忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

<   2005年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

今日午前2時にマヂで起きてやってますた・・・・w
結果はまぁ、3時間ほどやって、ルシ、桧月は完璧におわって、ゲイラスはサンタのみおわりw
そんで、しばらく寝て、昼ごろまたINして雑談・・・・w
すぐにおちて、昼寝&ゲーム(ぁ 
そんな感じの一日ですた(´・ω・`)w(オイ
まぁ、明日も同じ感じになるんだろうなぁ、でもその前に・・・・w
倉庫整理しないと('A`)w
そろそろヤヴァイヨ うん、ゲイラスの倉庫品がほぼ全てイベアイテム状態・・・・w
それでも入りきらないからルシにまわす・・・・wそしたら、他のがはいらんから桧月にまわし・・・・w
その結果まだ途中だけどこんなわけかたに・・・w

 ゲイラス:イベ品全般
ルシルフル:レア装備&イベ品
   桧月:成長合成、レアカード、合成品、等 

ってとこでしょうかねぇ・・・w
とんでもない状態ですよマヂで、カードはしゃぁないから、ルシが直接モチッパにすることにしますわ・・・・w
銀行も実はとんでもないことになってるけど、今度3体分の倉庫と
キャラ装備、持ち物と一緒に公開しようかw(これでネタがでk・・(ry
まぁ、多分イベが終わって、倉庫の中身がひと段落してきたら公開しますがな b
ってか、倉庫増設したいけど、金ないよ('A`)
まぁ、出ける限りがんばっていきますかぁ・・・・・(´・ω・`)w
[PR]
by naya_rusi | 2005-12-22 20:45 | TS
えっと、ギルドの告知に書いてあったことなんですがぁ
ランク名さ、今考えてみるとマスター、サブマスだけ変えたんだけど(最近だけどね(ぁ
でも、他のかえてないんだよねぇw ってことで、ランク名を募集しま~す(ぁ
ランクS、A、B、C、D と 組長(マスター)、サブマス(副マスター)の代わりに使えるやつを
考え付いたらおしえてくだされw 
それと、称号をあんまうちのギルメンかえないんですがぁ
かえたいな~って人はついでにいっちゃってねw(ぁ
ギルド機能の追加でマスター以外に権利もってたら変えられるのが追加されたら嬉しいんだけどネェ(´・ω・`)
あとは、GvGもマスターがいなくてもできるようにするやつとか・・・・・w(ぉ
まぁ、というわけで、ランク名考えといて~w
後、サンタイベのものスッゴイでやすかったねぇ、重いけど(ぁ
一応10分掘って、かなりでたがな(クエはやってないけど(爆死
それと、ウンダバラとかの値段さがったねぇ って俺にとっちゃ最高なほど嬉しいけどw
さっき掘ってて、クエ品以外にウンダバラ8個と赤い鼻が10個でたがな(多っw
これなら、軽いときにやれば本当にすぐだろうなぁ、、、、(´・ω・`)
簡単なのはいいけど激ツマラナス まぁ、金集めまくって福引券かいあさるってのもいいかなぁ(ぉ
まぁ、じゃぁ、今日で学校終わったんで、しばらく徹夜(?)ッポイことするためにも
おもいっきし、寝ダメしときますわぁ んじゃ、おやすみ~(早すぎだけど気にしない気にしない(オイ
[PR]
by naya_rusi | 2005-12-21 16:30 | TS

おもいよ・・・・・w

重い 重い 重い 重い 重い 重い 重い 重い 重い (シツコイヨ
全くもぅ、重くてINできね('A`) まぁ、明日学校いって、明後日から冬休みだから
まぁ、そっからがんばればぎりぎり6体分おわるかなぁ(ぁ
無理だと思ったら金使いまくっちゃえ(オイ
この前色々金稼ぎして、10Mあるしね b(ぉ
それに、まだ売ってない邪魔なのが5M~8M分あるし b
多分これなら、、、、、w
今回もカシミヤと同じく大量にあつめてやろっと♪
とくに、福引券だっけ?あれは大量買い確定だねw
何がでるかわからんし、こういうのはおおいにこしたことないがなw
6体じゃたらんと思ったら、まだ後1IDあるからそれを使っちゃえ(ぁ
たしか、狐とタヌヌと兎がいたはずw LVは全体10程度だけど(´・ω・`)w
それと、とうとう、、、とうとう来たよね・・・?w
そうだよ、、、、PKが、、、PKがきたんだよ♪
うぉおぉぉぉぉぉおぉぉぉおぉぉぉ~w ってリアルでも叫びたくなるような気持ちの俺w
イベ終わってからやることになるだろうけど、毎日でも通いつめてやる(・∀・)(オイ
そのためにももっともっと強く・・・・w 更に高みを目指すぜよ b
あ、そいえば、スキルもでたんだよねぇ(それはおまけかよ
そいえば、もぅTMP10もたまってんだよねぇ いい加減つかわんとねぇ
ってか、転職スキル1個も覚えてないんだよねぇ(オイ
いい加減光になるか、闇になるか選ばんと(´・ω・`)w
まぁ、称号と、好きな系統を考えたら闇かな?wだって、くみちょ~だし、グロ好きだし(オイ
でも、光もすきなんだよねぇ (一番好きなの風だから決まらないんだろうなぁ(ぁ
まぁ、サブに羊が3体いるし、転職アイテムも全部そろえてあるから、多分全属性覚えるとオモワレw
さぁ、今日はもぅPCなどやめてグッスリ眠ろう 明日もかえってきて少しやってグッスリ眠ろう(何
だって、明後日の朝(2時とかそこいらだろうな(深夜じゃん)から無茶苦茶がんばるんだもんw
今回のモンクエはTM経験地もらえんだよね・・・?覚えたいやつねぇからいらねぇよ('A`)(爆死
とか思いつつも、がんばりまっすw

