忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

カテゴリ:日記( 69 )

昨日結局LV上げとかやらずに昼寝してたんですが、、、、w
夜飯だと言われて叩き起こされたのが夜8時で、食い終わったのが8時半・・・・w
そっから、また熟睡モードw(ぁ さっき起きましたとさ(´・ω・`)w
俺って何時間寝てればいいんだろうか・・・・orz

そいえば、森たんって金田一にハマッタのかぁ
俺は小学校の頃とか好きだったなぁ(今も好きだけど
原作本ってのは多分小説ッポイやつかな?あれだったらうちにも全巻揃ってるがな(ぉ
漫画は買ってないけど・・・・w なのに、探偵学園Q(金田一を書いてる人の次のやつね b
これは、全巻揃ってるなぁ、それと名探偵コナンも(ぉ
そいえば、今金田一少年って週刊少年マガジンで復活してるんだよねぇ
少し前までファントムのまた新しいバージョンやってたっけか(あんまきっちり読んでなかったw
だって、ネタが使いまわしすぎなんだもん('A`)w
まぁ、たしかまだマガジン捨ててなかったはずだから、後でよんでみよう・・・・w
後、ドラマは 上海魚人伝説 だったら、DVDに保存してあるがなw
他のも何本かあるっぽいなぁw(アニメとかはハードはいりっぱかもw
本当に推理系ってうちイッパイあるよなぁ・・・・ 今思うとw
σ(▼▼ 小6まで漫画買ったことなかったやつ(爆死
だから、昔はシャーロックホームズとか、アルセーヌルパンとか読んでる小学生だったよな・・・・w(爆死
家にも何種類も文庫とか置いてあるよ('A`)
今じゃ漫画もかなりあるけど、それでもまだまだ文庫の方が多い状態・・・・w
そりゃ、小1から小説は買いまくってたから当然か(´・ω・`)w
久々に読んでみようか・・・w(これで、しばらく暇つぶしはできるかも・・・・w

さて、そろそろTS入ってみようw(俺も入れなくなってるかもしれんがw
そんで、桧月のLV上げが羊達のモンクエやるのじゃぃw
それと、、、、誰かキテーw マヂでギルドも友録もダーレモいないってすんげぇかなすぃYO~w
まぁ、重いからギルメン全体金鯖行動にしてるから、友録に人がいないのはほぼ当然だけどw(爆死
じゃぁ、とにかくイッテキマ~スッw( ̄^ ̄ゞ
[PR]
by naya_rusi | 2005-12-24 10:48 | 日記

森たんブログの

森たんのブログの占い見て、またやってみたんですが・・・・w
その結果にまたもや驚いて、気になってしょうがないんで、いろんな占いやりまくりますた b
その結果がね、うん、どこの占いやってもね
必ず、リーダータイプだのなんだのって(爆死
そいえば、占いやってて、この言葉がでなかったこと一度もねぇよなオレ('A`)
芸術、技術面の才能が~ とか、 落ち着きがあり堅実で~ とか 的確な判断力が~ とか
なんだかな~('A`) ほぼ、どこでやってもこれらのことを言われる俺・・・・w
まぁ、いいことなんだろうけど、どこでやってもおんなじ様なことしか出ないって
なんだかなぁ・・・本当に・・・・w

あ、そいえば、結婚式いつになるんだろ(爆死
まぁ、今日当たり聞けばいいかぁw そいえば、ダウンしててLVアゲしてないから
今日明日あたりがんばらないとねw こゆゆの誕生日までには100こえよう・・・orz
だって、またGvGあるんだもん(とにかくお祝い=GvGですか・・・・w

