忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

<   2005年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ア゙ァ゙~('A`)

うん、まぁ、ゲーム買いたいな・・・orz
この前ゲームを大量購入したんですが、全部クリアしちゃったよゴラ(゚Д゚メ) (ぁ
うん、、欲しいゲーム? イッパイあるよ? 金ないよ? ・・・・・・orz
っていうか、うちPS2ないんですがな(´・ω・`) (爆死
母親に今、新しいPCとPS2を頼みまくってるとk・・(ry
やっぱ、成績くらい上げないとダメなのかなぁ('A`)
もし、PS2と新しいPC(俺用)が手に入れば・・・・・(フフフ(ぁ
好きなゲームやり放題(爆死
今までメモリとかグラフィック足りなくて出来なかったMMOもできるしぃ
PCゲームも買い込んであるのができるしぃ、PS2のやりたかったゲームも・・・・・w
特に、 .hack と サクラ大戦5 くらいかなぁ(ナンダッテ
まぁ、とにかく、学校で寝ちゃう癖なおさないとなぁ(何
σ(▼▼ なんか、通知表みると、ほとんどの教科で関心意欲態度が c ですよ(ぁ
寝てると、怒っても起きないことがあるらしいですねこれが(ぁ
う~む・・・・流石にもう2年・・・・ もうそろそろ、受験のこと考えなくちゃなぁ('A`)
[PR]
by naya_rusi | 2005-10-29 10:49 | 日記

集会

一昨日あたりから森たんが集会やりたい・・・・・GvGしたい・・・・w
っといっていたので、今日集会やります b
まぁ、一昨日言われたときにギルドのとこには書いたんだけどねぇ(ぁ
残りは集会オワタラ書きます
[PR]
by naya_rusi | 2005-10-29 10:36 | TS
今日、買いたいものがあったので、秋葉にいきますた
シャナの漫画版と、まほらば10巻とエースとガンガンウィングを買いますた
そしたらなんと!!
canvas2 のしおりがついてきますた(ぁ
なんと、1冊につき1枚らしく、4枚ゲッツ(ぁ
でもね・・・・
後2種類好きなキャラのがあるよ!!(ぁ
ほしい・・・・・ほしい・・・・w  1種類どうでもいいのがでちゃったから更にむなしい・・・・w
でも、今月もう金がないんだよね~・・・・orz
来月まで、あるかな~? あったら今度は10冊くらいかえば集まるだろ(ナンダッテ
ちょうど、シャナの I ~ X までほしかったしね b
お小遣い + 前借りでなんとかかえるか・・・・・・w
[PR]
by naya_rusi | 2005-10-27 18:45 | 日記

ゲーム

えぇっと、この前買ったというゲームですが・・・・・・
前から恋愛がかなりはいってるやつも買ってたんですが・・・・w
イヤー いいよね(ぁ
もう、昨日なんて 夜12時から次の日の6時くらいまでやってました(学校アルノニネ(ぁ
そんでもって、学校では合唱の朝練があった気もしたけど、1時間くらい仮眠とって、
8時15分に家をでますた b  まぁ、やっぱり朝練あったわけで、完全にサボリますた。(爆死
結局ネムーくて、授業はほぼ全部サボリ(ぁ  なのに給食は良く食うわ、休み時間は暴れるわ
まぁ、また明日もどうせそうなるだろうね(ぁ
でもね、この前高飛びほぼ初めてやったんですが(小学校のときサボッテタンデ(ぁ
うん、ベリーロールの飛び方もわからないのにやることになり、着地失敗(ぁ
右手、右肩から ドー(゚Д゚)ーン (ぁ
右手首とか打撲しちゃったッポイです。字とか書いててもすげぇ痛いです・・・・orz
こんなときに限って、創作意欲がわk・・(ry
っていうか、恋愛ゲームやったおかげで、なんか創作意欲がすんげぇ沸いたっていうか
なんか、あぁいぅ絵とか綺麗な絵かきTEEEEE  とか、今すごい頭の中を
描きたいものが駆け巡りまくってます。
でも、今思い浮かんでいるものを描けるだけの技術が自分にはまだないんだよね・・・・orz
手が痛くても、描くことはできるけど、技術はどうすれば・・・・・w
あぁ、師匠がほしいとこういうときだけマジで思う(爆死
[PR]
by naya_rusi | 2005-10-26 21:32 | 日記
俺って、小6まで漫画なんていっさい買ってなかったんだよねぇ・・・・・・w
なのに、今考えてみたら、たった2年程度で200冊ヨユーで超えてるという現実(爆死
それに、ヲタクにはなりたくないと思っておきながらも、
今じゃほとんど自分から開き直ってるかんz・・・(ry
あぁ~ 恋愛入ってるのやったらヲタク決定とおもっときながら、
入ってるどころか、恋愛メインのこの前買ったよ(オイ
楽しいよあれ(ぁ   ってか感動した(ナンダッテ
イヤー 友達が学校で恋ゲークリアした次の日あたり 萌 って叫び続けてたわけが
わかる気がしました(学校でいいまくるやついるのかよ(爆死
ってことで、周りに σ(▼▼ も完全に毒されたってことで(爆死
って、ボイドラ(同人)やってる時点でヲタクみたいなもんだよな・・・・・w
[PR]
by naya_rusi | 2005-10-26 21:05 | 日記

