラスで選ばれた、班長達と先生が話し合いで決めるんだよね・・・・w
でも、こんな中でもグースカ寝てた俺のアフォさ加減に乾杯w(オイオイ
[PR]
# by naya_rusi | 2005-12-12 20:04 | 日記
やっべ、この前ゲーム買っちゃったけど、買ってきて放置してたゲームがあったの忘れてた(爆死
でも、ほぼドリキャスなんだよねw(PS2の元ゲーが多いし、安いから買い込んじゃうんだよねw
これで、5本やってないのがでけちゃった・・・・w てか、そのうち4本が恋愛ゲームだったりする・・・・・・w
そんなこんなで今全クリしてない or やってない積みゲーは・・・・
・ショコラ~maid cafe "curio"~   ・memories off 2nd
・想い出にかわる君~memories off~  ・シスタープリンセス
・ロックマンエグゼ6 電脳獣ファルザー(GBA)
う~ん、ロックマンだけすっげぇまともなゲームだね(爆死
今までクリアしてきた、恋愛ゲームはぁ、実際は
memories off とcanvasくらいなんだよねw(ただの恋愛ゲームはw
他はサクラ大戦系とか、こみっくパーティーとか、ちょっと違うの混じりがあるな・・・・w
でも、10月の中間~終りにかけて、買い始めたのに、ここまで増えてるってのも凄い気が(ぁ
まぁ、それ以外のゲームの数と比べたら、本のチョットにもみたないんだけどw(爆死
まぁ、まずはショコラからやってくか・・・・w 状況とかは時々書くかも b(何
でも、これをやるのは今日の夜中にしておいて、今からTSやりますか~w
[PR]
# by naya_rusi | 2005-12-12 20:00 | 日記

誕生会

昨日はオーチャンの誕生会ですた b
それに、こゆゆ(智の結婚相手)とそのサブもきて(元から知り合いだったんだけどねw(爆死
そんなこんなで、激楽しいこのごろなのですた b
結局昨日はプレゼンツ終わったらずっと馬鹿話しながらGvGやりますた・・・w
そこで、結婚式に2次会もGvGで確定ッポイですね(爆死
そいや、今回オレがオーチャンにあげたのは、破壊の指輪とダイヤモンドとカシミヤハラマキですた(何
森たんが上げる後1個がなにか微妙に気にナルガナ('A`)
まぁ、オレはゆっくりとLVアゲでもして、アフォやってきますか(ぁ

PS:シリアへ~
1週間に一回くらいこれるのか(・∀・)w
そりゃ、よかたよかたw また、会議のときとかできればきてくれや b
[PR]
# by naya_rusi | 2005-12-12 19:29 | TS

バグった・・・・w

もぅ、いやだよ・・・・・w TSまたバグってINできねぇよ・・・・w
まぁ、今から頑張って色々やってなおそうか b(何
それに、明日はオーチャンの誕生日w 
夜7時からイベントセレモニアで誕生会♪ GvGをまた殺ることに b(何
おちちまったからプレゼントとかちゃんと用意できてないや・・・・・w
それと、明日は新しい携帯買うかもしれんから、朝からまたでかけるんだよね・・・・w
まぁ、明日が帰ってからがんばろう b
それと、とうとう智の結婚相手がギルドにキターw結婚式はいつになるのか今からワクテカしてます(・∀・)
それに、称号もきめなきゃね~・・・・w それに結婚祝いも・・・・w
料理系アイテムはまぁ、ボチボチ収集完了w プレゼントが微妙ですなw
何がいいかな~?w 結婚式といったら~みたいにオーソドックスにいきやしょうかねぇw
TSが最近どんどん楽しくなるナァ・・・w 智の結婚、オーチャンの誕生日、PK実装・・・・w(オイ
まぁ、PK実装もうれしいんだけどさ、その前に重くなるから鯖ふやせよっと(爆死
これ以上重くされたら、俺今でもヤヴァイのにINできないよ?w
今このワクテカ状態のまま引退だけはイヤヨ・・・・orz

それと、また秋葉いってきてみたよ b  ゲーム2本購入・・・w(爆死 
まぁ、またすぐおわっちゃうかもしれんけどねw 
それと、ずっと買ってなかったんだけど、PS2買うことになりやすた(何
PS2が発売したときって、わしはすでにPCやってて、そっちハマってたからかわなかったんだよね(ぁ
それで、最近ほしくなっても他のものばっか買ってて金なかったんだけど・・・・w
来年の1月にカウッポ b イヤー楽しみ楽しみ、まぁ、買うゲームを集めるのに時間かかるけど(爆死
さて、そろそろTSやるために色々がんばろう b
[PR]
# by naya_rusi | 2005-12-10 21:33 | TS
本気で眠いです はぃ(爆死
実は昨日寝てなかったり・・・・w 学校でも忙しくて寝てないんで、
37時間ずっとおきっぱなしになってる現実・・・・w
こんな状態で、社会のスピーチテスト何も用意せずにやったから、ほぼ没だろと思ってるがな(´・ω・`)
まぁ、そこらはどうでもいいけど・・・・w(よくねぇだろ) TSとかやりたいけど眠くて眠くて・・・・w
この眠気を覚ましてなんとかもぅちょぃしたらやってみよう・・・・orz
[PR]
# by naya_rusi | 2005-12-08 17:29 | 日記

