忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

カテゴリ:TW( 9 )

昨日・・・・・・w

昨日、落ちる予定時間1時間前・・・・・w
TWでイベがやってる途中で明日おわることをしりました(ぁ
いそGEEEEEEw 一個くらいアフロほSIIIIIIIw
死ぬ気でがんばりました 手伝ってくれた友達ありがたう(つД`)
おかげで、予定より1時間多くかかったうえに、金もとんでしまいましたが
なんとかグリーンアフロゲッツww ネタがふえたww でも、金ためなきゃ・・・・orz

そいえば、今日学校で社会のテストあったんだよね 
でも、今回はだいじょうぶ b 寝る前に、でそうなポイント少し勉強してみますた
初めてテスト勉強というものをしましたがな('A`)ww
結果?そんなの今度だからまだわからんがな(ぁ
タブン30分ほど教科書見てただけなんで、無理だとおもうけどねぇw
それに社会ダイッキライ・・・・orz まぁ、期待しないで、結果をまとう・・・・w

それと、TSまだメンテなんだよね
なげぇよゴラ(゚Д゚メ) まぁ、いいや・・・・w その間TWやってれば・・・・w
それじゃ、もうちょぃしたらやりますかぁw
[PR]
by naya_rusi | 2006-01-11 15:09 | TW
TSのサブが入ってるギルドの何名かがTWもやってみることになりましたw
INしてワロタのがみんな名前が差ほどかわらNEEEEEww
そりゃそうだよねぇ(´・ω・`) まぁ、早速LVアゲアゲをやったのですが
一気に3人引き連れるってなんか初めてやったかも('A`)w
本当は4人なんだけど、全員で行こうとするとどうしても、1名がおちることになったりで・・・・w
そして、またもや出ました!夜になるとマックーラになるやつww
しゃぁないからその間はソロで狩れる場所案内してLV上げさせますたww
その間俺はFCでバトってました・・・・w なんか昔よりFCいる人減ったなぁ('A`)w
あ、それとそうだ 友達にそのマックーラ画像がみたいっていわれてたんだった(ぁ
ってことでついでにのっけまーす(ぁ
e0063983_13124253.jpg


ね?マヂでマックータでしょ?報告しても、ちゃんとした直したかたわからん言うしさww
まぁ、夜、洞窟はこんな状態なんですわ 朝、店、FCはちゃんと移るんだけどねw
[PR]
by naya_rusi | 2006-01-09 13:14 | TW
TWがやっと直ってINしてみたら、俺の学校の友達が
俺のIDのPWゲッツしたらしく、勝手に人のキャラで色々やってましたがな・・・・orz
全てのキャラから、なんとか復活したあと手に入れといた装備や金が全てなくなってて
更に、クラブにもなんかいれられていて、なんか好き勝手やられてましたがな('A`)
もぅ、明日どうイタブッテやろうかと今考えてますがな(爆死
ってか、これでマヂで何もやることがなくなりましたがな・・・・orz
どうしようかな・・・・仕方ないからTSやるか・・・・w

~TSを起動させてみたら~

えっとね、TW直ったとおもったら今度はTSにはいれなくなったよ?w
TW入るまで入ってたのに・・・・・・orz
明日なおそう・・・・・今日は色々ありすぎて疲れた・・・・w
もしかしたら、明日になれば、入れてあん時はただ、鯖がやばかったってことにしt・・(ry
まぁ、とにかく、クッソ眠いってこともあるんでネマスワ(ハヤイダロ
[PR]
by naya_rusi | 2005-11-30 18:16 | TW

TW奮闘記

今日、TWの知り合いにここのアド教えてみますたw
まぁ、別に隠す必要ないしね b ってか見てもらうためのブログだ!(爆死
あぁ~('A`)まだなおらねぇよ あのバグ
ネクソンにメールしても、グラボがどうたらこうたら~って
もうとっくにいじったんだけどね~(ぁ

そいや最近、TWにはまりすぎてTSはいってねぇなぁ
そいえば、TS が + になったようですねぇ。
名前変えなくても別にいいk・・・(ry

明日、学校から帰ったらちょぃとだけ除いてみっかぁ(ギルド大丈夫かな~?(爆死
[PR]
by naya_rusi | 2005-10-13 21:45 | TW

ウヴァー('A`)