文化祭

そろそろ、、、、、うちの学校も文化祭があるようです。
なんか、先生にいきなり呼ばれて、俺またなんかやったのかな?(爆死)と思いつつ
いきなり、調べ学習のチーフやってくれとか言われました。(爆死
それになくても、TSボイドラに、シリアがネットできなくなり
倭国(アイリが計画してるほかのボイドラ)も参加することになり・・・・・
HP管理、攻略作成、PC直し、絵も練習したいよね・・・・・ ゲームも捨てがたい b (爆死
もう忙しくて、やってる暇ほとんどNEEEEE(ぁ
だけど、断ることできないよね? 先生達に見られながら、ほとんど強制ですぜ?
まぁ、がんばるしかないか・・・・・w うまく良きゃ内心点もらえr・・・(ry
[PR]
by naya_rusi | 2005-10-24 19:45 | 日記

とうとう・・・・・w

とうとうシリアがPCを当分できないことに・・・・w
でも、少なくとも年1回か2回はこれるかも・・・?(爆死
とにかく、それまで、オリジナル小説は封印っと(ぁ
だけど、TSのボイドラは続けていきます。
シリアの代わりに編集として、アイリに入ってもらい、森たん、俺、アイリの三人で
主な仕事をやることになりますた。
まぁ、出来る限りがんばりますかぁ・・・・・・w
そろそろ、作詞家さんの選考しないとな・・・・・・w
シリアがやっていた仕事のうち、編集以外を俺が受け持つことになって
大変だなこりゃ・・・・orz
まぁ、がんばってきます
[PR]
by naya_rusi | 2005-10-24 19:12 | ボイドラ

会議~

今日、お茶会やったんですが・・・・・・w
なんと!シリアと3年後に企画が始動するオリジナル小説の話がでますた。(爆死
そんで、その話を明日の午後2時からやりたいんですが。
これる人きて~ またMSNでやります b
途中参加もありで~す。 時間がある場合は、話し合ったことについて説明してあげれるかもしれんし b

☆森たんへ
できるだけきてくれ~w
アイリもシリアも他多数参加が決定してるからw(ぁ
[PR]
by naya_rusi | 2005-10-23 01:00 | ボイドラ

お茶会

シリアが私事上により、インターネットができなくなるので、ボイドラから降りることになりました・・・orz
でも、TSとか引退はしないそうです b (復活するっていってますたw
そんで、当分会話もできなくなっちゃうんで、お茶会やりたいな~って思います。
たしか24日からできなくなるんだよな・・・・?w(爆死
なんで、20~23日のどれかでやりたいと思います。
場所はMSN 時間は7時~  声優さん達もできる限りでてね~

シリアへ~
コメントのとこに、いつの日にちがいいか書いといて~
[PR]
by naya_rusi | 2005-10-19 16:45 | ボイドラ

会議~

明日会議やるよ~(ぁ
場所は、MSNでやりたいんだけど、俺声優さんのアドしらないんだよねぇ(ぁ
まぁ、一応MSNでやるんでINしといてください b
シリアがいれば、シリアに頼んでヤロカナ~っておもってます。
どうしても、無理な場合は、俺のHPのチャットでやろうと思うんで
そんときはブログに書きます。
会議開始時間は7時からです b 7時30分になっても、会議が始まらない場合は
俺のHPにて、やりたいと思います。 できる限り参加してね~
[PR]
by naya_rusi | 2005-10-15 22:47 | ボイドラ