それとね~ 森たんクリスマス会いけないみたいなんで、また日にちずらして
クリスマス会でもやろかな~?っておもってまふw
まぁ、どうせプレゼンツ交換とGvGだろうけど(またかよ
更に言っちゃうと、結婚式の2次会もGvGなんだけどね b(オイ
それと、1月には、新年ってことでまた集まってGv・・・(殴
まぁ、それはここらでおいといて、まずはそのためにも
プレゼンツ集めとか、金集めとか、LVアゲしちゃわないとねw
よ~し、またぶり返さないようにがんばるじょ~(`・ω・´)w
[PR]
by naya_rusi | 2005-12-15 17:13 | 日記

半分フッカーツw(爆死

え~っとですね・・・・・
実は、喘息の発作と熱と鼻風邪で2日間ぶったおれてますた(爆死
飯食うとき以外マヂでずっとねてたなぁ・・・・('A`)
今日から学校もいけたんですが、ヤッベ、そろそろ授業受けなくちゃって思ってたときだったんで
まだ写してないノートてんこもりの上に休んで更に増えた・・・orz
っと思って学校にいったら、、、、、w
持つべきものは友達ですね(つД`) 
何人かが、プリントやら、ノートやら、オレの分もちゃんともらって
書いといてくれますた・・・・(;ω;)
これで、だいじょうぶ b 授業ちゃんとうけれるがな(次のテストはきっちりせんとね・・・・w
でも、その後学校で微妙なことを言われますた(ぁ
「ねぇ、休んでたのに、なんでそんなによく食うの?」(爆死
まぁ、しょうがないじゃん、体調悪くても、飯は物凄い食うんだから(ぁ
事実、昨日の夜飯は、出前のピザを一人でLサイズくっちゃってるしね(爆
昼飯は、しょうが焼き弁当だし、朝飯はフレンチトーストだし(病人の食事じゃないだろ
まあ、そんなこんなで大変ですたっと(どこが大変なんだよ・・・・w
[PR]
by naya_rusi | 2005-12-15 16:55 | 日記

あ、そいえばw

今日席替えしたの忘れてた・・・orz
また、小学校のときからの友達と同じ班になったがな b それ以外にも、子供の頃からの幼馴染とも b
これはいいことなのだが・・・・w でもね、席が一番前になっちゃったよ・・・orz
一番後ろの一番はじっこの時代がなつかすぃ・・・・w
しかも、斜め後ろには、元学級委員や、学級委員(爆死 隣には優等生という昼寝など完全防止状態・・・・w
唯一の救いは、後ろに幼馴染(喧嘩友達に近いかな?)がいることが救いだよ・・・w
うちの学校くじ引きじゃなくて、クラスで選ばれた、班長達と先生が話し合いで決めるんだよね・・・・w
でも、こんな中でもグースカ寝てた俺のアフォさ加減に乾杯w(オイオイ
[PR]
by naya_rusi | 2005-12-12 20:04 | 日記
やっべ、この前ゲーム買っちゃったけど、買ってきて放置してたゲームがあったの忘れてた(爆死
でも、ほぼドリキャスなんだよねw(PS2の元ゲーが多いし、安いから買い込んじゃうんだよねw
これで、5本やってないのがでけちゃった・・・・w てか、そのうち4本が恋愛ゲームだったりする・・・・・・w
そんなこんなで今全クリしてない or やってない積みゲーは・・・・
・ショコラ~maid cafe "curio"~   ・memories off 2nd
・想い出にかわる君~memories off~  ・シスタープリンセス
・ロックマンエグゼ6 電脳獣ファルザー(GBA)
う~ん、ロックマンだけすっげぇまともなゲームだね(爆死
今までクリアしてきた、恋愛ゲームはぁ、実際は
memories off とcanvasくらいなんだよねw(ただの恋愛ゲームはw
他はサクラ大戦系とか、こみっくパーティーとか、ちょっと違うの混じりがあるな・・・・w
でも、10月の中間~終りにかけて、買い始めたのに、ここまで増えてるってのも凄い気が(ぁ
まぁ、それ以外のゲームの数と比べたら、本のチョットにもみたないんだけどw(爆死
まぁ、まずはショコラからやってくか・・・・w 状況とかは時々書くかも b(何
でも、これをやるのは今日の夜中にしておいて、今からTSやりますか~w
[PR]
by naya_rusi | 2005-12-12 20:00 | 日記
本気で眠いです はぃ(爆死
実は昨日寝てなかったり・・・・w 学校でも忙しくて寝てないんで、
37時間ずっとおきっぱなしになってる現実・・・・w
こんな状態で、社会のスピーチテスト何も用意せずにやったから、ほぼ没だろと思ってるがな(´・ω・`)
まぁ、そこらはどうでもいいけど・・・・w(よくねぇだろ) TSとかやりたいけど眠くて眠くて・・・・w
この眠気を覚ましてなんとかもぅちょぃしたらやってみよう・・・・orz
[PR]
by naya_rusi | 2005-12-08 17:29 | 日記

