忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

カテゴリ:日記( 69 )

お出かけ~

今日、友達2~4人と秋葉で色々買ってきますがな(ぁ
毎回買ってる雑誌類と、暇になってきたんでゲームまた買いに(ぁ
ん?クィディッチどうなったかって? とっくに、全チームでクリアしちゃいましたがな('A`)
全てのカードもだしちまって、暇で暇で・・・・w
後、もしかしたら ディメンション・ゼロ ってカードゲームを今度始めるかもw
大会で、勝ち進めば賞金がでるんです・・・・w(もぅ最高だよw
友達もはじめるらしいから、娯楽にも使えるしね b

行って来た結果や、TS日記はまた夜に書けたら書こうw(オイ
[PR]
by naya_rusi | 2005-11-27 08:43 | 日記

調理実習

今日、選択授業で調理実習やりますた b
男はお好み焼きで、女子はホットケーキですたw  
給食を食い終わってすぐ準備始めて、2時から食い始めますタ (給食終了は1時15分くらいかな?w(ぁ
いやぁ、ウマカタ ウマカタw  給食でチャーハン大盛り2杯 はるさめスープ3杯 みかん3個 牛乳2本飲みますたw
んで、調理実習では、お好み焼き2人前と女子からもらったホットケーキ1人前 
そんで、お茶を1リットルと牛乳1本またのみますた b(爆死
いやぁ、これだけ食うと流石に眠い・・・・w  でも、今お菓子食べてたり(´・ω・`)w
さて、夜のときみたいに人が物凄くなる前にTS入ろうか・・・・w 4時ごろには入るかな?w
[PR]
by naya_rusi | 2005-11-25 15:47 | 日記

クィディッチ

最近何時間寝ていてもクッソ眠くてしょうがないですがな(´・ω・`)
今までの睡眠時間が2~6時間だったのが、最近は8~12時間ですがな・・・・w
最高で丸々1日ずっと寝てたことあったり・・・・w 何でこんなに眠いんでしょうねぇ(´・ω・`;)
それでも、イベントとLVアゲはやらなくちゃいけないしがんばるがな(`・ω・´)

それと最近、ハリーポッター・クイディッチワールドカップ ってゲームキューブのゲームにハマりだしましたがな b
かなり前から買ってあったんだけど、やってなかったがな・・・・w
やってみたら・・・・・面白い!!(爆死
なんか、シーカー以外にも普通にパスをだしたり、シュートしたり、、、色々できて楽しいですがなw
最初、ホグワーツって項目でグリフィンドールから初めて、基礎を学びますた b
そんで色々やって、今4つの寮全てのやつをやりつくしましたがな(爆死
今はワールドカップの項目で日本代表でやってますがな
1日でここまでやったって、このままじゃまたすぐ全部終わっちゃいそうなヨカーン・・・・・orz
まぁ、ゆっくりやろうとか思ってたり、それでもやりたかったり ('A`) (ドッチダヨ
[PR]
by naya_rusi | 2005-11-24 16:37 | 日記

テスト終了 ('A`)

やっとおわったよ テスト・・・・・・w
さて、こっからが大変です b そうです、それは・・・・・w
母親をどうなだめるか!(爆死
テストの結果はワカラナスが、全教科サボリ過ぎて点数が激ヤヴァそうでつ・・・・・・orz
期末は勉強しないとな('A`)

それとなんか先生に今日呼び出されたがな(´・ω・`)
まためんどうなことに巻き込まれちまったがな・・・・・・・・・orz
延々と2時間↑個室で質問攻めしたくせに
「余計な詮索はするな」 ですぜ? そんな2時間↑狭く寒いとこで
ほとんどキレ口調で質問攻めくらい、発言権をほとんどもらえなかったのにこの一言
こんな事されて何があったのか気になりますがな('A`)(今回のせいで無茶苦茶体調悪くなったがな・・・・・orz
次、同じようにやられたら、先公であってもそろそろヤヴァイですがな(オイ