替え歌・・・・w

サイト巡りしてたら、森たんのブログみてワロタw(何
なんだあの替え歌はw 作った人スゴスw
そして、まさしくそのとおりだと激しく同意w(爆死
ってか、トリスタスレって書いてあるけど、σ(▼▼ ワシって掲示板巡りとかあんましないから何処のスレかシラネ(ぁ
TS関連で見てるサイトっていったら、知り合いのとこで攻略系が1~2個だけ・・・・w
まぁ、そこらはいいかぁ(ナンダッテ

ほほぅw(・∀・)森たんって約155cmだったのか(何
ちょうど良いから、わしの身長とか書いてみようか(ネタなくなってきたんで(爆
身長:約170cm 体重:約50kg 靴のサイズ:28cm 体型:かなりヤセ
ですな b はっきしいって、体でかいのにヤセってなんかなぁ・・・・・w
はっきしいって悩みの種なんだよね・・・・w 筋肉つけたいね('A`)(何
そいえば水泳もここ数ヶ月サボっちまってるな・・・・いかないとヤヴァそうだなw(オイ

そいえば、オレが思ったこと一言 b
睡眠たくさんとっても、牛乳イパーイ飲んでも、伸びやすいわけでもないみたいだね・・・w(爆死
理由はねぇ、牛乳嫌いで、睡眠不足な男子で約175cm↑の男子がいたりするw(爆
それと、牛乳たくさん飲んで、タップリ寝てる友達に限って、身長が約150cmだったりするんだよね・・・・w
まぁ、適度が一番さ 適度が(何
[PR]
# by naya_rusi | 2005-12-07 23:15 | TS

三者面談

オレは今日三者面談があったんでつが、
うん、よかった 授業中寝てるとか、休み時間に騒ぎまくってるとか担任にバレてないみたい b(爆死
まぁ、担任が言ったことといったら・・・・w
「生活面では、係りの仕事や、手伝いなどでもちゃんとやっているんですが、もうちょっと学習面と提出物をなんとかしたほうが・・・・」
だそうです b(爆死
って言われても、提出物なんてわすれちまうよ('A`)(オイ
学習面は、うん、今までどおりやってくさ(何
でも、帰ってくる途中で母親に今日の授業内容全部言ってみろとか言われたよ(´・ω・`)
よかったなぁ、一応覚えてて(何)眠かったけど、たまたま起きてはいたんです b(サボってたけど(爆死
聴覚記憶が良いっていいねぇ、本当に助かるよ(何
たまたま聴こえてた授業内容丸暗記してたがな b おかげで、何にも怒られなかったという(爆
まぁ、今日もはやく帰ってこれたんですが、とにかく眠いです(何
それと、なんかまた右手の指が無茶苦茶いたいんです(ぁ
今、打ち込むのも左手だけでやってたりして(爆死
多分、夜には起きる&指の痛みもなくなってくると思うんで、そしたらTSやりますか
それと、森たんのブログみたら、恐ろしいことになってるネェ(何
雪積もるなんてこっちからみたらとんでもなく、ウレシーことなんだけどそっちは大変そうだねぇ(´・ω・`)
でも、一度でいいからカマクラ作って遊びたいなどとひそかに思ってるσ(▼▼ ですた(何
後、森たんの身長どんくらいだったか微妙に気になったワスですた
まぁ、そろそろマヂヤヴァイんで、おやすみなさぁ~ぃ(今度は朝まで寝ないようにしないとな(ぁ
[PR]
# by naya_rusi | 2005-12-06 15:17 | 日記

三者面談開始

今日から三者面談開始でつ b
おかげで無茶苦茶はやく帰れるよ・・・・w
TSや、TWをやりたいとこですが、ねむいです(´・ω・`)b
そいえば、森たんシナリオのチェックおわたのかな?w 
そろそろメンバー全員集めてちゃんと、やらないとヤヴァイ気がしてきたな(爆死
ボイドラの作詞や、作曲者についても、再度募集しなおしにしようかな~?とか思ってますがな
日にちもかなりあいちゃったしねぇ(爆死
まぁ、というわけで、森たんから届き次第近日中にやるんでよろしくね b
それと、HP更新しなきゃな・・・・wブログばっか書いてるよ俺・・・・w
トリックスターが + になってから更に攻略が作りにくくなっちゃったしね・・・orz
まぁ、がんばってみようか・・・・(´・ω・`)w
[PR]
# by naya_rusi | 2005-12-05 16:48 | 日記

さっき突然・・・・・w

3時か4時くらいだったっけか?
いきなりPCがバグって、完全使用不可になりますた b
そんで、たった今なおったとこです・・・w 狩りしようとやっと決心が付いたときにおちたんで
もぅ、やる気なんてふっとんだよ('A`)
まぁ、チョビチョビとゆっくりやりますかぁ・・・・w

それとね、次の火曜日に三者面談があるんだw
テストの結果悪くなったからヤヴァイかも・・・・・・w
今回、普段もサボってたけど英語を特にサボってたもんで(新しい先生が嫌いだから(オイ
いつも80↑とってたのに、60点代に・・・・orz
5計が350点くらい・・・w まぁ、殺されるLVじゃないからいいか(´・ω・`)w
5計が微妙なのに何故かしらんが、5計以外は意外に高かったりする・・・・w
技・家なんて、両方合わせて100点なんですが、毎回点数はカナーリいいけど
今回も、46・48 計94点ですた b 
いくらサボってても、この教科だけはヨユウなんだよね・・・・w(この点数の良さが5計にまわってほしいよ・・・・orz
5計の教科だけは、今度から少しは授業受けないとヤヴァイかな('A`)(授業だけかよ
[PR]
# by naya_rusi | 2005-12-04 17:40 | TS