忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

<   2005年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

TWがやっと直ってINしてみたら、俺の学校の友達が
俺のIDのPWゲッツしたらしく、勝手に人のキャラで色々やってましたがな・・・・orz
全てのキャラから、なんとか復活したあと手に入れといた装備や金が全てなくなってて
更に、クラブにもなんかいれられていて、なんか好き勝手やられてましたがな('A`)
もぅ、明日どうイタブッテやろうかと今考えてますがな(爆死
ってか、これでマヂで何もやることがなくなりましたがな・・・・orz
どうしようかな・・・・仕方ないからTSやるか・・・・w

~TSを起動させてみたら~

えっとね、TW直ったとおもったら今度はTSにはいれなくなったよ?w
TW入るまで入ってたのに・・・・・・orz
明日なおそう・・・・・今日は色々ありすぎて疲れた・・・・w
もしかしたら、明日になれば、入れてあん時はただ、鯖がやばかったってことにしt・・(ry
まぁ、とにかく、クッソ眠いってこともあるんでネマスワ(ハヤイダロ
[PR]
by naya_rusi | 2005-11-30 18:16 | TW

最近なんか・・・・w

最近なんか、森たんとかと会わなくなってきてますがな・・・・・・w
なんか、TSやってても、テラヒマス(´・ω・`)
TWやろうにも、バグってINできないしさ・・・・orz
なんかしらやることないかなぁ、早く次のイベントカマン('A`)(昨日終わったばっかだろ(爆死
なんかマヂで暇だぜ 他のMMOでも気晴らしにやろうかねぇ
ちょっと検索してみるか b(なかったら、PC直してTWでも(爆死
[PR]
by naya_rusi | 2005-11-30 15:59 | TS

テスト・ザ・ネイション

さっきやっていたやつで、IQをはかったんですが・・・・・w
下がってマスタ・・・・・orz  なんか悲しいがな('A`) (2年前は140くらいあったんだけど・・・・w
IQ:123 右・左タイプ 志向性:B・景色(物) が結果ですたw
志向性でなんか窓を想像したら、ほとんど空眺めちゃうんで B になりますたw(爆死
そんで、どうなったかというと・・・・・w(結果はちょっと省いたりしてますw

