忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

カテゴリ:TS( 50 )

今日午前2時にマヂで起きてやってますた・・・・w
結果はまぁ、3時間ほどやって、ルシ、桧月は完璧におわって、ゲイラスはサンタのみおわりw
そんで、しばらく寝て、昼ごろまたINして雑談・・・・w
すぐにおちて、昼寝&ゲーム(ぁ 
そんな感じの一日ですた(´・ω・`)w(オイ
まぁ、明日も同じ感じになるんだろうなぁ、でもその前に・・・・w
倉庫整理しないと('A`)w
そろそろヤヴァイヨ うん、ゲイラスの倉庫品がほぼ全てイベアイテム状態・・・・w
それでも入りきらないからルシにまわす・・・・wそしたら、他のがはいらんから桧月にまわし・・・・w
その結果まだ途中だけどこんなわけかたに・・・w

 ゲイラス:イベ品全般
ルシルフル:レア装備&イベ品
   桧月:成長合成、レアカード、合成品、等 

ってとこでしょうかねぇ・・・w
とんでもない状態ですよマヂで、カードはしゃぁないから、ルシが直接モチッパにすることにしますわ・・・・w
銀行も実はとんでもないことになってるけど、今度3体分の倉庫と
キャラ装備、持ち物と一緒に公開しようかw(これでネタがでk・・(ry
まぁ、多分イベが終わって、倉庫の中身がひと段落してきたら公開しますがな b
ってか、倉庫増設したいけど、金ないよ('A`)
まぁ、出ける限りがんばっていきますかぁ・・・・・(´・ω・`)w
[PR]
by naya_rusi | 2005-12-22 20:45 | TS
えっと、ギルドの告知に書いてあったことなんですがぁ
ランク名さ、今考えてみるとマスター、サブマスだけ変えたんだけど(最近だけどね(ぁ
でも、他のかえてないんだよねぇw ってことで、ランク名を募集しま~す(ぁ
ランクS、A、B、C、D と 組長(マスター)、サブマス(副マスター)の代わりに使えるやつを
考え付いたらおしえてくだされw 
それと、称号をあんまうちのギルメンかえないんですがぁ
かえたいな~って人はついでにいっちゃってねw(ぁ
ギルド機能の追加でマスター以外に権利もってたら変えられるのが追加されたら嬉しいんだけどネェ(´・ω・`)
あとは、GvGもマスターがいなくてもできるようにするやつとか・・・・・w(ぉ
まぁ、というわけで、ランク名考えといて~w
後、サンタイベのものスッゴイでやすかったねぇ、重いけど(ぁ
一応10分掘って、かなりでたがな(クエはやってないけど(爆死
それと、ウンダバラとかの値段さがったねぇ って俺にとっちゃ最高なほど嬉しいけどw
さっき掘ってて、クエ品以外にウンダバラ8個と赤い鼻が10個でたがな(多っw
これなら、軽いときにやれば本当にすぐだろうなぁ、、、、(´・ω・`)
簡単なのはいいけど激ツマラナス まぁ、金集めまくって福引券かいあさるってのもいいかなぁ(ぉ
まぁ、じゃぁ、今日で学校終わったんで、しばらく徹夜(?)ッポイことするためにも
おもいっきし、寝ダメしときますわぁ んじゃ、おやすみ~(早すぎだけど気にしない気にしない(オイ
[PR]
by naya_rusi | 2005-12-21 16:30 | TS

おもいよ・・・・・w

重い 重い 重い 重い 重い 重い 重い 重い 重い (シツコイヨ
全くもぅ、重くてINできね('A`) まぁ、明日学校いって、明後日から冬休みだから
まぁ、そっからがんばればぎりぎり6体分おわるかなぁ(ぁ
無理だと思ったら金使いまくっちゃえ(オイ
この前色々金稼ぎして、10Mあるしね b(ぉ
それに、まだ売ってない邪魔なのが5M~8M分あるし b
多分これなら、、、、、w
今回もカシミヤと同じく大量にあつめてやろっと♪
とくに、福引券だっけ?あれは大量買い確定だねw
何がでるかわからんし、こういうのはおおいにこしたことないがなw
6体じゃたらんと思ったら、まだ後1IDあるからそれを使っちゃえ(ぁ
たしか、狐とタヌヌと兎がいたはずw LVは全体10程度だけど(´・ω・`)w
それと、とうとう、、、とうとう来たよね・・・?w
そうだよ、、、、PKが、、、PKがきたんだよ♪
うぉおぉぉぉぉぉおぉぉぉおぉぉぉ~w ってリアルでも叫びたくなるような気持ちの俺w
イベ終わってからやることになるだろうけど、毎日でも通いつめてやる(・∀・)(オイ
そのためにももっともっと強く・・・・w 更に高みを目指すぜよ b
あ、そいえば、スキルもでたんだよねぇ(それはおまけかよ
そいえば、もぅTMP10もたまってんだよねぇ いい加減つかわんとねぇ
ってか、転職スキル1個も覚えてないんだよねぇ(オイ
いい加減光になるか、闇になるか選ばんと(´・ω・`)w
まぁ、称号と、好きな系統を考えたら闇かな?wだって、くみちょ~だし、グロ好きだし(オイ
でも、光もすきなんだよねぇ (一番好きなの風だから決まらないんだろうなぁ(ぁ
まぁ、サブに羊が3体いるし、転職アイテムも全部そろえてあるから、多分全属性覚えるとオモワレw
さぁ、今日はもぅPCなどやめてグッスリ眠ろう 明日もかえってきて少しやってグッスリ眠ろう(何
だって、明後日の朝(2時とかそこいらだろうな(深夜じゃん)から無茶苦茶がんばるんだもんw
今回のモンクエはTM経験地もらえんだよね・・・?覚えたいやつねぇからいらねぇよ('A`)(爆死
とか思いつつも、がんばりまっすw