PS:ギルメン達へ~w
えっとねぇ、活動鯖一応金に変更ってしてあるけどぉ
俺が明日帰ってきて一度INして、一番楽だと思った鯖に後々変えると思うから
そんときはちょくちょくかわってスマンが、都合がついたらでいいから移動頼むw
俺はまぁ、変更後の場所で普段は活動して、露天巡りの時だけ移動するからw
それじゃよろしくね~♪ (森たんへ~ このブログ知らん人多いから一応伝言しといてw
[PR]
by naya_rusi | 2005-12-20 21:03 | TS
書いてなかったからいっきに色々かきましょうかw(ナンダテ
えっとねぇ、やっぱ欲張りすぎるってダメだねぇ・・・・orz
石杖9本もダメにしました・・・・w
チャンス4本 クラフト1本 ブースト4本ですがな b
もちろん、クラフトと、チャンスは成長合成したあとに・・・・w
どれも、LV5まではいったんだけど、6~8で失敗したがなw(やりすぎだろw
そんなこんなで今補正が糞ってるクラフト石杖つけてます・・・・orz
ブーストはとりにいって、チャンスは合成済み買うかナァ・・・・w
今回のことで数Mをヨユウでつかっちゃいましたがな(´・ω・`)

それと、GvGですが、やりたいんだけど、みんな都合がつかなす・・・・w
なんか、1人以上スケットとるのが嫌な俺w
あ~それと、森たん最近あってないな~ 明日からイベだしまぁ、多分あえるだろ(ぁ
今度はどんな感じになるのやら、、、、まぁ、どんなイベでも全種類ゲッツはするけどw
できれば、狩りがいいなぁ・・・・w でも、MOBが少なすぎなのはイヤスw
前のハリーの時苦労したもんなぁ・・・・orz

後、そいえば、50階のとこHPとか新しくできてんだよねぇ・・・・・w
俺もHP更新してネェからリンクかえてないがな(´・ω・`)
時間あったら、リンク貼りかえないとねぇ・・・・w
それに更新だってしなくちゃw 攻略のせたいけど
前に作ってのっけるだけだったやつが(+になる前のw)使えなくなったからナァ・・・・w
この忙しさの中成長合成だのなんだののっけたり、追加装備いれるのメンドクサスw
TSとかそこら関連はこれで終わりにしますかぁ・・・・w(全部書いたりどれくらいになるかわからんしねw
[PR]
by naya_rusi | 2005-12-19 20:34 | TS

バグですか・・・・orz

バグってTSどころか、TWもはいれねぇよ・・・・・orz
またかよ('A`) って話だよネ~ もぅ、眠いし、疲れてんのにまたこれかよ・・・・
しゃぁない、明日はいれるようにがんばろう・・・・orz
[PR]
by naya_rusi | 2005-12-15 18:14 | TS

森たんブログの

森たんのブログの占い見て、またやってみたんですが・・・・w
その結果にまたもや驚いて、気になってしょうがないんで、いろんな占いやりまくりますた b
その結果がね、うん、どこの占いやってもね
必ず、リーダータイプだのなんだのって(爆死
そいえば、占いやってて、この言葉がでなかったこと一度もねぇよなオレ('A`)
芸術、技術面の才能が~ とか、 落ち着きがあり堅実で~ とか 的確な判断力が~ とか
なんだかな~('A`) ほぼ、どこでやってもこれらのことを言われる俺・・・・w
まぁ、いいことなんだろうけど、どこでやってもおんなじ様なことしか出ないって
なんだかなぁ・・・本当に・・・・w

あ、そいえば、結婚式いつになるんだろ(爆死
まぁ、今日当たり聞けばいいかぁw そいえば、ダウンしててLVアゲしてないから
今日明日あたりがんばらないとねw こゆゆの誕生日までには100こえよう・・・orz
だって、またGvGあるんだもん(とにかくお祝い=GvGですか・・・・w

