忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

カテゴリ:日記( 69 )

纏本番!!

今度の日曜日に纏の本番があります!
がんばってきますわ('A`)

シリアへ
ボイドラの性格設定の件だが、土日のうちに、ボイドラのとこかいときまふ

みんなへ
しばらくなんかむしゃくしゃするのでTSにはINしないで
現実でゴロゴロ~っとしてるかも(ぁ
もう、、、、疲れますた。
お・・・・・俺のコレクションがぁ~~~~('A`)  >┼○ バタッ
ポプリがモンスター化しないかな~?したら、虐殺するk・・・(ry

(だってね、300個↑宝箱だしたさ、でもねチケット8枚ですよ?(ぁ
[PR]
by naya_rusi | 2005-09-30 15:57 | 日記

絵が描きたいポ

俺はちっちゃい頃から絵描くのが苦手でね~
でも、とある漫画を読んで、ゲームをやったんですよ。
それとは、、、、、
まほらば と こみっくパーティー!
いやぁ、普通に絵描いたり、同人誌やってみたいな~と思いましたよ(ぁ
でも、この年じゃコミケにも行きづらいんだよね・・・・・・・
誰か、学校のやつらは、前書いたとおり同人誌はダイッキライなやつが
とんでもなくおおいでつ b

まぁ、コミケはかなり先でいいとしとこう(爆死
でも、絵は描きたいな~
どっかに良い師匠ころがってないかねぇ~?(爆死
[PR]
by naya_rusi | 2005-09-28 22:19 | 日記

同人誌

うちの学校のやつらで、たいていは漫画、ゲーム、アニメ大好きなやつらが
イパーイなのですが、何故か同人の意味をわかってる人がすくないらしく
同人=アンソロ だと思ってるみたいです!
うちのやつらアンソロあんま好きじゃないやつ多いから
TS誘ったりしてもこないんだよねぇ('A`)
っていうか俺が同人活動(ボイドラ)やってることを
一人だけ教えたんですが、そいつはまぁ、協力的なのだが
他のやつらに教えたらどうなるのだろうか・・・・w
っていうか、今度コミケでも試しにいってみようかな('A`)
ボイドラので参考になるものありそうだし・・・・・w
( っというか絵がウマくなりたいから資料がほしいだけなんだけどね(爆死
[PR]
by naya_rusi | 2005-09-26 15:12 | 日記

リカバリ

一昨日ね~
PCがバグってしょうがないから、リカバリかけちゃったよ~、、、
間違えてHPのデータとかいろいろけしちまったしよ('A`)
まぁ、今日はTSはINせずに、HP作りとかに専念しますわw
でも、今日水泳あるんだよね・・・orz
[PR]
by naya_rusi | 2005-09-26 14:47 | 日記

災難・・・・w

昨日、今日と期末テストがありますた。
結果はタブンダメポ・・・orz
それに、最近疲れてて、死ぬほど眠いポ・・・・・・・
もう12時にはコロっといっちゃってますw(爆
今週は水泳無いからそのぶんマシかぁ・・・・・('A`)
そんなところに更に災難が・・・・・
なんと!トロイの木馬型のウィルスが発見されますた!
もう処理したり、データ直したりなんだ~かんだ~で
心身ともに、疲れが・・・・・w
LV上げ今日もやろうと思いきや疲れて10分程度狩って睡魔がw
ってことは今日はもうPCやめてゴロゴロしますw(爆死
[PR]
by naya_rusi | 2005-09-21 20:25 | 日記

TSボイドラ('A`)

えっとねぇ('A`) シリアからのコメントについてぇ、HPはダイジョブ b
結構、少しずつだが、普通に作れてるから(ぁ
でもねぇ、水泳とマトイが超ハードなのよ・・・・orz
ボイドラのサンプルは時間なくてまだ聞いてないんだゴメソ
今日、明日のうちにキクポ
牛と狸かぁ、誰かやってくれる人いないかなぁ
とにかく、俺のほうでもてけと~に探しますわ。
あと、森タンへ~
コメントのほうに明日か明後日話せる時間コメントしといて~
そんときに、性格の追加とかシナリオの話したいから~(ぁ
PS:絵チャでやろ~っと思うから、シリア&声優さん達も参加しても平気だよ~ 時間が決まったら、またブログに書きます
[PR]
by naya_rusi | 2005-09-09 16:13 | 日記

最近の行動・・・・w

ウヴァー('A`)疲れた・・・・orz
最近いそがすいです(ぁ
月:水泳 火:マトイ 水:水泳 木:マトイ 金:水泳 夜は、PC&HP作成・・・・orz
土日は、マトイ練習orHPつくりだよ・・・・(・ω・`;)
体が壊れますよゴラ(ぁ
しかも、あと2週間程度で期末テストです・・・・w
授業中に寝てるσ(・ω・`)はどうしたら?w(爆
神様・・・・TSをやる時間をください(カンケイネ(何
[PR]
by naya_rusi | 2005-09-08 22:11 | 日記

水泳大会

水泳大会いってきますた
自己ベストだせませんでした・・・・orz
クロール50mとリレー200mとメドレリレー200mに参加しますた。
メドレーは5位入賞したみたいでつが・・・・・・w
それ以外、ビミョーになりますた(・ω・`;)
ゲームばっかやってないで練習にもっとでてればよかった・・・orz
[PR]
by naya_rusi | 2005-09-02 17:18 | 日記

ウヴァー('A`)

学校がとうとう始まっちまったよ・・・・orz
宿題なんて全くやってませんよ(爆
しかも、明日は学校の代表で水泳大会行くことに・・・orz
めんどくさいけど、てけと~に頑張ってきまふ
[PR]
by naya_rusi | 2005-09-01 22:27 | 日記