PS:ギルメン達へ~w
えっとねぇ、活動鯖一応金に変更ってしてあるけどぉ
俺が明日帰ってきて一度INして、一番楽だと思った鯖に後々変えると思うから
そんときはちょくちょくかわってスマンが、都合がついたらでいいから移動頼むw
俺はまぁ、変更後の場所で普段は活動して、露天巡りの時だけ移動するからw
それじゃよろしくね~♪ (森たんへ~ このブログ知らん人多いから一応伝言しといてw
[PR]
by naya_rusi | 2005-12-20 21:03 | TS
書いてなかったからいっきに色々かきましょうかw(ナンダテ
えっとねぇ、やっぱ欲張りすぎるってダメだねぇ・・・・orz
石杖9本もダメにしました・・・・w
チャンス4本 クラフト1本 ブースト4本ですがな b
もちろん、クラフトと、チャンスは成長合成したあとに・・・・w
どれも、LV5まではいったんだけど、6~8で失敗したがなw(やりすぎだろw
そんなこんなで今補正が糞ってるクラフト石杖つけてます・・・・orz
ブーストはとりにいって、チャンスは合成済み買うかナァ・・・・w
今回のことで数Mをヨユウでつかっちゃいましたがな(´・ω・`)

それと、GvGですが、やりたいんだけど、みんな都合がつかなす・・・・w
なんか、1人以上スケットとるのが嫌な俺w
あ~それと、森たん最近あってないな~ 明日からイベだしまぁ、多分あえるだろ(ぁ
今度はどんな感じになるのやら、、、、まぁ、どんなイベでも全種類ゲッツはするけどw
できれば、狩りがいいなぁ・・・・w でも、MOBが少なすぎなのはイヤスw
前のハリーの時苦労したもんなぁ・・・・orz

後、そいえば、50階のとこHPとか新しくできてんだよねぇ・・・・・w
俺もHP更新してネェからリンクかえてないがな(´・ω・`)
時間あったら、リンク貼りかえないとねぇ・・・・w
それに更新だってしなくちゃw 攻略のせたいけど
前に作ってのっけるだけだったやつが(+になる前のw)使えなくなったからナァ・・・・w
この忙しさの中成長合成だのなんだののっけたり、追加装備いれるのメンドクサスw
TSとかそこら関連はこれで終わりにしますかぁ・・・・w(全部書いたりどれくらいになるかわからんしねw
[PR]
by naya_rusi | 2005-12-19 20:34 | TS

バグですか・・・・orz

バグってTSどころか、TWもはいれねぇよ・・・・・orz
またかよ('A`) って話だよネ~ もぅ、眠いし、疲れてんのにまたこれかよ・・・・
しゃぁない、明日はいれるようにがんばろう・・・・orz
[PR]
by naya_rusi | 2005-12-15 18:14 | TS

誕生会

昨日はオーチャンの誕生会ですた b
それに、こゆゆ(智の結婚相手)とそのサブもきて(元から知り合いだったんだけどねw(爆死
そんなこんなで、激楽しいこのごろなのですた b
結局昨日はプレゼンツ終わったらずっと馬鹿話しながらGvGやりますた・・・w
そこで、結婚式に2次会もGvGで確定ッポイですね(爆死
そいや、今回オレがオーチャンにあげたのは、破壊の指輪とダイヤモンドとカシミヤハラマキですた(何
森たんが上げる後1個がなにか微妙に気にナルガナ('A`)
まぁ、オレはゆっくりとLVアゲでもして、アフォやってきますか(ぁ

PS:シリアへ~
1週間に一回くらいこれるのか(・∀・)w
そりゃ、よかたよかたw また、会議のときとかできればきてくれや b
[PR]
by naya_rusi | 2005-12-12 19:29 | TS

