忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

カテゴリ:日記( 69 )

演劇

今日うちの学年が演劇の大会らしきものにでますた
最初は文化祭だけのつもりだったらすぃんですが、いつの間にか話が発展して
大会にでることに・・・・w
他の学校のはうん、面白かったよ 秋葉系の話のとこオオス(爆死
途中50分くらい熟睡してたワス(ぁ) でも寝てる間は面白い劇がなかったらすく
ほっと一安心 そしてとうとううちの学校の出番
わしは演劇にはでず、それようのデータや、展示物、調べ物のリーダーやっとったんで
演劇にはでますぇんですた。
最初、練習を受け持っていた先生の名前が間違ってアナウンスされたがな!!(爆死
もう、最初の一声でうちの劇に参加してないやつら大爆笑  
その後はうんちゃんとできてたよ うん、、、、でも流石に友達があんな風に演技してるのをみると
どうしても、みてられんがな(ぁ) 途中でダンスを踊る部分あるんですが、舞台横にいるやつが・・・・w
出番でもないのにちょっとはみ出て踊ってたがな
そのときもみんな腹抱えて大爆笑(ぁ
今日は笑いのたえない一日ですた(`・ω・´)
[PR]
by naya_rusi | 2005-11-11 18:44 | 日記

クラシック

えっと、相変わらず肩が痛い今日この頃ですが(ぁ
ネミィィィィィィィィィィィ!!(爆死
そりゃ、毎日、毎日夜中までゲームやって平均睡眠2時間はきついよね(ぁ
最近学校では寝ずに、シャナ読んでるし b
そこで今日の夜はグッスリ寝ることにするか・・・・・w

えっとぉ、俺って実は歌うの嫌いだけど演奏するの好きだったりするんですが(ぁ
それなのに、生まれて一度もピアノというものに触れたことがないという現実(爆死
う~ん・・・・・w 弾けるようになりたい・・・・・w
実は、クラシックも好きで、更に作曲とかやるとなるとどうしても
ピアノができたほうが楽なんでつよねぇ(´・ω・`)
音楽のチンプンカンプンだった記号は今日、1時間目が音楽だったんで
サボりつつ、暗記しますたがな(ナンダッテ
う~ん、、、、いきなりこんなこと言い出した理由は、、、、、
好きな曲ができてどうしても弾いてみたくなったのですた b
ベートーヴェンのピアノソナタ第8番「悲愴」 それとリストの「愛の夢」
いい曲でつよこれ  なんとか弾いてみたいな・・・・・w 
ってまぁ、うん、ピアノ触ったこと無いけど、アコーディオンなら弾ける現実(ぁ
だからすでに楽譜も読めるんだよね b
よっし、なんとか音楽の先生に頼んでやらせてもらおうか・・・・w(嫌いな先生だけど・・・・w
[PR]
by naya_rusi | 2005-11-10 18:17 | 日記

肩が痛い・・・・・w

何があったのかしらんのですが、今日起きたら肩に物凄い激痛がはしりますた。
学校でも結局痛みはとれず、でも今日は最近忙しくていってなかった水泳が
そろそろコーチがマヂでキレそうなんで行くことになってるんです・・・・・w
どうやって泳げばいいのこの肩で('A`)
うん、もう開き直って死ぬ気で行くしかないよね・・・・・w

それと・・・・・今日友達が先生の目の前で爆睡してて (いつものことなんだけどね(ぁ
そんでもってもう思いっきり叱られてたんですが
うん、実は俺が同じく爆睡してて、その怒鳴り声で起きて助かったという(爆死
まぁ、俺も友達も、二人ともかなり遅くまでゲームやってたからね・・・・w
俺の場合 午前5時まで、買って来たゲームをやって、7時に起きたんで2時間寝てますがな b
そのせいで 3~4時間目の間寝てますた 1~2時間目はシャナを読んでたり b
シャナは早く読みたいけど学校での暇つぶし用なので学校でしか読んでませんがなw
あぁ~ 明日は2巻よもっと♪(爆死
[PR]
by naya_rusi | 2005-11-09 15:21 | 日記