もうイヤポ・・・・orz
たしかに、すんごい楽しいさ あぁ楽しいさ
でもね、でもね、、、、、TW内の夜暗いのが直らないよ!!
洞窟とかでもまったく同じ状態になるからロクに狩りもできねぇよゴラ(゚Д゚メ)
いや~もう夜も狩りがしたくてたまらない(ぁ
ってか、洞窟でかりTEEEEEE
対処法なんかないかなぁ・・・・・誰か教えて('A`)
[PR]
by naya_rusi | 2005-10-11 11:19 | TW

TWの進行状況~

学校の友達とかにメインの装備などをもらい・・・・
狩りやすくなりますた b
サブキャラを全て消し・・・・・
そいつらをLV1で作り直し・・・・(チネ
まぁ、そんで、全キャラ10LV程度で放置でしょうか(ぁ
まぁ結局3時間もやってないんですけどね(ぁ
TW内での夜の時間は行動できないので、昔の知り合いと
ずっとチャットしてますがな(ぁ
どうしてもきっちり狩りしたり、したいので(洞窟じゃねぇとメインLV上げできないし(爆
だから、ちっとうちの母親に相談してみますた。
そしたら、時間があったらグラフィックカードと、メモリ増設のやつ
買ってきてくれるとかくれないとか?(爆死
まぁ、とにかくちゃんとかれるようになりたいねぇ
あと拡張スロットないから、他の場所(?)がたしかあったはずだから、
競合とか調べないと・・・・orz
でも、TWとかを快適にやるためだ!
この命燃え尽きるまでがんばりますか (死ぬ気ですか (爆
じゃあ、ちょっとTWいってきますわ
(すぐ、夜になって挫折するかもしれんが(爆死
[PR]
by naya_rusi | 2005-10-07 16:22 | TW

とうとうTW無料化

TWが無料化してがんばってかろうとしました・・・・
まずはキャラ消そうとしたら、サブは消せたんですが
メインは再フリ回数がなくって消せなかった・・・orz
もういいやこのまんまで(ぁ
更に昔はたまたまかもしれんが知らんうちに直ったバグがまた、、、、、

e0063983_1652697.jpg


(゚Д゚)アボーン  (爆死 
そうなんです!TWでの夜になるか、洞窟に入るとこうなるんです!
TWでの時間の昼間と、夜でも店の中なら大丈夫なんだけどね~(ぁ
もうしょうがないときはミニマップ見ながら歩いてます b(爆死
そんで、あんまかれてNEEEEEE
ネクソンにメルとかもしてんだけど、いまいちわからないんだよね~
誰か直しかたわかる方 or かかったことある方
コメントカマン(゚Д゚メ) (爆 
[PR]
by naya_rusi | 2005-10-07 16:08 | TW

キターw

キタキタキタキタキタキタキタキタキッタァァァァーヾ(゚∀゚)ーーーーーー
とうとうTWが明後日無料化します!!!
このときをまってました・・・・・w
っということで、今度の水曜から1週間ほど、そっちに専念します。
用がある方は、TWのレンム鯖にINしてるんで
耳打ちって機能使って話しかけるか、一応2日に1回はブログみるんで
コメントしといてくだちぃ b
耳打ちの場合は、 ルシルフル と言うキャラに話しかけてくださちぃ
っということでヨロ b
[PR]
by naya_rusi | 2005-10-03 18:41 | TW

ワクワク(何

後、少しでTWが無料化します!
なので、俺のメインキャラ(TW始まったら名前そのままで一度消すけど(ぁ)
の画像でも、のっけときまふ('A`)
e0063983_16154639.jpg

普段このカッコして、狩りしてますた b
e0063983_1616447.jpg

このカッコして、よくFCや街で、占い師やってました(爆
e0063983_16274568.jpg

時々やってたアフロ学校です(チガウダロ

というわけで、すんげぇ面白いゲームですw(ドウイウワケダヨ

後、HPの作成も、なんとなく進んできたんで、ブログ名をHP名(仮)にかえておきまふ
[PR]
by naya_rusi | 2005-09-12 16:10 | TW