バグった・・・・w

もぅ、いやだよ・・・・・w TSまたバグってINできねぇよ・・・・w
まぁ、今から頑張って色々やってなおそうか b(何
それに、明日はオーチャンの誕生日w 
夜7時からイベントセレモニアで誕生会♪ GvGをまた殺ることに b(何
おちちまったからプレゼントとかちゃんと用意できてないや・・・・・w
それと、明日は新しい携帯買うかもしれんから、朝からまたでかけるんだよね・・・・w
まぁ、明日が帰ってからがんばろう b
それと、とうとう智の結婚相手がギルドにキターw結婚式はいつになるのか今からワクテカしてます(・∀・)
それに、称号もきめなきゃね~・・・・w それに結婚祝いも・・・・w
料理系アイテムはまぁ、ボチボチ収集完了w プレゼントが微妙ですなw
何がいいかな~?w 結婚式といったら~みたいにオーソドックスにいきやしょうかねぇw
TSが最近どんどん楽しくなるナァ・・・w 智の結婚、オーチャンの誕生日、PK実装・・・・w(オイ
まぁ、PK実装もうれしいんだけどさ、その前に重くなるから鯖ふやせよっと(爆死
これ以上重くされたら、俺今でもヤヴァイのにINできないよ?w
今このワクテカ状態のまま引退だけはイヤヨ・・・・orz

それと、また秋葉いってきてみたよ b  ゲーム2本購入・・・w(爆死 
まぁ、またすぐおわっちゃうかもしれんけどねw 
それと、ずっと買ってなかったんだけど、PS2買うことになりやすた(何
PS2が発売したときって、わしはすでにPCやってて、そっちハマってたからかわなかったんだよね(ぁ
それで、最近ほしくなっても他のものばっか買ってて金なかったんだけど・・・・w
来年の1月にカウッポ b イヤー楽しみ楽しみ、まぁ、買うゲームを集めるのに時間かかるけど(爆死
さて、そろそろTSやるために色々がんばろう b
[PR]
by naya_rusi | 2005-12-10 21:33 | TS

替え歌・・・・w

サイト巡りしてたら、森たんのブログみてワロタw(何
なんだあの替え歌はw 作った人スゴスw
そして、まさしくそのとおりだと激しく同意w(爆死
ってか、トリスタスレって書いてあるけど、σ(▼▼ ワシって掲示板巡りとかあんましないから何処のスレかシラネ(ぁ
TS関連で見てるサイトっていったら、知り合いのとこで攻略系が1~2個だけ・・・・w
まぁ、そこらはいいかぁ(ナンダッテ

ほほぅw(・∀・)森たんって約155cmだったのか(何
ちょうど良いから、わしの身長とか書いてみようか(ネタなくなってきたんで(爆
身長:約170cm 体重:約50kg 靴のサイズ:28cm 体型:かなりヤセ
ですな b はっきしいって、体でかいのにヤセってなんかなぁ・・・・・w
はっきしいって悩みの種なんだよね・・・・w 筋肉つけたいね('A`)(何
そいえば水泳もここ数ヶ月サボっちまってるな・・・・いかないとヤヴァそうだなw(オイ

そいえば、オレが思ったこと一言 b
睡眠たくさんとっても、牛乳イパーイ飲んでも、伸びやすいわけでもないみたいだね・・・w(爆死
理由はねぇ、牛乳嫌いで、睡眠不足な男子で約175cm↑の男子がいたりするw(爆
それと、牛乳たくさん飲んで、タップリ寝てる友達に限って、身長が約150cmだったりするんだよね・・・・w
まぁ、適度が一番さ 適度が(何
[PR]
by naya_rusi | 2005-12-07 23:15 | TS

さっき突然・・・・・w

3時か4時くらいだったっけか?
いきなりPCがバグって、完全使用不可になりますた b
そんで、たった今なおったとこです・・・w 狩りしようとやっと決心が付いたときにおちたんで
もぅ、やる気なんてふっとんだよ('A`)
まぁ、チョビチョビとゆっくりやりますかぁ・・・・w

それとね、次の火曜日に三者面談があるんだw
テストの結果悪くなったからヤヴァイかも・・・・・・w
今回、普段もサボってたけど英語を特にサボってたもんで(新しい先生が嫌いだから(オイ
いつも80↑とってたのに、60点代に・・・・orz
5計が350点くらい・・・w まぁ、殺されるLVじゃないからいいか(´・ω・`)w
5計が微妙なのに何故かしらんが、5計以外は意外に高かったりする・・・・w
技・家なんて、両方合わせて100点なんですが、毎回点数はカナーリいいけど
今回も、46・48 計94点ですた b 
いくらサボってても、この教科だけはヨユウなんだよね・・・・w(この点数の良さが5計にまわってほしいよ・・・・orz
5計の教科だけは、今度から少しは授業受けないとヤヴァイかな('A`)(授業だけかよ
[PR]
by naya_rusi | 2005-12-04 17:40 | TS
昨日、INしてからずっと雑談してたんですが・・・・w
途中で4時くらいだっけか?眠かったんで仮眠オチしたんですが
7時くらいに戻るつもりだったのに、おきたのたった今だよ('A`)
ちょっwオレって何時間寝てたんだよw夜飯もくってねぇよw
本当に最近良くねるなぁとあきれながら、いまだにアクビしているオレですた(´・ω・`)
それと、今日こそ狩ろう、今日こそ・・・・w
まぁ、ゲイラスもあげたいけど、風邪イベで大量作成した羊達もあげないとね b(爆
[PR]
by naya_rusi | 2005-12-04 09:09 | TS