生徒総会

そう、、、、俺が学校ですんげぇ楽しみにしてる行事があるんです。
それは  生徒総会!!(ナンダッテ
フツーはつまらないと思う人多いと思いマフが、
うちの学校のやつらってさりげなく面白いこといいますがな
そう、消臭ポッドおいてくれだの、時計もってこさせてくれだの
そんなことだけで一人で生徒会とか相手に十数分も討論するヤローがよくいるんですよ(ぁ
もう、その話の内容が激ワロス  もう毎日あってもいいくらいに思うくらいですw
でも・・・・・年に2回しかない生徒総会 今日の5時間目にあったんですが・・・・・・
あの笑える討論はどこいったの!?(爆死
みんな今回は張り合いのない人ばっかで正直つまらね(´・ω・`)
来年の生徒総会こそは、また凄い事いいだすやつがでてくれることに
ひそかに希望を託す今日この頃なのですた(何
[PR]
by naya_rusi | 2005-11-09 15:01 | 日記

また忙しく('A`)

えっと、文化祭がおわり、、、、、やっとあの忙しい日々からおさらばできると思いきや
もうすぐ中間テストだよ!!(爆死
先生達は俺らを殺す気ですか?w  
そして、展示がおわったけど・・・・・・・・・
総合学習でまた調べるのかよ!!!
もうダメポ・・・・・orz   それになくても展示でリーダーやって死にそうなのに
またまた、調べ学習・・・・・('A`)マンドクセ(ぁ
あぁ~もぅ いつになったらボイドラ関係だのHP作成だのできるんだろ(ぁ
なんでもうちょっと更新まっててね・・・・・w

まぁ、テストなんてあってもどうせ勉強しないんだけどね(爆死
ただ、最近疲れてるんで、授業中は寝てるか、本読んでます b(ぁ
俺の席最高にいいんですわ 周りには俺より背の高い人ばっかで囲まれ
一番後ろで窓際の席で、寝てても、本読んでてもバレないんですわ(ぁ
日当たりもよくて、窓開けると心地よい風が入ってくるし・・・・・w
5時間目なんて、給食をたっぷり食べた後なんで、完全にダウンw
起きた頃には、6時間目終了なんてこともありますた b
そんな最高の席 これからも席替えがないことをヒソカに祈るわしですた(´・ω・`)
(最初の話と全く関係ないよな(爆死
[PR]
by naya_rusi | 2005-11-08 17:25 | 日記

秋葉原奮闘記

今日、友達と秋葉原いってきます (`・ω・´)
灼眼のシャナ文庫版を 0~10まで買って
んでもって、更に新しくゲームを中古で2本買いますた。(カイスギダロ
今日は歩行者天国だったんで、路上でコスプレしてたり、ライブしてる人もいますた
っとその中、色々探索していると・・・・・・w
なんとゲーセンのとこで  神発見!! (ぁ
太鼓の達人を友達とやりにいったら、そこに30人↑の人だかりがありますた
みてみると、一人の男がたってますた、、、、、、w
なんと、一人で両方使って、やってたんです!  
しかも、難しさが、難しいか、鬼でした。 そんでもってノーミスでクリアしてましたよ。
すごかった・・・・('A`)  もうその一言しかないよ・・・・・w
後は、とにかく色々探索したりしてたんですが、途中で雨が降って来ますた
折りたたみモテテヨカタ・・・・・w  シャナがぬれたら俺マジ鬱になるよ・・・・w
んで、家に帰ったのが18時半くらいですた。 朝11時くらいに家でたんで
7時間↑歩き回ってた事になります・・・・w 疲れたよ・・・・orz

でも!今回秋葉いったおかげで、学校でのコマンドが追加されますた b (何
シャナは文庫なんで、もってけるんです!!(爆死
授業中にこっそりかくれてy・・・・(ry
まぁ、どうせいつも堂々と寝てるから、あんま関係ないか ヽ(´ー`)┌
ん・・・? 勉強ってコマンドはないかって? 
そんな、学校は勉強しにいくとこじゃないよ b (チガウダロ
寝る、喋る、給食食べる、遊ぶ、暴れる、本を読む、書き物をする  くらいですがな(爆死

