忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

カテゴリ:TS( 50 )

今日は、無茶苦茶疲れた・・・・・orz
文化祭で色々やったのに今度は学校での展覧会・・・・orz
それで、選択家庭科の展示を選択授業中にやらされ・・・・
美術係なんで、美術の展示をやり・・・w 更に、美術室の大掃除まで(爆死
計4時間↑の重労働・・・・orz 体イテーw そして、クッソネミィーw(爆
でもね、でもね、でもね とうとう とうとう来たんだよ!!(オイ
PK ですよ PK ですよ PK ですよ(爆死
12月20日にとうとうPKゾーンががががw
もぅ、サイコーw LVアゲきっちりやらなくちゃとかまた気合がグアーっとw
ゲイラスにしようかな~♪ それともサブを最強にしようかな~♪
それに、ギルドシステムも1月にでるみたいだしw
今日からまたガンバルジョーw でも、今日は疲れたから、早めに寝て明日朝からTSがんばろう(`・ω・´)
[PR]
by naya_rusi | 2005-12-02 17:58 | TS

最近なんか・・・・w

最近なんか、森たんとかと会わなくなってきてますがな・・・・・・w
なんか、TSやってても、テラヒマス(´・ω・`)
TWやろうにも、バグってINできないしさ・・・・orz
なんかしらやることないかなぁ、早く次のイベントカマン('A`)(昨日終わったばっかだろ(爆死
なんかマヂで暇だぜ 他のMMOでも気晴らしにやろうかねぇ
ちょっと検索してみるか b(なかったら、PC直してTWでも(爆死
[PR]
by naya_rusi | 2005-11-30 15:59 | TS

イベント品

やっと、合成しまくりますたーw
うん、ネギがA、B、C ってあるくせに、カシミヤやウールは一種類なんだね・・・・orz
なんだよ、最初ガッカリしちゃったがな(´・ω・`)  まぁ、そんなこんなで結果がこんなんになりますた(何
ネギA1個 B1個 C1個 アル腹巻3個 カシミヤ腹巻4個 ウール腹巻3個ですたw
まだまだ、つくろうとか思ってる今の俺が微妙にアフォに感じながらも(爆死
もぅ、マスクないよ・・・・orz  ってかねぇ残り素材が、のど飴8個 体温計、毛布、湯たんぽ1個ずつですがな b
のど飴オオス・・・・・orz  マスク集めなきゃ('A`) 湯たんぽは結局買っちまったしよぉ・・・w(ぁ
ゲイラスのLVアゲついでに稼いで、月火あたりで大量購入してやろうか・・・・・w
とにかく後は持ってるものをどうするかなんで、楽ですがな(・∀・)
もぅ、朝早くやる必要ないね・・・・w でも、サブ今回で大量作成しちゃったから
こいつらも合わせて全体転職させてやる・・・・w がんばるじょーw(爆
[PR]
by naya_rusi | 2005-11-27 08:29 | TS

重いよ・・・・・w

えっとですね・・・・ 重いです・・・orz (爆死
なんであんなに重いのってLVですぜ?w(ぁ) INしてる人は凄いかもしれんが
人がほっとんどいないアクアリースで固まりまくりますがな・・・・・w
森たんに受け渡し頼もうとしたら森たん鯖オーチ んで、わしも鯖オーチ(ぁ
そんで、あまりにも重いんでもう今日はイライラもたまりまくったんでそのままやめますがな・・・・・w
やっぱ受け渡しは土曜か日曜にまた全部おわってから頼もうw(´・ω・`)
ってことで、そんときはよろね~w<森たん
でも、ハリーって本当にいないよねぇ、うん、しかも詠唱中に5回中4回くらい横取りされますがな・・・・orz
まったく・・・・もぅ、イライラして、暴言吐きそうになりながらもセーフ(ぁ
まぁ、土曜の朝にでもがんばってやるしかないか・・・・・orz (朝4時くらいならあんまいないだろ・・・・・w

後、明日は学校の選択授業でわし、家庭科なんですが、5時間目に調理実習がw
男のほうはお好み焼きですがな b  イヤハヤ 給食食い終わってすぐまた食えるなんてウレシスw
そのかわり、サシコを仕上げていくっていう宿題ありなんだけど・・・・orz
まぁ、そんくらい1~2時間もありゃおわるしいいか(´・ω・`)
んじゃ、サシコやって寝ますわ (最近眠いンで・・・・w
[PR]
by naya_rusi | 2005-11-24 22:10 | TS

ハリーイナス・・・・orz

風邪ハリーが全然いませんがな('A`)
今日色々やって、羊3体をLVアゲなどして、モンクエで
マスク大量ゲッツ・・・・w  そんでもって、のど飴やりたいんだけど・・・・・・w
いないんだよねぇ・・・・・orz   のど飴は時間かかりそうだね・・・・w
それ以外だったら、ルシで体温計、ゲイラスで毛布、あと少しLVアゲした湯たんぽ b
この調子なら集まりそうですがな  そんで、ウールやカシミヤ自体は
羊達でクエやったんで、ウール10個 カシミヤ10個 と、ゲッツしましたw
足らんかったら、ゲイラスとルシと新しく作ったヌコがやってないんでそれで集まりますがな b
今回は堀が簡単でヨカターw  でも、狩りがメンドクテそっちはイヤだな・・・・・orz
このイベではきっちり全種類集めますがな (`・ω・´)
[PR]
by naya_rusi | 2005-11-23 20:25 | TS