さて、、、やっぱり、バレないように調べてみるか・・・・w
[PR]
by naya_rusi | 2005-11-22 17:21 | 日記

ハリーポッター

今日、なんと ハリーポッターと炎のゴブレット の先行公開がありました b
実は、たまたま今日先行公開だとしり、夜7時半頃にやっぱり見たいと母親が言いだして
俺もついでに席のあまりがあれば、見に行くことになったんですが
なんと、8時すぎのやつを見に行くのかと思えば、東京都の条例で
夜の11時以降 保護者同伴であっても 20歳未満は出歩き禁止なんですがな(ぁ
そのせいで、その時間帯のがみれないことになったんですが、7時50分のやつならおkだったそうです。
母親がそのチケットをいきなり購入し、(購入時の時間7時50分ちょうど(ハジマッテルジャン
俺に今すぐ来いと連絡が来たのが7時53分ですがな b
んでもって、ソッコーで着替え、森たんにちょっちいくとこがあるからおちると言い(爆死
ソッコーで家をでますた b (出た時刻7時56分ですな・・・orz
そんで、自転車にのり、普段じゃ10分↑かかる距離にあるんですが・・・・・・w
なんと、その場所に着く + その場所の最上階にある映画館まで5分しかかからなかったです!(爆死
何かみたいとかそういう時の人の力ってオソロシス・・・・w
最上階にあがるのもいれたら15分くらいかかるのに 3分の1って、俺どんだけ必死だったんだろ('A`)
そのかいあって、なんと最初の宣伝とかの部分がピッタリおわったとこで到着できました b
もぅ心臓がバクバクいってていつ破裂するかわからなかったです・・・・・w
それで深呼吸する間もなく、始まって、とても最初つらかったです・・・・・orz

感想:うんとねぇ、うん、面白かったねぇ(オイ
    ただ内容が原作からみるととんでもなくハブかれてますた
    さぁ、炎のゴブレットでここまでハブかれたって、不死鳥の騎士団はどうなることやら・・・・・・w

まぁ、今日はとことん疲れますた b  もぅ、何もやる気がおきないんで寝ますわ・・・・・w
[PR]
by naya_rusi | 2005-11-19 23:29 | 日記

テスト・・・・w

そいえばね、うん、全く何にも準備してなかったんですが
次の月火と 中間テスト があるんですよね(爆死
ここ最近の授業のノートは 約2週間分ないです・・・・・・orz
テスト範囲もしらんがな('A`)  こうなったら、月火のテスト前にとある友達からノートを借りよう・・・・・・w(オイ
その友達にはいつもいつもノート借りてますがな b (5人↑いたり・・・・w

まぁ、とにかく、テストの間にある10分休みのうちに
出来る限り暗記しますか b(爆死) 全く最近のわからんから、こりゃ久々にヤヴァソウですぜ
うちの母 何故か理想が高いんですよ・・・・・w 最低80点 とってこいとか(爆死
つまり5計で400↑とってこいってことで・・・・・w
いまだに守ったことないですがな b (爆死
ずっと350~390くらい・・・・w  社会が足引っ張りすぎ('A`)
社会は大体 40~60しかとってませんがな(ぁ
なのに国語、数学、理科、英語は、 70~90程度毎回とってるんだけど・・・・w
まぁ、勉強なんてめんどぃからいいや('A`) (オイ
[PR]
by naya_rusi | 2005-11-19 09:40 | 日記

救急車

今日、学校から帰ってくるときの帰り道で、救急車がとまってますた
誰かな~?っと思いちょっと友達とかと見ていたら、うちの近所の人が泥酔状態で倒れてますた b
泥酔だとわかるまで、友達とかは、
「何々?人でも死んでるの?」 とか 「あの倒れてるおっさんダレダロー」 などとほざいてますた(ぁ
はっきしいって友達が言ってる事には突っ込みどころ満載で、かなり面白かったですw
まぁ、10分くらいその現状を見てから帰りましたとさ b (何
[PR]
by naya_rusi | 2005-11-17 16:00 | 日記

地域清掃

昨日の一時間目 うちの中学の2年生だけ地域清掃がありますた。
んで、ほとんどの人は男子女子混じりで雑談しながら掃除してたんですが
なんと、とある放送禁止用語のものが落ちてたんです(何
その う○こ を放置するかと思いきや、女子のうち一名が
いきなりそれをちりとりの中に箒を使ってとりはじめたんです!!(爆死
周りの人全員がビビリますた(ぁ
そして、それをどうするかと思いきや、いきなり俺の隣にいた男子がゴミ袋もってたんで
そこにいれようと追いかけ始めたんです(ぁ
その後、結局その女子は う○こ を 計15個くらい拾いますた・・・・・w
その男子はゴミ袋を持った手を思いっきり遠くに伸ばしてあるいてますた
そして、更なる悪夢が(ぁ
清掃が終了し、学校に帰る途中またあの女子が う○こ をみっけてしまったんです(ぁ
しかも、無茶苦茶デカいのを 5個も(ぁ
その女子はまたもやちりとりに取り、、、、、、
その男子の名前を大声で叫びながら追いかけますタ b
その時その男子の近くにいた俺らは、その女子が近寄ってくるのをみて悪寒がはしり
そっこうでその男子も一緒に逃げますた 必死に逃げますた
その女子は笑顔でこっちにむかって爆走してきますた
更にスピードを上げる男子達なのに普段あまり足が速くないと思われていた女子は
さりげなく速く、結局俺らの中で一番足が遅かったその男子は
捕まり、それから、帰り道にある う○こ をまたもや大量にゴミ袋にいれることになりましたとさ(爆死