さて、そろそろリアルでも貯金がヤヴァクなってきたぞぉっと(ぁ
いい加減貯金しないとな、、、、、w  今日総額で8千円↑使ったのは秘密だ b (イッテルジャン

そんじゃここらで、TSいてきます( ̄^ ̄ゞ
[PR]
by naya_rusi | 2005-11-06 21:05 | 日記

友達と・・・・・・w

明後日友達と秋葉にいくことになりますた(ぁ
お互い目当ての漫画or文庫があるのです!(あとゲームも
俺は、、、、、 灼眼のシャナが買いたい!! 
文庫だから学校にもってけるしね b  (授業中読むわけだから、没収されることあるけど(ぁ
まぁ、ともかく、明後日がモノスゴーク楽しみでっす!っと 
[PR]
by naya_rusi | 2005-11-04 10:12 | 日記

文化祭

昨日文化祭がありますた ('A`)
つかれた・・・・・orz  片付けは展示グループだけ、しばらく飾っとくんで
1週間後だそうです・・・・・w
片付けたくn・・(ry

そんでもって、家に帰ってきたらその場で制服着たままグッスーリ(ぁ
そりゃ、最近1日1~2時間しか寝てなかったしね(´・ω・`) (文化祭以外のこともあったし
起きたのが夜の9時ごろだったり・・・・w(5時間くらいねてたよ(ぁ
その後、夜飯で牛丼大盛x2 食べますた。(ウマカター(オイ
でもね、その後は寝ずに、ゲームぶっ通しでやってた現実(ぁ
まぁ、また3時間程度ねたけどw  
TS、、、、できる限りLV上げしようか・・・・w イベで金を使い果たしたから稼いでから・・・・w
んじゃ、いってきまする ( ̄^ ̄ゞ ビシッ(何
[PR]
by naya_rusi | 2005-11-04 10:06 | 日記

文化祭前日

明日はとうとう文化祭・・・・・w   メンドクセ('A`) (ぁ
ってか今日の準備きつすぎですよ・・・・orz
明日は朝からまた準備と練習・・・・・w んで、片付けも明日あるんだよな・・・・・w
あぁ・・・・・休みたい・・・・・・ ってことで、今日はLV上げするつもりだったけど
緊急メンテ入ったし、寝ちゃえ(爆死
[PR]
by naya_rusi | 2005-11-02 19:05 | 日記

ア゙ァ゙~('A`)

うん、まぁ、ゲーム買いたいな・・・orz
この前ゲームを大量購入したんですが、全部クリアしちゃったよゴラ(゚Д゚メ) (ぁ
うん、、欲しいゲーム? イッパイあるよ? 金ないよ? ・・・・・・orz
っていうか、うちPS2ないんですがな(´・ω・`) (爆死
母親に今、新しいPCとPS2を頼みまくってるとk・・(ry
やっぱ、成績くらい上げないとダメなのかなぁ('A`)
もし、PS2と新しいPC(俺用)が手に入れば・・・・・(フフフ(ぁ
好きなゲームやり放題(爆死
今までメモリとかグラフィック足りなくて出来なかったMMOもできるしぃ
PCゲームも買い込んであるのができるしぃ、PS2のやりたかったゲームも・・・・・w
特に、 .hack と サクラ大戦5 くらいかなぁ(ナンダッテ
まぁ、とにかく、学校で寝ちゃう癖なおさないとなぁ(何
σ(▼▼ なんか、通知表みると、ほとんどの教科で関心意欲態度が c ですよ(ぁ
寝てると、怒っても起きないことがあるらしいですねこれが(ぁ
う~む・・・・流石にもう2年・・・・ もうそろそろ、受験のこと考えなくちゃなぁ('A`)
[PR]
by naya_rusi | 2005-10-29 10:49 | 日記