忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

カテゴリ:日記( 69 )

ネムー

みなさそ オハローw 昨日徹夜でやるつもりだったけど、布団にもぐり、少ししたら、PS2つけようとしたら・・・w
寝ちまったぜ(ぁ んで、今に至るww 10時間は寝たな・・・・w
まぁいいかw 今日は今から新しく作り直したルシのLV上げ予定ですがな
とっとと闇にしty(ry  まぁ、廃狩りを昔みたいにする方法もあるけど、めんどいってか飽きる(ぁ
だから、廃狩りは控えてゆっくりやっていこうか ゲイラスと同じようにならんように・・・w
そいえば、目のシコリまだ完治しないよ・・・・orz 
やっぱ使いすぎ?w(爆死  時々休憩いれるようにしようかな・・・・・w
んじゃぁ、もうちょぃしたらいきますかぁw
[PR]
by naya_rusi | 2006-02-04 10:43 | 日記
森たんのブログにあった話 マヂですか・・・?w
う~ん なんとも微妙な事だなぁ・・・・w 
ドリキャスとかの売買ができなくなるの・・・?w それだったら、ドリキャスのゲームとか値段下がるかな・・・?w(オイ
違う意味ラッキーな気分(ぁ  それに、ドリキャス、セガサターン、PS、PS2と
全部もってるしね俺 b(オイ 売る気もないし(爆死
まぁ、今度秋葉行った時 色々と調べてみるか・・・・w

そいえば、今日からTSに復活しようと思うよ!!(ぉ
といっても、もう少したってからだけど(ぁ INしたら、とにかく新しく作って放置してある
ψルシルフルψ か 桧月のLV上げしなくちゃ・・・・
カナーリ日にちがあいちゃったからなぁ もうすぐイベあるみたいだしがんばらねば
でも、またバレンタインですか・・・? ハピバレスキルこないよね・・・? 来たら今回はマヂでキレますぜ?w(爆死
まぁ、そこらも気にしつつ やること終えたらTSいきますか

それと、俺 ブログを移転するかも(ぁ
まぁ、移転してしばらくはこっちも残しとくけどね b 
[PR]
by naya_rusi | 2006-02-03 17:58 | 日記

バトーンキターw

またまた、バトンがきてますた。早速やってみましょうや b

O1 HNを教えてください。またその理由もよろしければ

・ルシルフル 理由:俺が一番最初に読んだ漫画で一番好きなキャラ名
・ジーク   理由:俺がちっこいころ一番最初に作った自作ゲームの主人公
・ルシフェル 理由:堕天使という意味らしく、カックイイので時々使用(爆死

Q2 性別はどちらですか?秘密主義のかたは ハニー★フラッシュとお願いします

男ディス

Q3 お年をよろしければ

チュウボー だけど、 はっきしいって、本当か?というような行動ばっかです はぃ(オイ

Q4 何か急に「キャサリーン!」といいたくなるときってありません?

アリマセーン ってか、ヨバナイデーw(爆死

Q5 はいと答えた方にお聞きします。ついでに「ジョニー!」と言うと完璧と思われますか?


Q6 いいえと答えた方にお聞きします。どこかにいるはいと答えたバカについてどうおもいますか

キャサリン・モンローというのが何故でてきたのかが気にn(何

Q7 コアラは好きですか?

まぁ、好きかな?

Q8 パンダは好きですか?

↑と同じく

O9 ピカチュウの電気袋は好きですか?

なんか役立ちs(ry

Q11 きれいなお姉さんは好きですか?

ビミョー

Q11 おかえりなさい♪ご飯にする?お風呂にする?

ゲームしながら飯~(オイ

Q12 タンスにゴン!したことありません?

イタイヨネェあれ マヂで痛いよ・・・orz

Q12 そろそろ答える気うせてきませんか?

さぁ、どうでしょう?w(何

Q13 はいと答えてもいいえとこたえてもまだまだ続きますよ(*´艸)(艸`*)

どんどんイッテミヨーw

Q14 そんな・・・あなたがそんな人だったなんて・・・!

えぇ!俺はヲタクですよ!? 何か問題でも!?(ヒラキナオリ

Q15 実家に帰らせていただきます!ダッ

まぁまぁ、ここはゆっくりお茶でも飲んで落ち着きましょうや(何

Q16 オールブランと聞くと?

それってなぁ~に?w

Q17 君はトランペット

それじゃぁ、怪音波の練習でm(ry

Q18 風呂は好き?嫌い?