三者面談

オレは今日三者面談があったんでつが、
うん、よかった 授業中寝てるとか、休み時間に騒ぎまくってるとか担任にバレてないみたい b(爆死
まぁ、担任が言ったことといったら・・・・w
「生活面では、係りの仕事や、手伝いなどでもちゃんとやっているんですが、もうちょっと学習面と提出物をなんとかしたほうが・・・・」
だそうです b(爆死
って言われても、提出物なんてわすれちまうよ('A`)(オイ
学習面は、うん、今までどおりやってくさ(何
でも、帰ってくる途中で母親に今日の授業内容全部言ってみろとか言われたよ(´・ω・`)
よかったなぁ、一応覚えてて(何)眠かったけど、たまたま起きてはいたんです b(サボってたけど(爆死
聴覚記憶が良いっていいねぇ、本当に助かるよ(何
たまたま聴こえてた授業内容丸暗記してたがな b おかげで、何にも怒られなかったという(爆
まぁ、今日もはやく帰ってこれたんですが、とにかく眠いです(何
それと、なんかまた右手の指が無茶苦茶いたいんです(ぁ
今、打ち込むのも左手だけでやってたりして(爆死
多分、夜には起きる&指の痛みもなくなってくると思うんで、そしたらTSやりますか
それと、森たんのブログみたら、恐ろしいことになってるネェ(何
雪積もるなんてこっちからみたらとんでもなく、ウレシーことなんだけどそっちは大変そうだねぇ(´・ω・`)
でも、一度でいいからカマクラ作って遊びたいなどとひそかに思ってるσ(▼▼ ですた(何
後、森たんの身長どんくらいだったか微妙に気になったワスですた
まぁ、そろそろマヂヤヴァイんで、おやすみなさぁ~ぃ(今度は朝まで寝ないようにしないとな(ぁ
[PR]
by naya_rusi | 2005-12-06 15:17 | 日記

三者面談開始

今日から三者面談開始でつ b
おかげで無茶苦茶はやく帰れるよ・・・・w
TSや、TWをやりたいとこですが、ねむいです(´・ω・`)b
そいえば、森たんシナリオのチェックおわたのかな?w 
そろそろメンバー全員集めてちゃんと、やらないとヤヴァイ気がしてきたな(爆死
ボイドラの作詞や、作曲者についても、再度募集しなおしにしようかな~?とか思ってますがな
日にちもかなりあいちゃったしねぇ(爆死
まぁ、というわけで、森たんから届き次第近日中にやるんでよろしくね b
それと、HP更新しなきゃな・・・・wブログばっか書いてるよ俺・・・・w
トリックスターが + になってから更に攻略が作りにくくなっちゃったしね・・・orz
まぁ、がんばってみようか・・・・(´・ω・`)w
[PR]
by naya_rusi | 2005-12-05 16:48 | 日記