それとね~ 森たんクリスマス会いけないみたいなんで、また日にちずらして
クリスマス会でもやろかな~?っておもってまふw
まぁ、どうせプレゼンツ交換とGvGだろうけど(またかよ
更に言っちゃうと、結婚式の2次会もGvGなんだけどね b(オイ
それと、1月には、新年ってことでまた集まってGv・・・(殴
まぁ、それはここらでおいといて、まずはそのためにも
プレゼンツ集めとか、金集めとか、LVアゲしちゃわないとねw
よ~し、またぶり返さないようにがんばるじょ~(`・ω・´)w
[PR]
by naya_rusi | 2005-12-15 17:13 | 日記

半分フッカーツw(爆死

え~っとですね・・・・・
実は、喘息の発作と熱と鼻風邪で2日間ぶったおれてますた(爆死
飯食うとき以外マヂでずっとねてたなぁ・・・・('A`)
今日から学校もいけたんですが、ヤッベ、そろそろ授業受けなくちゃって思ってたときだったんで
まだ写してないノートてんこもりの上に休んで更に増えた・・・orz
っと思って学校にいったら、、、、、w
持つべきものは友達ですね(つД`) 
何人かが、プリントやら、ノートやら、オレの分もちゃんともらって
書いといてくれますた・・・・(;ω;)
これで、だいじょうぶ b 授業ちゃんとうけれるがな(次のテストはきっちりせんとね・・・・w
でも、その後学校で微妙なことを言われますた(ぁ
「ねぇ、休んでたのに、なんでそんなによく食うの?」(爆死
まぁ、しょうがないじゃん、体調悪くても、飯は物凄い食うんだから(ぁ
事実、昨日の夜飯は、出前のピザを一人でLサイズくっちゃってるしね(爆
昼飯は、しょうが焼き弁当だし、朝飯はフレンチトーストだし(病人の食事じゃないだろ
まあ、そんなこんなで大変ですたっと(どこが大変なんだよ・・・・w
[PR]
by naya_rusi | 2005-12-15 16:55 | 日記

あ、そいえばw

今日席替えしたの忘れてた・・・orz
また、小学校のときからの友達と同じ班になったがな b それ以外にも、子供の頃からの幼馴染とも b
これはいいことなのだが・・・・w でもね、席が一番前になっちゃったよ・・・orz
一番後ろの一番はじっこの時代がなつかすぃ・・・・w
しかも、斜め後ろには、元学級委員や、学級委員(爆死 隣には優等生という昼寝など完全防止状態・・・・w
唯一の救いは、後ろに幼馴染(喧嘩友達に近いかな?)がいることが救いだよ・・・w
うちの学校くじ引きじゃなくて、クラスで選ばれた、班長達と先生が話し合いで決めるんだよね・・・・w
でも、こんな中でもグースカ寝てた俺のアフォさ加減に乾杯w(オイオイ
[PR]
by naya_rusi | 2005-12-12 20:04 | 日記
やっべ、この前ゲーム買っちゃったけど、買ってきて放置してたゲームがあったの忘れてた(爆死
でも、ほぼドリキャスなんだよねw(PS2の元ゲーが多いし、安いから買い込んじゃうんだよねw
これで、5本やってないのがでけちゃった・・・・w てか、そのうち4本が恋愛ゲームだったりする・・・・・・w
そんなこんなで今全クリしてない or やってない積みゲーは・・・・
・ショコラ~maid cafe "curio"~   ・memories off 2nd
・想い出にかわる君~memories off~  ・シスタープリンセス
・ロックマンエグゼ6 電脳獣ファルザー(GBA)
う~ん、ロックマンだけすっげぇまともなゲームだね(爆死
今までクリアしてきた、恋愛ゲームはぁ、実際は
memories off とcanvasくらいなんだよねw(ただの恋愛ゲームはw
他はサクラ大戦系とか、こみっくパーティーとか、ちょっと違うの混じりがあるな・・・・w
でも、10月の中間~終りにかけて、買い始めたのに、ここまで増えてるってのも凄い気が(ぁ
まぁ、それ以外のゲームの数と比べたら、本のチョットにもみたないんだけどw(爆死
まぁ、まずはショコラからやってくか・・・・w 状況とかは時々書くかも b(何
でも、これをやるのは今日の夜中にしておいて、今からTSやりますか~w
[PR]
by naya_rusi | 2005-12-12 20:00 | 日記

誕生会

昨日はオーチャンの誕生会ですた b
それに、こゆゆ(智の結婚相手)とそのサブもきて(元から知り合いだったんだけどねw(爆死
そんなこんなで、激楽しいこのごろなのですた b
結局昨日はプレゼンツ終わったらずっと馬鹿話しながらGvGやりますた・・・w
そこで、結婚式に2次会もGvGで確定ッポイですね(爆死
そいや、今回オレがオーチャンにあげたのは、破壊の指輪とダイヤモンドとカシミヤハラマキですた(何
森たんが上げる後1個がなにか微妙に気にナルガナ('A`)
まぁ、オレはゆっくりとLVアゲでもして、アフォやってきますか(ぁ

PS:シリアへ~
1週間に一回くらいこれるのか(・∀・)w
そりゃ、よかたよかたw また、会議のときとかできればきてくれや b
[PR]
by naya_rusi | 2005-12-12 19:29 | TS