風呂もいいけど、ヒローイ銭湯とか、温泉はもっといいねぇ(ぁ

O19 風呂に入ってて湯船に入ろうとしたところすっころげてオープンカーからかっこよく出るときの逆の形で墜落した!さてふとどう思う!

・・・・('A`)

Q20 きれいなお姉さんは(ry

ビmy(ry

Q21 自分のルックスはめちゃ2イケテルー!と思いますか?

見た目から言ってヲタクですぜ

Q22 何だか眠いよ・・・パトラッシュ・・・


(,ΦДΦ)デストローイ!!(パクr(殴


Q23 マッチをかいませ・・・バタッ

 る~ (何

Q24 ネタがなくなってきたよジェニファー

ワタシ ジェニファ チガウアルネ 

Q25 今何問目かとふっとわかりました?

ビミョー(オイ

Q26 ~えもんと聞くとドラ?ホ○エ?

ホ○エ かなぁ

Q27 そういえばドラえもんって声優かわってから生意気になりましたよね

初期の頃のドラえもんの性格って今と同じじゃなかったっけ?(あんた何歳だよ

Q29 大阪弁に萌える?

ビミョー

Q30 福岡県民なめんなよ!あなたも主張をどうぞ

俺はバッリバリの江戸っ子でぃ!!(何

Q31 きゃああああああああ!エッチー!

恋愛ゲームのよくあるパターn(ry(オイ

Q32 (´゚c_,゚` )・・・

d@@;

Q33 これ答えててだるいですか?

さぁ、どうでしょう?w(何

Q34 はいと答えてもいいえと答えても・・・私は消えますよ

逝ってらっしゃぁ~ぃw(オイ

Q35 このバトンを作った、もしくは回した人への憎しみをどうぞ

どんどんこいやぁぁぁぁ!!(何

Q36 このバトンをまわして嫌がらせをしたい5人を決めてください(5人以上でも以下でも可

前回同じくほっとんどいないんで、適当にもってってくだちぃな
*森たんは強制的にやってください(ナンダッテ

Q37 最後までありがとうございました。最後に一言どうぞ

 る~ (何 
[PR]
by naya_rusi | 2006-02-02 19:57 | 日記

orz

ウガー('A`) おとせなかった・・・・orz
最後の最後まで競ったけど、グロゲーとかもダメだたよ・・・・w
やぱり、金ない状態だときついねぇ 初回限定版ってこともあって6000くらいで落札したみたいだなぁ
送料込みで7000くらい・・・・w もっと金貯めてやらなきゃなぁ・・・・w

そいえば、今俺の学校の友達の間でさりげなく欲しがってる人が多いやつはToHeart2だったりします。
PS2版の方は俺も今借りてやってますがな・・・・w
う~ん・・・・ 最近俺が好きになるキャラのタイプがカナーリ固まってきた気がする・・・・w
そのタイプはねぇ
ツンデレorおっとりor異色? みたいです(ぁ
特に、ツンデレとおっとりがかなりいいかも(ぁ
ちょうどいいんで、ToHeart2 でたとえて言うなら・・・・
ツンデレ(十波) おっとり(小牧・草壁) 異色?(ルーシー) 
みたいな感じかなぁ (気になった人は検索してみてくだちぃ(ぁ
この今のとこEDまで見て気に入ってるのはこのキャラかなぁ・・・・w
他にも気に入ってるのいるけど、まぁ、ここらかなぁ・・・・
それと、ルーシーはどっちかと言ったらツンデレ?w(ナニ
後、ロリキャラ(このみ)あたりも好きなキャラタイプに入るのかも(爆死
でもやっぱ、十波・小牧・草壁・ルーシーあたりがスキかな・・・w

って、そいえば、このブログもだいぶヲタクブログになってきたよなぁ
まぁ、これ作った時にはすでに友達に秋葉に連れて行かれた後だったので、元からヲタクだったのだが・・・・・w
まぁ、もぅ完全に開き直ってきてるな俺 周りのやつらもドンドン凄い事になってきてるし・・・w
HPの一部にヲタク関連のなんか作ろうかなぁとか思い出してるしね俺(ぁ
でも・・・・ いくら変えてデータあげようにも、PWを忘れてしまったw(爆死
なんとか探さなくちゃ・・・・ そしたら、ゲームレビュー&攻略チャート作ろうかな?w
恋愛ばっかじゃなくて、昔やった普通のゲームや最近の普通のもあわせて・・・・w
とりあえず、まぁ眠いんで今日は寝ます・・・・w 今日みたいに遅刻しちゃヤヴァイしねw
[PR]
by naya_rusi | 2006-02-01 23:34 | 日記