物事を大局をつかむ能力に秀でています。また言動も理論的で説得力があり、周囲の人々を牽引する能力にも長けています。

数字や記録、データなどと長時間向き合うことができ
人に左右されることなく、ある結果や目標に向かって集中的に行動することを得意とします。

☆適性職業
・研究者 ・エンジニア ・漫画家 ・料理人 ・建築家 ・獣医 ・ゲームクリエーター

ポカーン(゚Д゚)(何) えっと何々、上の結果だと、リーダー型ってことですけぃ?w
それで、下だとデータ処理系とかが得意だと言うことかな・・・・?w
職業は、うん、ウレシスw 俺がなりたい職業が結構入ってるがなw
・ゲームクリエーター ・漫画家 ・料理人 ・研究者 ・エンジニア  と、この5つがこの中でなりたいもんですがなw
本当は、内科医や、外科医ってのも憧れなんですがw(爆死
でも、スッゴイ嬉しいですがなw 向いてるって言ってもなれるかわからないんだけど・・・・・orz
まぁ、とにかくなれるように・・・ってか、なりたいですがなw(爆死
そんなわけで、がんばります (`・ω・´)b
[PR]
by naya_rusi | 2005-11-27 22:37 | 日記
疲れた~・・・・・・orz (第一声がそれかよ・・・・w
もぅ、朝10時集合で、6時半まで延々とあそんでますた b
最初は、目当てのものを買い、その後掘り出し物チェックw 欲しいのあったけど、金たらんかった・・・・・orz
来月買おう(`・ω・´) そんなことを心に誓い(オイ
その後、おやつ兼昼飯で、マックでまた食った俺ら(ぁ
それで、残り時間は全てゲーセン巡りw 俺、金の問題からあんまゲーセンではやらないんですが久々にちょっとやりましたがなw
その中で、ガンダムの大戦ゲームで友達のうち1名が他の挑戦者相手に15連勝w
相手が子供だと知り、物凄い悲しそうな顔して帰っていった大人達ですた・・・・・w
それで、更にゲーセン巡りしていたところ、またあの2つ使って太鼓の達人をやるおっさんハッケンw
あのおっさん、またやってるよ('A´) と思いながらも、難易度は鬼だったんですが
曲が両方同じたたき方でいいやつで、あんま難しくないやつだそうです(´・ω・`)(友達がイッテタガナ
それで、それに張り合うように今日は俺も含め3人でいったんですが、その友達が実は・・・・・w
太鼓の達人大好き野郎ですたw(前から知ってるけど(ぁ
それで、そのうち1名は、そのおっさんが終わったあと、そこで太達(たいたつ)をはじめて
難易度・鬼で、なんか無茶苦茶難しいLV10のやつで叩けた率99%3曲全部だしたんですw
周りにはさっきいたギャラリーも含め、外にある太達だったので、凄い人が集まってて・・・・w
拍手が凄かったな・・・w あそこって、決まってるわけじゃないけど
本当にうまい人以外やらないんだよね・・・・w(下手だと無茶苦茶はずかしいからw
ってか、人通り凄いんで、結構見られてるんですw そんで、今回友達がやってたときの人数は50人くらいですた b(ぁ
それと、ここの太達は珍しいことに3曲 b 曲が普通より1曲おおいがなw
友達は結局何度か色々回ってる途中途中で、何回かそこでやり合計で3回くらいやったがなw
手を見せてもらうと、皮がむけてますたw(痛い痛い言ってたのはそういうわけだったのか・・・・・w
っと、いうわけでカナーリ面白い1日ですた(ぁ
[PR]
by naya_rusi | 2005-11-27 22:18 | 日記

お出かけ~

今日、友達2~4人と秋葉で色々買ってきますがな(ぁ
毎回買ってる雑誌類と、暇になってきたんでゲームまた買いに(ぁ
ん?クィディッチどうなったかって? とっくに、全チームでクリアしちゃいましたがな('A`)
全てのカードもだしちまって、暇で暇で・・・・w
後、もしかしたら ディメンション・ゼロ ってカードゲームを今度始めるかもw
大会で、勝ち進めば賞金がでるんです・・・・w(もぅ最高だよw
友達もはじめるらしいから、娯楽にも使えるしね b

行って来た結果や、TS日記はまた夜に書けたら書こうw(オイ
[PR]
by naya_rusi | 2005-11-27 08:43 | 日記

イベント品

やっと、合成しまくりますたーw
うん、ネギがA、B、C ってあるくせに、カシミヤやウールは一種類なんだね・・・・orz
なんだよ、最初ガッカリしちゃったがな(´・ω・`)  まぁ、そんなこんなで結果がこんなんになりますた(何
ネギA1個 B1個 C1個 アル腹巻3個 カシミヤ腹巻4個 ウール腹巻3個ですたw
まだまだ、つくろうとか思ってる今の俺が微妙にアフォに感じながらも(爆死
もぅ、マスクないよ・・・・orz  ってかねぇ残り素材が、のど飴8個 体温計、毛布、湯たんぽ1個ずつですがな b
のど飴オオス・・・・・orz  マスク集めなきゃ('A`) 湯たんぽは結局買っちまったしよぉ・・・w(ぁ
ゲイラスのLVアゲついでに稼いで、月火あたりで大量購入してやろうか・・・・・w
とにかく後は持ってるものをどうするかなんで、楽ですがな(・∀・)
もぅ、朝早くやる必要ないね・・・・w でも、サブ今回で大量作成しちゃったから
こいつらも合わせて全体転職させてやる・・・・w がんばるじょーw(爆
[PR]
by naya_rusi | 2005-11-27 08:29 | TS

調理実習

今日、選択授業で調理実習やりますた b
男はお好み焼きで、女子はホットケーキですたw  
給食を食い終わってすぐ準備始めて、2時から食い始めますタ (給食終了は1時15分くらいかな?w(ぁ
いやぁ、ウマカタ ウマカタw  給食でチャーハン大盛り2杯 はるさめスープ3杯 みかん3個 牛乳2本飲みますたw
んで、調理実習では、お好み焼き2人前と女子からもらったホットケーキ1人前 
そんで、お茶を1リットルと牛乳1本またのみますた b(爆死
いやぁ、これだけ食うと流石に眠い・・・・w  でも、今お菓子食べてたり(´・ω・`)w
さて、夜のときみたいに人が物凄くなる前にTS入ろうか・・・・w 4時ごろには入るかな?w
[PR]
by naya_rusi | 2005-11-25 15:47 | 日記