さて、↑とは関係あるようで、ないような気もしますが(どっちだよ
うち、東京なもんで、すんげぇ汚いんですよ(ぁ
何故かそこら中にコンビニのおにぎりだのお弁当だののゴミが捨ててあったりで
うん、それで橋の普段あんまみないようなとこまで掃除していたら
なんと、コケやらなんだかわからんものが生えたお弁当の残り発見!
もう、笑うしかないですよ、これは(ぁ
他にも、様々なもの(ヘドロッポイの付きビニールや、コケが付きまくっている紙など)を
ゴミとしてひろうことになりますた b
結構 「なんじゃこりゃぁ!?」 などと叫びヤローがたくさんいたり、集めた落ち葉を思いっきりマクヤローがいたり(爆死
意外と楽しかったです b
こんなに楽しいんだったら、週1であってもいいまもしれないとか思うわしですた(授業潰れるしね・・・・・w(爆死
[PR]
by naya_rusi | 2005-11-15 17:49 | 日記

飛び膝蹴り(爆死

今日、とび箱の授業がありますた。
そこで、開脚飛びはうん、余裕で8段飛べますた(ってかうちの学校8段までしかないんだよね(ぁ
そんでもって閉脚飛びとでもいうんだっけか?(オイ
あれをやったんですが、7段までは、うんまぁ普通にやったんですが
8段にきて、とうとうアフォやらかしました。(ナンダッテ
普通にちょっと小走りでいったんですが、ジャンプしたとき
普通は足を引っ掛ける人が多いんですが、俺はなんといつもの癖で(癖ですか?w(ぁ
膝でドーン(ぁ) しかも、その衝撃はかなりのものだったらしく
とび箱は滑り止めマットとかごとかなりの距離動き、そして俺はとび箱に飛び膝蹴り(?)かましたような状態のまま
その飛び箱の上から数えて6段くらいが倒れますた(爆死
飛び膝蹴り(?)をかましたままだったわしは、とび箱ごと倒れたんですが
うん、、、何故か無傷(爆死
更に!一時的に空を飛んだような気分ですた(爆死
その後、それで倒れた張本人(わし)は大爆笑してるのに、俺の後に飛ぶはずだったやつらは
ほとんどが、恐怖心(?)がめばえたかのように、ほぼ全員ことごとく失敗してますた b
なのに、張本人の俺はフツーに飛んでた事実(爆死
まぁ、うん なんか俺は固いものに飛び膝蹴りかまして一瞬空飛んじゃった気分になっただけですた b (アブナイッテ
実は、すんげぇ楽しかったです(オイ
それにその日俺以外に失敗したやつがいたんですが、
そいつはちょっと違った失敗の仕方だったけど、そいつは腕を打撲したってのに
擦り傷ひとつしてないオマエって何者?っていわれますたがな(ぁ

まぁ、そんなこんなで食ったばっかで運動したうえに、大爆笑までしたんで
5時間目の体育でとことん腹が痛くなりましたとさ(爆死
[PR]
by naya_rusi | 2005-11-15 17:30 | 日記

ウマー(゚Д゚)

うちの母親がね、たったいま買い物から帰ってきますた
腹減ったので買ってきたものの中でなんか食おうとしたら・・・・・・w
なんと!紀州南高梅 蜂蜜入り うす塩仕立てがあったのです!!
実は俺、まほらばをみて、梅干ってうまいのか・・・?と思って食べてみたら、
昔大嫌いだったのに、何故か食べれたとういう現実(ぁ
まぁ、ここ8年間くらい 食わず嫌いして食ってなかったから直ってても不思議じゃないか(ぁ
そんでもって、まほらばの梢というキャラが大切に食べていた梅の名前が
紀州南高梅蜂蜜入りうす塩仕立て だったのです!(ぁ
一度食ってみたかったけど、うってなかったんだよね・・・・orz
母親が覚えててくれて買って来てくれたというのですからオドロキですがな b
さっき、1粒食べてみたら・・・・・ ウッマァァァー(゚Д゚ ) (ぁ
あんますっぱくないんですが、なんか食べやすくて結構甘かったです b
たしか、8粒くらいで400円だったらしいです(ぁ
1粒50円・・・・高いのかどうかよくわからない現実ですが(ぁ
うちがよく食ってるやつが、40粒くらいで4000円のやつなんで
これって高いのかな?(ぁ
まぁ、ウマいから、安かろうと、高かろうとどうでもいいやとか思ってるわしですた(ぁ
[PR]
by naya_rusi | 2005-11-12 14:05 | 日記