学校より

今さりげなく学校のPCつかって書いてるというアフォな状態です(ぁ
居残りくらって暇なんで、書いてますがなw
さてさて、目もだいぶおちついてきて、PS2もむちゃくちゃやっていますw
ToHeart2 を最初やることにして、今何名かおわったとこですがな
早く全部やりたいなぁw それと、友達がそれのPC版を買うとかいいはじめますた
ヤヴァゲーなのにね('A` (爆死
まぁ、そういうお年頃なんでしょうね・・・w (俺もかしてもらうことになるかもしれんけど(ぁ
さて、先生がきたっぽいんで一時的かくのやめますかな
それでは~w

かえってきますたがな(実はカナリ前にかえってきてたんだけどね(ぁ
なんかコメントあるよ 多分コレ リア友だろな(ぁ
まぁ、いいか('A`(ヒラキナオリ

そいえば、母親にさりげな~く、オークションとかについて言ってみた俺
そしたら、母が言った言葉は・・・・・

 「自分の金で買う分なら、何を買おうと別にいいよ」

マ・・・・マヂですか!?ww
本当にいいの? 母者よ・・・・w 何するかわかりませぬぜ?w(オイ
ちょっとこれは、一儲けのチャンs(殴
まぁ、ゲーム落札して貸し合いになるか、頼まれて落とすこともありえるな・・・・w
んでもって、早速今日の夜1本ゲームを競り落とそう等と考えている俺
おとせるかなぁ('A`)w っていうか、所持金ヤヴァイけどどうすっか(ぁ
グロゲーもほしいんだけどな @@; あ゙ぁ~ まよぅ・・・・・w
まぁ、そこらはじっくり考えますか うちの母親以外に物分りがいいようです(何 
というか、うちの母親もプログラムや機械をいじるのスキで・・・・w
更に、ゲームもダーイスキ などという はっきしいってヲタク傾向にある人だしね(ぁ
事実、俺に3歳の時点でゲーム大量に買い与えてたし(ぁ
そこらはなんか助かるなぁ・・・・w でも、「勉強しろ」と最近更にうるさくなったな・・・・w
しゃぁないから、次のテストはきっちり勉強しようかな・・・・・w
 
そいえば、目のシコリがほぼなくなってきたよ!!
夜中までゲームやって、目使いまくってるわりになおってますぜこりゃ(オイ
そんで、今日寝坊して、遅刻した俺(ぁ
そりゃねぇ、朝6時までぶっとぉしでゲームやってりゃ、1時間そこいらでおきれるはずねぇよなぁ(実は、目覚ましかけ忘れた(爆死

それと、今日2時間目に体育があったんですが、かなり雨降ってる中時間走やらされました・・・・w
その後、残った時間でサッカーってオイ!!ww
すげぇぜ アノ先生・・・・w もぅ、体操着とかビッチョビチョ 更に寒さで手とか感覚ナッスィング(ぁ
当然やると思ってなかったんでタオルとかもなく、頭とかびちゃびちゃのまま次の授業・・・・w
まったく、なんかヌレフェチっぽいやつまでいて大変だったぜ(ナンダッテ

さて、長文になったけど、そろそろやめるかな・・・・w 
TSはもうちょぃしたら復活するっぽいんでみなさんまたよろすくね b
[PR]
by naya_rusi | 2006-02-01 16:06 | 日記

病院の結果・・・・w

一応、手術とかないようですww
まだ、シコリがちょっちあるから、1週間薬使い続けることになってるけど、ほぼ完治 b
これで、買い込んだゲームがww(ウヒャヒャww
TSも、そろそろ復活できそうですぜw でも、キモヘルでたかったな・・・・orz
まぁ、桧月じゃたらんから、どうせゲイラスででることになるんだろうけど(ぁ

そいえば、ちょっとしたギモーンがあるんだけどねぇ
みんな、ブログ書く時、ギルメンの名前とか伏せてるよねぇ
別にギルメンで、ブログだって、リンク張ってあるとこ何箇所かある状態なんだし
ふせなくてもいいんジャマイカ とか言う事をおもったんですがなw
まぁ、実際俺も、森たんや、シリアの名前フツーに言っちゃってるし(ぁ
俺のこと書く時別に Tっきー とか言わず つっきーとかルシとかいっちゃっていいですぜみなさん(ぁ

