忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

<   2005年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ギルド

森たんと今日色々話してきますた。
その結果、、、、、これ以上全く人が増えない場合はギルド解散する事に・・・・orz
続けたいんだけどねぇ、人が集まらないんだよねぇ・・・・
まぁ、その場合は友達のギルド入るか、しばらく放浪しますか・・・・w
昨日から色々あって今物凄い頭痛がしてますがな・・・・w
ギルド解散の危機とか、忙しくて徹夜とか、HP更新だとか・・・・・
でも、無茶苦茶ショックがおおきかったのは、、、、、、、、
母親が間違えて予約全部けしちまってやがった('A`)(爆死
あぁ・・・・とりたかったものが・・・・す・・全てとれてない・・・・orz
全部再放送なんてしないだろな('A`)その代わり今度なんかうめあわせしてくれるらすぃ
さて、ゲームでも買ってもらおうか(オイ そだな~昨日とれなかったやつのゲームでてるから買ってもらお(爆死
ってなわけで、徹夜続きで眠いんで寝ます・・・・w
もしかしたら後でゲイラスか桧月ではいるかも b んじゃオヤスーミ
[PR]
by naya_rusi | 2005-12-30 14:02 | TS

実は・・・・・w

智がギルドぬけることになりそうなんだよねぇ(´・ω・`)
そのこととか色々あるから森たんと話したいんだけど、INできないみたいだし・・・・orz
まぁ、できれば明日チャットしたいなぁ、マヂで危機的状況なことがあるからw
ってことでよろ b
これから俺は久々にHP改造でもすることにしよう・・・・・w
仕様を変える必要がでてくるかもしれんからw 
TSはそだな~後で桧月ではいるかも(ぁ ってことで続きはHP改造ひと段落ついたらかくかも(ぁ

ちょこっとだけ変えてみますた b
まぁ、それはいいとして、攻略部分が最高なほど作りにくい現実(ぁ
TWは当分つくらなくていいや(オイ
せめてTSだけでいいからできてくれ・・・・w イメージ決まったら情報をうちこみまくればいいだけなんだけど
それを全部やるのがいやだよ・・・・・w まぁ、ちょっとずつやってこうかなぁw
それじゃ、TSをしばらくしたらちょっとやろうかなぁ 眠くてしにそうだけど・・・・w
こんな状態で、あんな細かい作業やってられるか!!wってわけで中断したんだけどね(HP作成(爆死
[PR]
by naya_rusi | 2005-12-29 17:33 | TS

PvP・・・・w

昨日初めてPvPいきますたw 楽しかったですw 
ってか、PKやるというより雑談だったけどね(爆死
いやねー PKもやったんだけど、無差別でやる200LV↑の人多いよあれ(ぁ
俺もずっとGvでやられてた恨みをはらすために、最初は猫がたまたま攻撃しかけてきたんで
乱殺しまくってますた b リベンジ来てくれるって嬉しいねw(退屈しないですむw
結局最初に10数人くらい殺ったとこで雑談とかしてますた・・・・w
後夜やるはずだったGvはPvがでたせいでほっとんど人がいなかったんで
Pvいってますた b 今度おちついてきて、Gvに人もどったらいこーっとw
それと俺は本当に思った もっともっと強くならないとダメだねぇw
やっぱ、こんな雑魚のままじゃダメだねぇ もっともっと強くならねぇとw
それと、ギルメン募集しなきゃ・・・・w 全然人がこないw
ここらでもっかいどういう人募集か書いとこうかな?w
ってことで↓にかきますかぁ

もくひょ~:みんなで助け合い楽しくにぎやかなギルド~(ありきたりだねぇ(爆死
~入団条件~
1、最低限のマナーが守れる方
だけですw(オイ
あ~wでも後できれば、おしゃべり好きのIN率高い人が一番いいなぁ・・・・・w
そういう人たいていもぅギルド入っちゃってて来てくれないんだよね・・・・orz
HP発展させたらもっと集まってくれるかなぁ('A`)w
今日はそうだなメガロでテントだして募集しとこ・・・w ソレでムリなら初心者狙いでパラダイスw
その間、ゲイラスでLV上げかなぁ・・・・w でも、その前に桧月を他のギルドいれたんでwそっちもINせんとw
[PR]
by naya_rusi | 2005-12-29 12:36 | TS