重いよ・・・・・w

えっとですね・・・・ 重いです・・・orz (爆死
なんであんなに重いのってLVですぜ?w(ぁ) INしてる人は凄いかもしれんが
人がほっとんどいないアクアリースで固まりまくりますがな・・・・・w
森たんに受け渡し頼もうとしたら森たん鯖オーチ んで、わしも鯖オーチ(ぁ
そんで、あまりにも重いんでもう今日はイライラもたまりまくったんでそのままやめますがな・・・・・w
やっぱ受け渡しは土曜か日曜にまた全部おわってから頼もうw(´・ω・`)
ってことで、そんときはよろね~w<森たん
でも、ハリーって本当にいないよねぇ、うん、しかも詠唱中に5回中4回くらい横取りされますがな・・・・orz
まったく・・・・もぅ、イライラして、暴言吐きそうになりながらもセーフ(ぁ
まぁ、土曜の朝にでもがんばってやるしかないか・・・・・orz (朝4時くらいならあんまいないだろ・・・・・w

後、明日は学校の選択授業でわし、家庭科なんですが、5時間目に調理実習がw
男のほうはお好み焼きですがな b  イヤハヤ 給食食い終わってすぐまた食えるなんてウレシスw
そのかわり、サシコを仕上げていくっていう宿題ありなんだけど・・・・orz
まぁ、そんくらい1~2時間もありゃおわるしいいか(´・ω・`)
んじゃ、サシコやって寝ますわ (最近眠いンで・・・・w
[PR]
by naya_rusi | 2005-11-24 22:10 | TS

クィディッチ

最近何時間寝ていてもクッソ眠くてしょうがないですがな(´・ω・`)
今までの睡眠時間が2~6時間だったのが、最近は8~12時間ですがな・・・・w
最高で丸々1日ずっと寝てたことあったり・・・・w 何でこんなに眠いんでしょうねぇ(´・ω・`;)
それでも、イベントとLVアゲはやらなくちゃいけないしがんばるがな(`・ω・´)

それと最近、ハリーポッター・クイディッチワールドカップ ってゲームキューブのゲームにハマりだしましたがな b
かなり前から買ってあったんだけど、やってなかったがな・・・・w
やってみたら・・・・・面白い!!(爆死
なんか、シーカー以外にも普通にパスをだしたり、シュートしたり、、、色々できて楽しいですがなw
最初、ホグワーツって項目でグリフィンドールから初めて、基礎を学びますた b
そんで色々やって、今4つの寮全てのやつをやりつくしましたがな(爆死
今はワールドカップの項目で日本代表でやってますがな
1日でここまでやったって、このままじゃまたすぐ全部終わっちゃいそうなヨカーン・・・・・orz
まぁ、ゆっくりやろうとか思ってたり、それでもやりたかったり ('A`) (ドッチダヨ
[PR]
by naya_rusi | 2005-11-24 16:37 | 日記

ハリーイナス・・・・orz

風邪ハリーが全然いませんがな('A`)
今日色々やって、羊3体をLVアゲなどして、モンクエで
マスク大量ゲッツ・・・・w  そんでもって、のど飴やりたいんだけど・・・・・・w
いないんだよねぇ・・・・・orz   のど飴は時間かかりそうだね・・・・w
それ以外だったら、ルシで体温計、ゲイラスで毛布、あと少しLVアゲした湯たんぽ b
この調子なら集まりそうですがな  そんで、ウールやカシミヤ自体は
羊達でクエやったんで、ウール10個 カシミヤ10個 と、ゲッツしましたw
足らんかったら、ゲイラスとルシと新しく作ったヌコがやってないんでそれで集まりますがな b
今回は堀が簡単でヨカターw  でも、狩りがメンドクテそっちはイヤだな・・・・・orz
このイベではきっちり全種類集めますがな (`・ω・´)
[PR]
by naya_rusi | 2005-11-23 20:25 | TS