テスト・ザ・ネイション

さっきやっていたやつで、IQをはかったんですが・・・・・w
下がってマスタ・・・・・orz  なんか悲しいがな('A`) (2年前は140くらいあったんだけど・・・・w
IQ:123 右・左タイプ 志向性:B・景色(物) が結果ですたw
志向性でなんか窓を想像したら、ほとんど空眺めちゃうんで B になりますたw(爆死
そんで、どうなったかというと・・・・・w(結果はちょっと省いたりしてますw

物事を大局をつかむ能力に秀でています。また言動も理論的で説得力があり、周囲の人々を牽引する能力にも長けています。

数字や記録、データなどと長時間向き合うことができ
人に左右されることなく、ある結果や目標に向かって集中的に行動することを得意とします。

☆適性職業
・研究者 ・エンジニア ・漫画家 ・料理人 ・建築家 ・獣医 ・ゲームクリエーター

ポカーン(゚Д゚)(何) えっと何々、上の結果だと、リーダー型ってことですけぃ?w
それで、下だとデータ処理系とかが得意だと言うことかな・・・・?w
職業は、うん、ウレシスw 俺がなりたい職業が結構入ってるがなw
・ゲームクリエーター ・漫画家 ・料理人 ・研究者 ・エンジニア  と、この5つがこの中でなりたいもんですがなw
本当は、内科医や、外科医ってのも憧れなんですがw(爆死
でも、スッゴイ嬉しいですがなw 向いてるって言ってもなれるかわからないんだけど・・・・・orz
まぁ、とにかくなれるように・・・ってか、なりたいですがなw(爆死
そんなわけで、がんばります (`・ω・´)b
[PR]
by naya_rusi | 2005-11-27 22:37 | 日記
疲れた~・・・・・・orz (第一声がそれかよ・・・・w
もぅ、朝10時集合で、6時半まで延々とあそんでますた b
最初は、目当てのものを買い、その後掘り出し物チェックw 欲しいのあったけど、金たらんかった・・・・・orz
来月買おう(`・ω・´) そんなことを心に誓い(オイ
その後、おやつ兼昼飯で、マックでまた食った俺ら(ぁ
それで、残り時間は全てゲーセン巡りw 俺、金の問題からあんまゲーセンではやらないんですが久々にちょっとやりましたがなw
その中で、ガンダムの大戦ゲームで友達のうち1名が他の挑戦者相手に15連勝w
相手が子供だと知り、物凄い悲しそうな顔して帰っていった大人達ですた・・・・・w
それで、更にゲーセン巡りしていたところ、またあの2つ使って太鼓の達人をやるおっさんハッケンw
あのおっさん、またやってるよ('A´) と思いながらも、難易度は鬼だったんですが
曲が両方同じたたき方でいいやつで、あんま難しくないやつだそうです(´・ω・`)(友達がイッテタガナ
それで、それに張り合うように今日は俺も含め3人でいったんですが、その友達が実は・・・・・w
太鼓の達人大好き野郎ですたw(前から知ってるけど(ぁ
それで、そのうち1名は、そのおっさんが終わったあと、そこで太達(たいたつ)をはじめて
難易度・鬼で、なんか無茶苦茶難しいLV10のやつで叩けた率99%3曲全部だしたんですw
周りにはさっきいたギャラリーも含め、外にある太達だったので、凄い人が集まってて・・・・w
拍手が凄かったな・・・w あそこって、決まってるわけじゃないけど
本当にうまい人以外やらないんだよね・・・・w(下手だと無茶苦茶はずかしいからw
ってか、人通り凄いんで、結構見られてるんですw そんで、今回友達がやってたときの人数は50人くらいですた b(ぁ
それと、ここの太達は珍しいことに3曲 b 曲が普通より1曲おおいがなw
友達は結局何度か色々回ってる途中途中で、何回かそこでやり合計で3回くらいやったがなw
手を見せてもらうと、皮がむけてますたw(痛い痛い言ってたのはそういうわけだったのか・・・・・w
っと、いうわけでカナーリ面白い1日ですた(ぁ
[PR]
by naya_rusi | 2005-11-27 22:18 | 日記