忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

カテゴリ:TS( 50 )

ボイドラ会議

9/11 (日) に 森タンのHPの絵チャにて、ボイドラ会議をしよ~っと思います。
声優さん&シリア&森タン はできる限り参加してね~
歌の作詞、作曲できる人も一応募集でつ。
できます!っというかたは、絵チャきてね~(ぁ
森タンのサイトは、過去の記事にかいてあったよな?(爆
まぁ、みなさんよろすく
[PR]
by naya_rusi | 2005-09-09 23:34 | TS
PKエリアみたいなものでてくれないかなぁ('A`)(爆
昔、β時代にやってた。TWが10月から無料になるのだが
それでそっちもやるのだが・・・・・・w
そのTWにはPKエリアだのそいうのがイパイあったんだよねぇ(ぁ
久々にプレイヤーと戦いたいな~とか(何
TW時代のアフォSSも今度のっけてみようかねぇ(ぁ
[PR]
by naya_rusi | 2005-09-09 16:15 | TS

転職

まってました!!(何
とうとう次回のメンテででるみたいだ!!
次のメンテまでに、1IDのキャラくらいは、全体転職LVにしよかな~?っておもってたりw
でも・・・・・・・・9月中忙しすぎるよ!!orz
学校の期末テストとか、ギルドのホムペ作り、他にも色々・・・・orz
まぁ、死ぬ気で頑張ってみます('A`)
後、他のIDのキャラも作ったんで、1IDのほうがオワタラそいつらあげて
プロフィールのほうにものせてきたいと思いマフ
[PR]
by naya_rusi | 2005-09-07 16:30 | TS

集会&馬鹿な質問(爆

昨日集会あったけど、突然だったこともあり、人がすくなかったなぁ(・ω・`)
次はたくさんきてくれたらいいな~w
後、なんだか、疑問だったからTSにメールして質問聞きますた

一つのメールアドレスにつき、複数のユーザーIDをご登録いただくことは
できません。
なお、複数のメールアドレスでそれぞれにユーザーIDを持つことにつきましては、
現在のところ問題はございませんので、よろしくお願い申し上げます。

弊社スタッフ一同、より良いゲームを皆様にご提供できるよう、
最善の努力をもって努めて参りますので、今後とも「トリックスター」
をよろしくお願いいたします。

だそうです。
なんか変な質問しちゃったけど、、、、、w
凄く早くてちゃんと対応してくれますた。@@;
そんなわけで早速IDつくったという(爆
全部速攻であげて、できるだけ早く転職LVに・・・・・w
まぁ、忙しくて、そんなに時間がとれないんだけどね(爆
[PR]
by naya_rusi | 2005-09-06 16:42 | TS

倉庫とか

森タン達の要望で倉庫の中身が気になるらしいので、
ゲイラスの装備&倉庫だけ、公開しようとおもいますw
e0063983_2013344.jpg

あと羊cだけないよ・・・orz
なんとか掘って手に入れてやる!

e0063983_202217.jpg


まぁ、こんなとこですわ
[PR]
by naya_rusi | 2005-09-05 20:04 | TS
まだ、ちゃんと直ったかは、わからんけど・・・・・・・・・
なんと!サン鯖で狩りができた!(爆
今日から1週間程度サン鯖に戻って、ちゃんと動けるかチェックダダダ
これで、完璧に直ればもう・・・・('A`)
嬉しすぎて、狩りしまくっちゃうよ(ナンダッテ
まぁっということで、みんなサン鯖でのINよろしくね~
[PR]
by naya_rusi | 2005-09-05 18:17 | TS

ギルド紹介

えぇ~っと('A`)ギルドの紹介を全く書いてないことに今さら気付いたので書いときまふ(爆死

ギルド紹介
ギルド「蒼天」は「みんなで楽しく助け合っていこうw」をもっと~(?)にして活動してるギルドです。
活動鯖はジュエリアのサン鯖です。

ギルド規約
1、最低限のマナーは守りましょう。(クレクレ、詐欺、荒し、チート等)
2、IN、OUT時にはひと声かけるようにしましょう。
3、ギルド内での集まり(集会、イベント等)には積極的に参加しましょう。
4、ギルドのメンバーとは積極的に会話をするようにしましょう。

今のとここれだけですw今後増えたり、減ったり(爆)すると思いますw

ギルドに入るには
ブログにコメントを残すなり、ゲーム内で1:1をするなり、してくださいw
少し規約確認や質問などがありますので
その後、正式な団員として、迎えたいと思います。
後できるだけ、IN率の高い人募集中ですw

強制脱退について
本当はあまりやりたくないのですが、、、
全く連絡も無しに、長期間INが無い場合は、強制脱退とさせていただきます。
IN率が落ちる、用事でしばらくINできない等の場合は、連絡をください。
ギルマスがINしてない場合は、ブログへの書き込み、サブマスへの伝言などで
連絡をするようにしてください。
連絡がなければ、強制脱退の対象となります。
[PR]
by naya_rusi | 2005-09-04 15:08 | TS

集会について

シリアから質問がきたので答えマフ
えっとねぇ森タンのHPはねぇギルドの挨拶部分に今から書きに行こうと思ったけど
入りきらんのでやっぱりこっちにかきまふ(爆死
http://open.sesames.jp/yuuromura/html/_TOP/
だったと思われ(爆死
っということでみんなきてね~

追記:今回の集会はギルドの活動内容とか~規約とかについてなので、
ギルメン以外の参加も可能!
後、絵ちゃに入る時はちゃんとTSのキャラ名ではいってね~
[PR]
by naya_rusi | 2005-09-04 13:57 | TS

集会

えっとねぇ~森タンのブログ見てみたら
TSで集会じゃなくてチャットで集会ぐらいはしたいかな~
打ち消し線が入ってたけど、かいてありますた。
う~むと思いながらも9/5 19時から森タンのホムペの絵ちゃにて、集会を
しよっかな~?っと思いマフ(´・ω・`)
まぁ、そういうことで、突然だけどできればみんな来てね~
[PR]
by naya_rusi | 2005-09-03 21:00 | TS

重いっす・・・orz

えぇ~あぁ~('A`)なんていうか
何をしてもトリスタが重いよ!!
ってなわけでINしてもすぐ重くなり行動不可能・・・・orz
色々試してはみてるんだけど・・・・・・
なんかいい方法ないものか(・ω・`;)
ホラーイベントが始まる直後までは大丈夫だったんだけどねぇ
全然直らなくてストレスたまりまくりですよモウ(`皿´*)
ラグ対策してくれないかなぁ・・・・人口増えてきてるし何かしらやってほしいよ・・・・orz
とりあえず諦めずに頑張ってみます(`・ω・´)
が、次回の集会は9/4 の 予定でしたが・・・・
重い!また話せそうにありません・・・・orz
なんで、日にちをちょっと変更します。
決定したらまた連絡します。ギルドのみんな迷惑かけてごめんね(つД`)
[PR]
by naya_rusi | 2005-09-03 17:37 | TS