忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi
まだ、ちゃんと直ったかは、わからんけど・・・・・・・・・
なんと!サン鯖で狩りができた!(爆
今日から1週間程度サン鯖に戻って、ちゃんと動けるかチェックダダダ
これで、完璧に直ればもう・・・・('A`)
嬉しすぎて、狩りしまくっちゃうよ(ナンダッテ
まぁっということで、みんなサン鯖でのINよろしくね~
[PR]
# by naya_rusi | 2005-09-05 18:17 | TS

ギルド紹介

えぇ~っと('A`)ギルドの紹介を全く書いてないことに今さら気付いたので書いときまふ(爆死

ギルド紹介
ギルド「蒼天」は「みんなで楽しく助け合っていこうw」をもっと~(?)にして活動してるギルドです。
活動鯖はジュエリアのサン鯖です。

ギルド規約
1、最低限のマナーは守りましょう。(クレクレ、詐欺、荒し、チート等)
2、IN、OUT時にはひと声かけるようにしましょう。
3、ギルド内での集まり(集会、イベント等)には積極的に参加しましょう。
4、ギルドのメンバーとは積極的に会話をするようにしましょう。

今のとここれだけですw今後増えたり、減ったり(爆)すると思いますw

ギルドに入るには
ブログにコメントを残すなり、ゲーム内で1:1をするなり、してくださいw
少し規約確認や質問などがありますので
その後、正式な団員として、迎えたいと思います。
後できるだけ、IN率の高い人募集中ですw

強制脱退について
本当はあまりやりたくないのですが、、、
全く連絡も無しに、長期間INが無い場合は、強制脱退とさせていただきます。
IN率が落ちる、用事でしばらくINできない等の場合は、連絡をください。
ギルマスがINしてない場合は、ブログへの書き込み、サブマスへの伝言などで
連絡をするようにしてください。
連絡がなければ、強制脱退の対象となります。
[PR]
# by naya_rusi | 2005-09-04 15:08 | TS

集会について

シリアから質問がきたので答えマフ
えっとねぇ森タンのHPはねぇギルドの挨拶部分に今から書きに行こうと思ったけど
入りきらんのでやっぱりこっちにかきまふ(爆死
http://open.sesames.jp/yuuromura/html/_TOP/
だったと思われ(爆死
っということでみんなきてね~

追記:今回の集会はギルドの活動内容とか~規約とかについてなので、
ギルメン以外の参加も可能!
後、絵ちゃに入る時はちゃんとTSのキャラ名ではいってね~
[PR]
# by naya_rusi | 2005-09-04 13:57 | TS

集会

えっとねぇ~森タンのブログ見てみたら
TSで集会じゃなくてチャットで集会ぐらいはしたいかな~
打ち消し線が入ってたけど、かいてありますた。
う~むと思いながらも9/5 19時から森タンのホムペの絵ちゃにて、集会を
しよっかな~?っと思いマフ(´・ω・`)
まぁ、そういうことで、突然だけどできればみんな来てね~
[PR]
# by naya_rusi | 2005-09-03 21:00 | TS

重いっす・・・orz

えぇ~あぁ~('A`)なんていうか
何をしてもトリスタが重いよ!!
ってなわけでINしてもすぐ重くなり行動不可能・・・・orz
色々試してはみてるんだけど・・・・・・
なんかいい方法ないものか(・ω・`;)
ホラーイベントが始まる直後までは大丈夫だったんだけどねぇ
全然直らなくてストレスたまりまくりですよモウ(`皿´*)
ラグ対策してくれないかなぁ・・・・人口増えてきてるし何かしらやってほしいよ・・・・orz
とりあえず諦めずに頑張ってみます(`・ω・´)
が、次回の集会は9/4 の 予定でしたが・・・・
重い!また話せそうにありません・・・・orz
なんで、日にちをちょっと変更します。
決定したらまた連絡します。ギルドのみんな迷惑かけてごめんね(つД`)
[PR]
# by naya_rusi | 2005-09-03 17:37 | TS

水泳大会

水泳大会いってきますた
自己ベストだせませんでした・・・・orz
クロール50mとリレー200mとメドレリレー200mに参加しますた。
メドレーは5位入賞したみたいでつが・・・・・・w
それ以外、ビミョーになりますた(・ω・`;)
ゲームばっかやってないで練習にもっとでてればよかった・・・orz
[PR]
# by naya_rusi | 2005-09-02 17:18 | 日記

ウヴァー('A`)

学校がとうとう始まっちまったよ・・・・orz
宿題なんて全くやってませんよ(爆
しかも、明日は学校の代表で水泳大会行くことに・・・orz
めんどくさいけど、てけと~に頑張ってきまふ
[PR]
# by naya_rusi | 2005-09-01 22:27 | 日記
あぁ~っと('A`)とうとうブログ作りました。
HPのほうは次回の集会後に作り始めようかな~?っと思ってたり、思ってなかったり(オイ
[PR]
# by naya_rusi | 2005-09-01 22:07

リンク

トリックスター公式HP
e0063983_16193610.gif

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

テイルズウィーバー公式HP
TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd.
Copyright (c) Softmax Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
[PR]
# by naya_rusi | 2005-09-01 21:30 | リンク

確認用

テスト
[PR]
# by naya_rusi | 2001-01-01 00:00 | リンク