忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

カテゴリ:ボイドラ( 7 )


>>ボイスドラマ企画期待ワクテカ
嬉しい言葉が届きましたよ!!ww
TSボイドラHPは更新されてないけど、ノソノソ企画は進んでるんでワクテカしちゃってくだされw


っとかいてありますたが、実はですね、シリアから受け取ったIDが
間違ってまして、編集できないという現実なのです(ぁ
なので、あそこはシリアがもどってこないと編集できn・・・(ry
なんで、ワシのHPのTS部分にボイドラページ(簡単なの)のっけてあるんで
今後更新されるとしたらそっちになりまふ (´・ω・`)
そこんとこよろしくね b

追記:ボイドラ板がありまふが、そっちの更新もタブンもうしないかな~?っと思いマフ
    (俺のブログもあるし、HPも一応公開してあるんで b )
    今後、ボイドラに関する情報は、俺のHPの掲示板、それかボイドラページかブログで発表しますがな
[PR]
by naya_rusi | 2005-11-08 17:09 | ボイドラ

とうとう・・・・・w

とうとうシリアがPCを当分できないことに・・・・w
でも、少なくとも年1回か2回はこれるかも・・・?(爆死
とにかく、それまで、オリジナル小説は封印っと(ぁ
だけど、TSのボイドラは続けていきます。
シリアの代わりに編集として、アイリに入ってもらい、森たん、俺、アイリの三人で
主な仕事をやることになりますた。
まぁ、出来る限りがんばりますかぁ・・・・・・w
そろそろ、作詞家さんの選考しないとな・・・・・・w
シリアがやっていた仕事のうち、編集以外を俺が受け持つことになって
大変だなこりゃ・・・・orz
まぁ、がんばってきます
[PR]
by naya_rusi | 2005-10-24 19:12 | ボイドラ

会議~

今日、お茶会やったんですが・・・・・・w
なんと!シリアと3年後に企画が始動するオリジナル小説の話がでますた。(爆死
そんで、その話を明日の午後2時からやりたいんですが。
これる人きて~ またMSNでやります b
途中参加もありで~す。 時間がある場合は、話し合ったことについて説明してあげれるかもしれんし b

☆森たんへ
できるだけきてくれ~w
アイリもシリアも他多数参加が決定してるからw(ぁ
[PR]
by naya_rusi | 2005-10-23 01:00 | ボイドラ

お茶会

シリアが私事上により、インターネットができなくなるので、ボイドラから降りることになりました・・・orz
でも、TSとか引退はしないそうです b (復活するっていってますたw
そんで、当分会話もできなくなっちゃうんで、お茶会やりたいな~って思います。
たしか24日からできなくなるんだよな・・・・?w(爆死
なんで、20~23日のどれかでやりたいと思います。
場所はMSN 時間は7時~  声優さん達もできる限りでてね~

シリアへ~
コメントのとこに、いつの日にちがいいか書いといて~
[PR]
by naya_rusi | 2005-10-19 16:45 | ボイドラ

会議~

明日会議やるよ~(ぁ
場所は、MSNでやりたいんだけど、俺声優さんのアドしらないんだよねぇ(ぁ
まぁ、一応MSNでやるんでINしといてください b
シリアがいれば、シリアに頼んでヤロカナ~っておもってます。
どうしても、無理な場合は、俺のHPのチャットでやろうと思うんで
そんときはブログに書きます。
会議開始時間は7時からです b 7時30分になっても、会議が始まらない場合は
俺のHPにて、やりたいと思います。 できる限り参加してね~
[PR]
by naya_rusi | 2005-10-15 22:47 | ボイドラ

会議

手違いからか、シリアから反応ナス(´・ω・`)
まぁ、なんか事情アルっぽいってか、メールの中に体調ワルスみたいなことが
書いてあったから、平気かな・・・?っとおもいつつ
まぁ、一週間もあればだいぶよくなるかな?って思うんで
来週の土日のどっちかがいいかなと思います。
時間は今回と同じ20時で場所はMSNで b
羊の転職受け渡しは、行き違いになるといやだから、会議後でよろしく b
あとさぁ、メル見忘れてて、サンプルがアボーンだから(爆死
もっかいおくってくれね?w ちゃんとみるようにするからw(ぁ
それと~キャラ設定の追加についてだけど、ちょっち固まらない部分があるんで
後忙しくてあんまできてないw だから、会議の時意見聞きたいんで
会議後の発表とさせていただきますw
迷惑かけてスンマソン
[PR]
by naya_rusi | 2005-10-09 20:40 | ボイドラ

ボイドラ

声のサンプルまだかなぁ('A`)
ってイっても締め切りがまだ先なんだけどね(ぁ
作曲家さん誰かきてくれないかなぁ(何
今度、ボイドラの宣伝とか兼ねてラジオみたいなものをやる計画が(何
σ(゚ω゚) は 声参加はまたなしですが、コーナー担当とか色々やるみたいです。
ラジオのほうにもボイドラ情報とか、色々でる予定だから
みんな聞いてね~(っと宣伝してみる(爆
[PR]
by naya_rusi | 2005-09-19 21:00 | ボイドラ