それと、今日学校でとんでもないこといった英語の特別講師がいたよ(ぁ

I'm going to ~ というようなことを言うやつだったんですが、何個か例を挙げてる間に
講師の先生が言った恐るべき一言に、クラスのみんな&英語の先生は固まりました(ぁ

I'm going to kill a students. (私は学生を殺すつもりです。

ポカーン(゚Д゚) え?ナニナニ こんな事いっちゃっていいのねぇ?
講師の先生が言ったことに対して、先生が kill というのは殺すとかそういう意味の~ とか説明加え始めたし(苦笑いでw
いいのか、先生! 注意しろやw 仮にも学校だぞ!(仮なのか?(ぁ
これのせいで、教室中は一気にしずまりかえりましたよ・・・・w
俺は、授業はじまったばっかだったから、聞いてたけど、マヂでびびったです(ぁ

それと、明日は音楽鑑賞教室というのがあるそうです。 クラシックを聞きに行くとか(ぁ
好きな曲あるかなぁ、悲愴とかそこらがやってほしいと思ってるけど、どうなんだろ
まぁ、いいのなかったら、ねちゃえww
それと、明日から、PS2のゲームを無茶苦茶やりますぜw
もぅ、楽しみなのは結構あるけど、To Heart2 がちょっと早くやりたくてねぇ・・・・w
そいえば、恋愛ゲームとかやってて、俺が気に入るキャラクターがどんなのかかなり決まってきた気がするこの頃(ぁ
機会があったら書くかもね b(ナニ
んじゃ、そろそろねますは オヤスーミ
[PR]
by naya_rusi | 2006-01-30 22:59 | 日記

やっほ~w

やほやほ みなさんお久しぶりでぃすww
ダイブ目のシコリも小さくなってきたんで、すんげぇ久々にPCをつけてみました(ぁ
っとは言っても、学校の仕事で頼まれて、一昨日あたり資料のうちこみを1時間もやらされたんだけどねぇ(爆死
まぁ、よくなってきたとは言え、目は大切なので(ゲームとかやるためにも(オイ
一応もうしばらく休んで、病院で完治と言われてから復活しますがな b

でもね、、、、、暇で暇で死にそうです(爆死

目を酷使しちゃいかんだろと、せっかくPS2買ったのにほとんどやらず
漫画や小説を大量購入したってのに、ほとんどよめず・・・・orz
なのに!次々と欲しいものがでるので、友達に誘われるまま秋葉で行って購入してくる俺・・・orz
早くなおってくれよ・・・・ TSもTWも色々増えたみたいだし
早くやりたくてもぅたまらないです・・・・w

そいえば、一昨日行ってきたけど、そのとき新しくヲタクになったやつがいたな・・・・w(ぁ
まぁ、俺らが誘い込んだんだけど(爆死
そいつはクローバーハーツとか言うの買ってったな 今度貸してもらう約束もとりつけt(ry
本当の目的は友達がcanvas2を予約してたんでそれを一緒にとりにいったんだけどね
そこで何故かまた色々買っちゃって、それになくても金がヤヴァイのに5千円つかっちゃったよ・・・・・orz
もちろんcanvas2を貸してもらう約束もとりつけたよ(爆死

それと、微妙にすごいこと発生 漫画とか買ってたらいつのまにか
Fate/stay night のしおり配布がまだ続いてたんだけど
全16種類全部そろっちゃったとか言う現実(ぁ
しかも、ダブリが何枚か・・・・・w (買いすぎです
少なくとも1ヶ月そこいらで20冊くらいゲーマーズで買い物したようです(爆死
他でも、それ以上に買ってるのに最近いくら使ってんだよ俺・・・・orz
まあ、コレクションが増えたからいいか(ぁ
昔からやってたカードのコレクションとかいい加減物凄いことになってきたよなそいえば(ぁ
いい加減、オークションでうっぱらっちゃおうか などとよからぬことを考え出す俺
流石にレア、限定大好きな俺にとって、考えても結局うらないんだけどね(´・ω・`)

さて、いい加減ここらで書くのやめるか・・・・w
久々に書き込むといつも無茶苦茶書きまくるよな俺って・・・・w
今度の検診は月曜日らすぃです。 それ終わって結果によっては復活できるかも・・・・w
まぁ、どっちにせよ月曜は書き込むつもりなんだけどね(ぁ
[PR]
by naya_rusi | 2006-01-28 16:15 | 日記