鯖オーチ・・・・orz

昨日無茶苦茶鯖落ちしまくったよ・・・・・・orz
なんでこんなにおちるの ・゚・(ノД`;)・゚・ もぅ昨日は諦めて疲れたんで寝ますた・・・・・・w
それでたったさっき起きたんですが(何) 最初にサイト巡りしとったら
ティーチェのサイトで、 脳細胞死滅度チェッカー などというものがありますた
結果は、結構微妙なものに・・・・・・・w

2005年 11月 23日 (水) 05時 54分 00秒 現在

あなたの脳は
62.2 %死滅しています。

脳が炭化し始めているようです。
柔軟な発想をすることが困難になってきてはいませんか?
同い年くらいの人のファッションや流行が分からなくなってはいませんか?
それは、年齢とは関係無く脳が老化していることを指し示しているのです。
早急に適切な処置をしないと、取り返しつかないことに!
パズルや連想ゲームで、柔軟な発想を養いましょう。

※ この結果はフィクションです。
  管理者が適当に作っただけなので、あくまでギャクとして受け止めて下さい。

フィクションって言われてもなんか現実感ありますがな(´・ω・`)(オイ

やりたい人はティーチェのブログでやってn・・(殴  俺のHPのリンクから飛べるがな b

さて・・・・そろそろTSにでも入ろうか・・・・w 目もさえちまったし・・・・・・w
イベントまた堀マジリなんですねぇ、いい加減キレますよ?(爆死
まぁ、がんばってきますわ・・・・・・('A`)
[PR]
by naya_rusi | 2005-11-23 06:07 | TS

メンテナガス('A`)

今無償に、PKがしたいルシルフルです b
さっきからずっとまってるけど、 また緊急メンテですか(爆死
もぅ、暇で暇で、何かやるもんがないかと調べまくったら
そいやHP更新してないよな(´・ω・`) (オイ
攻略つけたいけど、 + になってからシステムがゴッチャゴッチャしててすんげぇつくりにくいですがな
TWの更新もやってないよな・・・・w (バグってうまくINできなくなりますた・・・・orz

ボイドラもやらないとね・・・・うん・・・・・w
整理もほとんど終わって他のも理解ほぼ完了 b
後は、シナリオが来てくれたら、会議開けるかな・・・・・?
そんなわけで、森たんに期待しましょう b(何

それと、一昨日ブックオフにいってきて、友達にすすめられていた屍姫って漫画を買いますた
すると・・・・・w グロいです、うん、最初から血流れてます(ぁ
いやぁ、ツボに結構はまってますた(オイ   早く2巻でないかな~♪
みんなも読んでみてねw(爆死 (グロいっていっても内臓や、体の断面がそこまで見えるわけではないけどねw
[PR]
by naya_rusi | 2005-11-22 18:06 | TS

GvG

集会と称してGvGを昨日やりますた b
やっぱ相手強すぎだねぇ・・・・w 基本的にPKが無茶苦茶好きなんで
久々に殺して楽しかったですがな(ナンダッテ
PvPでないかな~ でたら、シヌキでLVアゲしようかな・・・・・w
[PR]
by naya_rusi | 2005-11-21 13:49 | TS

GvG

昨日初めてGvGやりますたw
魔法と魅力が恐ろしく強いよ・・・・・・orz
もっともっと強くならないとダメだなぁとおもいますた b
でも、サブを強くしたいんだよねぇ本当は・・・・・・w
サブマスでも部屋作成とかできればいいのにな~などと思った今日この頃(ぁ
ゲイラスをあげるのしばらくやめようかな?(爆死
飽きてきたがな・・・・・・orz (いつものことだろ(ぁ
[PR]
by naya_rusi | 2005-11-17 15:56 | TS
ネタが尽きてきたので、そろそろまた倉庫でものっけてみるか・・・・・w
まずはゲイラスの倉庫でも・・・・w

e0063983_1342754.jpg


とうとうキャラcコンプリートできたぜ・・・・・・w クラフトスクエア掘ってたら羊が2枚でたがな b
更に何故かこのLVなのに200装備とかがあるという現実(爆死

次にルシの倉庫を~(ぁ

e0063983_1371091.jpg


クラフトスクエアが何故か3個も(ぁ
ルシ用の短刀がイパーイw でも当分つかわねぇだろうな・・・・orz
ってか、鉱石おおいよね・・・?w(爆死

翠の倉庫はカードだらけで、今だ放置気味(ぁ
次回乗っける機会があったらのっけるかぁ
[PR]
by naya_rusi | 2005-11-12 13:09 | TS