ちょっとした悩み

(*゚ー゚)vおはろ~w 今日も起きるのテラオソス・・・・orz (12時間くらいまた寝てたがな・・・・w 
そいえば、ちょっと悩みがでてきますた・・・・w 
実はね俺のハンドルネームってか管理者名なんだけど、ルシルフルってなってんだけど
いい加減かえようかな・・・・・w 実はずっと好きなキャラ名からとってたんだよね b(オイ
そろそろ変えようかなぁw まぁ、こんなこと考えるのはHPが完成してからでいいか・・・・orz
いまんとこ結局、攻略か二次製作orオリジナル で決定しそうですw
まぁ、絵とかの場合は色なしのラフ絵をスキャナでとりこむことになるけど(オイ
どんな絵をのせるかは全然きまってないけどねw 好きな漫画のキャラかTSっぽいけどw
せっかくの冬休みだし、この間にちゃんとどうするかだけは決めなくちゃねw

そうだそうだw そいえば昨日はこゆの誕生日w
今日はそれを記念して、GvGやりまくりw 誕生会をやることになってますがなw
智、こゆ、俺は確実に来るけど、森たんとオーチャン平気かな~?ってか覚えてるかな?w
まぁ、もしもとなったらいつも2人スケットってのはしないけど、それもしゃぁないかぁ・・・・w
とにかく、楽しいGv(殴  誕生会にしますw(爆死
え?(´・ω・`) ↑見てるとGvGする事、決定してるみたいだって? そんなの気のせいですがな(爆死
[PR]
by naya_rusi | 2005-12-28 12:08 | 日記

カイモーノ

今日、昨日言ったとおり秋葉で買い物してきますた b
昨日発売のガンガンWINGとエースとcanvas2の2巻とMAR12巻買いマスタw
そしたら、なんかフェイトってゲームのしおりが付いてきたんですが・・・・・
書籍1点につき1枚だったようなんですが、全部男キャラだった・・・orz
ってか、主人公とか、ヒロインとかと全くちげぇやつだよ('A`)w
それ以外今回は特に面白いことなかったなぁ・・・・w
でも、そいえばすんごい疑問がうかびあがったっけ(ぁ
渋谷とかそこらだと、喫茶店のコーヒー無料券とか割引券くばってることはあるんだよねぇ
それは嬉しいんだよw(事実使ってこと多数w
でもね、秋葉だと凄いよ?メイド喫茶の割引券を中学生にまで配るカァ?w
見た目的に大人でない(未成年)だというのは丸分かりなのにw
いきなりメイド喫茶の割引券わたしてくんですぜ?ただの喫茶店なら時々はいるけど
メイド喫茶なんて行く気ないがなw ってか、中学生でいくやついねぇよw(ホットンド
でも、普通の喫茶店だったら、いくらもらっても困らないんだよねぇw(ぁ
コーヒーとか紅茶とかウマいし、ケーキとかもかなりウマーw
なんかこんなこと考えてたら、久々に喫茶店巡りとかしたくなってきたなぁ・・・・w
小学校の時は結構してたんだよね・・・・w(漫画とかゲームに金つかってなかったからw
よっしwき~めたw 今度暇つぶしにいってみよ~w
[PR]
by naya_rusi | 2005-12-27 23:22 | 日記

暇・・・・('A`)

