忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

カテゴリ:TS( 50 )

集会

一昨日あたりから森たんが集会やりたい・・・・・GvGしたい・・・・w
っといっていたので、今日集会やります b
まぁ、一昨日言われたときにギルドのとこには書いたんだけどねぇ(ぁ
残りは集会オワタラ書きます
[PR]
by naya_rusi | 2005-10-29 10:36 | TS

TS行動場所

ただいま、サンアイランドにて
一部マップへの接続が行えない状態・・・(ry
っというので、サンアイランドではなく、金鯖でINします b
久々にINだな~w ちょっとだけ掘って、ポプリ系装備はとらないとね b
レアハンターの名がなくぜ(爆死
[PR]
by naya_rusi | 2005-10-03 19:17 | TS

やる気 完全に0

もう、トリックスターなんてやる気なくしました・・・orz
俺のコレクション全てがゴミになりました(ぁ
なんですか?あのふざけたものは
やっとの思いで手に入れたチョコ装備や、やっと値段が上がってきたハピバレなど
かなりイイコレクションだったのに・・・・・・・
それを限定アイテムなのにもっかいやるなんて(T^T)
いじめですよ(ぁ
そんで1時間ちょぃ掘りました。
宝箱はたくさんでます。もう300個↑でましたよ。
空けたが地獄ですよ。あれは
廃棄物100個↑キターw(爆死
10クーポンも80個程度きましたよ?
あれだけ宝箱あって、チケットは8枚しかでてませんよ?
もう、完全挫折ぎみですよ・・・・・w
[PR]
by naya_rusi | 2005-09-28 22:15 | TS

集会

昨日、集会がありますた~
5人しかあつまらなかったけど、SSもとったし b
HPできたらのせまふ
2次会と称して、テントのパスワード当てやったんですが・・・・・
 日願寧背 と書きテントをだして
ヒントで逆さから読む、ブログに答えはあると書いたのですが・・・・・w
誰もよめね~w わからね~w
正解は俺の生年月日だったのですが、(ギルメンはほぼ俺の年知ってるから(ぁ
これだけはわかってほしかった・・・orz
最後のほうで森たんがやっとわかってくれますた b
賞品は樹液163個、ハロ1個 あとてきと~でつ(爆死
また樹液とかたまったらやろかな~?っとおもいまふ(何
[PR]
by naya_rusi | 2005-09-26 14:57 | TS

集会

そろそろ、集会やらなきゃな~っとおもいつつ、忙しくてやれませんでしたが、、、、
9/25 (日) の午後8時頃から、やろうと思います。
その時、ギルドTOPではなく、本TOPのSSを撮ろうとオモイマフw
出来る限りきてね~

HP製作について・・・・w
最近、ともかく忙しいです(ぁ
10月にはマトイの本番があり・・・
期末テストはやっとおわったものの、テストの結果は
かなり、やばそうです・・・・w
時間があるときにやりたいけど、ちょっとこういう風に
ブログ書いたり、する時間しかNEEEEw
今日も6時ちょぃくらいからまた練習いてきます('A`)
少しずつでも作ってくんでみんな待ってて!(爆死
[PR]
by naya_rusi | 2005-09-23 16:34 | TS

LVあげ

えぇっと、時間に換算して20時間程度ですかねぇ
狩りしたんですが(昨日、今日)
66LVから75LVになったという('A`)
まぁ、団長の威厳を保つってことで、今週中に、80↑いかせときますかぁ、、、
さぁて、今日は疲れたんでもう休みまふ。
っていうか、昨日のマトイの練習のせいで
体中超筋肉痛状態です('A`)
もう、ぐっすり眠れそうですw(今日一夜づけすんじゃなかったっけ?(爆死
まぁ、明日のテストは捨てたということで納得を b
後期からがんばるっきゃないか・・・orz
[PR]
by naya_rusi | 2005-09-19 20:55 | TS

LV上げ・・・・w

えぇ~あぁ~基本的に狩りがダイッキライなのはそうなんですが・・・・
もう何ヶ月ちゃんとLV上げしたかわかりませんでした(爆死
少なくとも1ヶ月~2ヶ月くらいちゃんと狩りしてないな・・・・・・w
ということでとうとうギルメンのLVが知らず知らず・・・・・・
上昇しすぎじゃゴラ(゚Д゚メ)
orz OTL Ol ̄L orz OTL Ol ̄L

っということで試しに今日1時間半程度狩りしてみました。
1LVと60%上がりますた。
う~む・・・・・なんだかなぁ・・・・・・
まぁ、最近忙しいんで、できれば月曜日に頑張って、
せめて70↑いかせとこうとおもいまふ('A`)
[PR]
by naya_rusi | 2005-09-17 23:50 | TS

転職

このまえ、転職実装されましたねぇ・・・・・w
早速ゲイラスとルシルフルを転職させますた。
ビミョー('A`)
当分の間スキルもでないし、一応他のサブを育てようと思うが・・・・
時間がない! 狩りに飽きる! 銃士狩りにくい!(爆
銃士以外だったら1日中本気で狩れば、40↑くらい余裕なんだけどなぁ('A`)
銃士は背伸びできないよ・・・・orz
まぁ、がんばっていってみまっすか
[PR]
by naya_rusi | 2005-09-15 21:19 | TS

HP作成について

TSの転職が実装になり・・・・・・
そして、現実が無茶苦茶忙しいので、HPの製作を一時期休みますw
すんげぇ最近疲れて、ころりと死んだように熟睡しちまってるよ・・・orz
TSにもあんまINできず、狩りもできないんでHP作成の時間をけずるわけです(爆死
つまり・・・・・とにかくTSがしたい!!(爆
ってことです(来週から期末テストだけど(ぁ
9月中忙しいので10月中には、公開できるようにしたいと思います。
[PR]
by naya_rusi | 2005-09-13 16:44 | TS

新キャラ!

暇なので('A`)(イソガシイダロ)新しく龍つくっちゃいました(マタカヨ
昨日の昼に作って5時間くらいやりますた。そんで32LV b
今日もそいつ育てるぞっと♪(爆
今日中に60いきたいな~(爆死)昨日のうちに、もっとあげてれば余裕で
可能だっただろうな('A`)
まぁ、まったり狩りますわ
後HPのほうはTOPは完成 b
TSページもギルド部分完成して、あとは攻略部分を設置するんでそれだけです。
バナーとかHP名いれるプレートいいのがないなぁ('A`)
誰か作ってくれないかなぁ・・・orz

1時間ちょぃ育ててみますた。
ビミョ~('A`) 6LVしかあがらねぇや(爆
なんでHPちょっくら作ってきます(・ω・`;)
[PR]
by naya_rusi | 2005-09-11 09:04 | TS