みなさんへ~

PCがしばらくやれなくなるっぽいです(ぁ
一応時々はいれるっぽいけど、実は喘息が起こり、更にそのせいで免疫力がさがったのか
右目に病原菌が入り、ほっとくで手術かなんかでそのシコリとることになるっぽいんで
それはいやなんで、しばらくPC接続を減らしまする(ってか喘息の発作のせいでやってられねぇんです(ぁ

そいえば、こっちは雪がふったなぁ、嬉しいけど、寒いってか、体調更に崩れた・・・・orz
それとね、やっとこの前の土曜日にPC2買ったよ(ぁ
一緒にゲームをたくさんカッテキマスタww えっと、たしか・・・・
・モンスターハンターG  ・memories off デュエット
・真三国無双4      ・memories off それから
・キングダムハーツ英語版 ・マビノ×スタイル
・ぷよぷよフィーバー   ・BECK THE GAME
・.hack #1~4     ・To Heart2
・D.C. 
くらいだったかな(買いすぎです
すでに、やろうと思って買ってきておいてあった memories off After Rain Vol.1~3も
あるんで、無茶苦茶退屈しのぎになるとおもうんですが、目の関係上全然やれないこの悲しさ・・・・orz
まぁ、なおったらPCもあわせて無茶苦茶やってやるぜ・・・・・w
まぁ、上記に書いてあるとおり、当分INできるかわからないんで、ギルドのみなさんがた
なんかしら連絡がある場合は携帯にメールくだちぃな(あんま教えた人いないけど(ぁ
メルアド知らん人は知ってる人からきいてくだちぃ(爆死
[PR]
by naya_rusi | 2006-01-23 18:26 | 日記

気になること・・・・w

都のテストかえされないのかなぁ・・・・ww
なんだか気になりますww でもね、社会と英語はヨユウで合格ですた b
今回はよかたけど、また1ヵ月後くらいにもっと難しいのがあるみたいです(ぁ
次は平気かな・・・・orz 

そいえば、この前友達と話しててこのような話題が

    M君「ざ~んこくな~ニートのテーゼ♪」 などと歌いだした友達(ぁ
ルシ(自分)「なんだそりゃ??w」
    M君「何って残酷なニートのテーゼw」
    ルシ「だからそれってなんだよぉぉぉww」
    M君「家かえったら検索してみろwマジデワラウぞww」

早速 検索してみたら・・・・ あったよ! マヂで!!(ぁ
まぁ、面白いっちゃ面白かったです(ぁ 
んで、今日そのこと聞いてみたらね 小6の頃友達のいた学校でもフラッシュが流行っていたらしく
すげぇ、俺も知ってるのがおおかったんで、授業中約1時間ずっと雑談してましたとさ(ぁ
そして、今日更にフラッシュで面白いのないか探してたら・・・・・
あったよ!! すっごい面白いのww もすかう ってやつみたいですねぇ 
これは本当にわらったww  みんなも暇だったら見てみて b(何

そいえば、都のテストの中で銀河鉄道の夜についての問題があったんですが
それ見て、とあることを思い出し、なんだか無性によみたくなったんで、さりげなく読めるとこハッケン(ぁ
なので、今度時間あるときじっくり読もうww 
え?なぜ読みたくなったかって? それは、俺の好きなゲームで登場するんでよんでみたくなっただk(殴

ってことで、フラッシュもぅちょぃみたら、TSいこっかなぁ
PB昨日 桧月で初めていったら、やっぱLVが微妙だなぁとオモッタガナ・・・・
もっともっとつよくなっていっちゃるぜ(ぁ
[PR]
by naya_rusi | 2006-01-19 17:44 | 日記

疲れた~ww

今日、都のなんだかよくわからんがテストがありますた
なんじゃこりゃww 変な問題ばっかりだな('A`)(爆死
ってか、1時間目が都のアンケートかなんかで、2時間目から連続テスト・・・・orz
やってられるかゴラ(゚Д゚メ) まぁ、なんとか5教科全部できました b
ですが、そのうち計5問くらい とある方法をつかいました 
それは・・・・w 鉛筆サイコロ!!(爆死
コレでだいじょうぶ b(なわけあるかぃ!!w
まぁ、タブン平気だろ・・・w 成績には関係ないっていうし b(ぁ

そいえば、桧月やっと80になったYO 80になればモンクエ多いし、今日中に90いけるかな・・・・w 
頑張ってやろうか b(ぁ んじゃもぅちょぃしたら、いこうかなぁ
[PR]
by naya_rusi | 2006-01-17 16:47 | 日記