冬休みになって、、、、、家で毎日グータラデレデレーな状態なんですが・・・・w
つまらない('A`)w だって、喧嘩友達とのちょっとした殴り合いとか、友達との馬鹿話とかないんだもん・・・・w
ってか、体を動かしたいw 3ヶ月も水泳サボったことを今頃後悔・・・・orz
冬休みにプールに遊びに行くのは流石にあれだしねぇ・・・・・w
たしか、夏休みに遊びに行ってたプールがスポーツセンターだったんですが
そこに、トレーニングルームみたいなのもあったことを思い出したがなw(今w
今度時間あるとき、トレーニングルームか水泳いってみよう b
あ、そいえば今日ガンガンWINGとエースとcanvas2の2巻の発売日だったんだったw
買いに行くの忘れてた・・・w 明日、秋葉にでも行って買ってこようか b
つっぱしれば、自転車で40分程度でいけちゃうんですよ これがマヂで(ぁ
電車で15分程度だっけかな? ちょっと暇つぶしに散歩~なんてことも可能だったり(ぁ
でも、よく考えたら最近、秋葉よくいくよなぁ 月1回は少なくともいくもんねぇ
小6の頃から考えたらとんでもなくありえんことだw
3年くらいから友達とか、先輩とか一人でとかで、渋谷とか表参道とかいってたからねぇ・・・・・w(全く逆タイプじゃんw
ってか、実はその頃先輩に誘われて、時々教会いってたんだよねw
キリスト教ので聖書よんだり、劇みたり・・・・w(先輩の父親が牧師さんだったからw
だから週1~2回はいってたんだよねw 渋谷とかw
なのに、今は他の友達に誘われて仏教・・・・w まぁ、元からどっち派ってわけでもねぇからいいんだけどw
まぁ、とりあえず明日の朝TSのイベ品買いあさってから秋葉いきましょかねぇw
明日戻ってきたら、アフォネタみっかった場合書きマフw
んじゃ、眠いんで ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみぃ♪(オイw
[PR]
by naya_rusi | 2005-12-26 21:31 | 日記
マヂでどうしようかとおもえてきたがな・・・・w
TSとTWの攻略とアフォ日記メイン(オイ)メインにしようと思ってたけど
TSは+になっちまうし、TWはバグってほっとんどできんし・・・・orz
データならばまぁ、自分でたしかめたことならたいていは覚えてるんで
まぁ、作ろうと思えばできるんですよ。(わからんのは知り合いから聞けば b(オイ
ただ、TSの機能がふえたせいで、考えてたやつと大幅な変更がでてきたんだよね・・・・w(TSの武器とかの説明でw
あぁ、、、いい加減つくらなきゃ・・・w 
攻略つくらないなら、絵とかでも描くか、ゲーム作ってUPくらいせんとな・・・・w
絵を描くって言っても、手描きでそれをスキャナでとりこむんだけどね(ぁ
それと、オリジナルじゃなくて、好きな漫画のキャラばっか・・・・w
ここ数ヶ月全くかいてねぇしよぉ('A`)w ゲームは最初からついてるグラフィックそのまま使用するッポイしね・・・・w
だって、PCだと描きにくいんだもん・・・・(´・ω・`)
さぁ、マヂでどうしようか 攻略だったらそろそろやらんとまたイベで物がふえる・・・・w
まぁ、またノンビーリとやってこうかねぇw ってか、HP関連いれたフォルダドコいれたっけ('A`)w(オイ
[PR]
by naya_rusi | 2005-12-26 12:46 | 日記

(*゚ー゚)vおはろ~

まただぜこりゃ、12時間以上またねちまったよ(オイ
まぁ、いいか('A`)w 森たんはTSもぅIN全然できねぇのかねぇ?
そろそろ智とかが結婚式の日取りは~とか言い出してるからなんとか来てもらわんと(´・ω・`)
GvGもやりたいs・・・(ry あ、後鯖また日鯖にもどしますた b

そいえば、金田一探してみたがな オペラ座館見っけたがな b(ドラマとアニメ両方
久々にみたな~w やっぱ面白いよねぇあれw 
今日は暇になったら、原作本読むか、他の推理小説読むか、推理ゲームやろうw
さて、暇つぶしが決まったとこでそろそろTS行かねば それじゃ、イテクラー
[PR]
by naya_rusi | 2005-12-25 11:03 | 日記
昨日結局LV上げとかやらずに昼寝してたんですが、、、、w
夜飯だと言われて叩き起こされたのが夜8時で、食い終わったのが8時半・・・・w
そっから、また熟睡モードw(ぁ さっき起きましたとさ(´・ω・`)w
俺って何時間寝てればいいんだろうか・・・・orz

そいえば、森たんって金田一にハマッタのかぁ
俺は小学校の頃とか好きだったなぁ(今も好きだけど
原作本ってのは多分小説ッポイやつかな?あれだったらうちにも全巻揃ってるがな(ぉ
漫画は買ってないけど・・・・w なのに、探偵学園Q(金田一を書いてる人の次のやつね b
これは、全巻揃ってるなぁ、それと名探偵コナンも(ぉ
そいえば、今金田一少年って週刊少年マガジンで復活してるんだよねぇ
少し前までファントムのまた新しいバージョンやってたっけか(あんまきっちり読んでなかったw
だって、ネタが使いまわしすぎなんだもん('A`)w
まぁ、たしかまだマガジン捨ててなかったはずだから、後でよんでみよう・・・・w
後、ドラマは 上海魚人伝説 だったら、DVDに保存してあるがなw
他のも何本かあるっぽいなぁw(アニメとかはハードはいりっぱかもw
本当に推理系ってうちイッパイあるよなぁ・・・・ 今思うとw
σ(▼▼ 小6まで漫画買ったことなかったやつ(爆死
だから、昔はシャーロックホームズとか、アルセーヌルパンとか読んでる小学生だったよな・・・・w(爆死
家にも何種類も文庫とか置いてあるよ('A`)
今じゃ漫画もかなりあるけど、それでもまだまだ文庫の方が多い状態・・・・w
そりゃ、小1から小説は買いまくってたから当然か(´・ω・`)w
久々に読んでみようか・・・w(これで、しばらく暇つぶしはできるかも・・・・w

さて、そろそろTS入ってみようw(俺も入れなくなってるかもしれんがw
そんで、桧月のLV上げが羊達のモンクエやるのじゃぃw
それと、、、、誰かキテーw マヂでギルドも友録もダーレモいないってすんげぇかなすぃYO~w
まぁ、重いからギルメン全体金鯖行動にしてるから、友録に人がいないのはほぼ当然だけどw(爆死
じゃぁ、とにかくイッテキマ~スッw( ̄^ ̄ゞ
[PR]
by naya_rusi | 2005-12-24 10:48 | 日記

寝過ごした♪(爆死

やっべ・・・・('A`)3時におきるつもりが7時におきちゃったよ・・・・orz
まぁ、しょうがないよね・・・w こんなときもあるさ・・・・w
ってことで、立ち直った俺 b(早っw
それで、8時からTSはいってホリホリしてたとこ、13時の時点でやっとおわりますたよ・・・・w
ゲイラス、ルシ、桧月は完全終了 b そんで、更にモウ1個のIDキャラ用のクエアイテムもホリおわたw
後は、受け渡ししてもらって、その後羊達のモンクエ終わらせるだけ・・・・w
でも、ダレもINしてこないよ('A`)w
そりゃ、重いけどさぁ、前から何十回とバグってたりしてる俺がすんなり入れて
他の人がはいれんってのはなんだか嬉しいんだが、嫌なんだか・・・・orz
ん?どういうことかって(´・ω・`)
それはねせっかくイベ中にしては珍しく楽に入れるのに話し相手が誰もいないよ!(爆死
誰か~('A`)受け渡しもしたいし、一人だけってすんげぇ暇だからきてくれよぉ~w
ってことで、しゃぁないから倉庫の中減らすためにも桧月転職させて、転職品を使っちゃおうかネェ・・・・w
後20LV・・・・w まぁ、今なら狩場ダレもいないだろ・・・w
羊あげてもいいんだけど、受け渡しオワッテからにすることにしとこう(´・ω・`)w
それと、倉庫整理で出てきたもの売りたいけど、相場わからなす・・・・・orz

・鯨のひげ ・ゴーレムのズボン ・野良鉱石各種 ・海象の牙 

これらっていくらなんだろね? 値段わからんからむやみやたらに売れんのよ。。。
他のは相場分かってるから、イベ終了したらサン鯖で売りさばこっと♪(オイ
それじゃぁ、暇だけど、桧月のLV上げか、倉庫整理の続きしとこ・・・・w
[PR]
by naya_rusi | 2005-12-23 14:47 | TS