忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

カテゴリ:TS( 50 )

いや~w

久々のTS面白かったYOw
でも、とうとうこの日が来ました・・・・・ そうです、ギルド「蒼天」の解体の時が・・・・・
というわけで、知り合いに入ってもらいそいつにギルマス権移してパッパと潰しました(オイ
知り合いのサブに移して崩した理由は、たしか、1ヶ月間ギルド潰した後他はいれないかr(殴
そんで、桧月を入れている知り合いのギルドの他キャラ(ステキャラを除いて)をいれますた
俺はそこのギルドにいるんで、来たいと思ったら言ってくだちぃな
知り合いに頼んでいれてもらえるようにするから・・・・w 

まぁ、こんなしみったれた話はおいといて(爆死
復活初日からGB行きましたぜ やっぱ、桧月は雑魚過ぎ 使い物にならね('A`)
少なくとも120行かんと意味ないっぽいなぁ 動きとめるのと、ちょっとした攻撃で補助するみたいなだけで
自分で殺すとかほっとんどできないしよぉ・・・・orz
よっし、出来る限りがんばるぞっとww それと、新しくまた作った闇予定の龍もあげなくちゃなぁ・・・・w

そいえば、今日朝ヤヴァカッタんですよぉ(何
実は朝起きた時刻が8時20分(オイ  学校の門が閉まるのが25分・・・・w
着替えて、準備して、薬飲んで、死ぬ気で走ったさ・・・・w ヤヴァかったです・・・・orz
でも、ギリギリセーフw 家でたのが23分くらいで、学校到着が25分チョード(ぁ
相当頑張ったな・・・・ でも、、、、朝飯食うの忘れた! コーヒーも飲んでないからネムー(飲んでても眠いけどw
更に1時間目美術・・・ 俺美術係だから、頭が全然はたらいてねぇのに、力仕事とかのオンパレード(ぁ
4時間目まで、小説も読まず、ただ寝るか ボーッっとするかってとこですがな
おかげで給食は無茶苦茶食ったけど・・・・w
こんな事になった理由はひとつ!! ただの寝不足!(爆死
実は深夜2時頃から午前6時くらいまでゲームしてたんだよねぇ(もぅ朝じゃん
イヤハヤ やりだすと本当にとまらんねぇ・・・・w
今日(?)やったおかげで、ToHeart2 で姫百合姉妹EDみますた
うん、まぁよかったってか俺が好きなキャラの条件にあってるんだよね
だけど、、、なんだか、そこまで好きにならん どっちかといえば好きなキャラだけど
なんだかなぁ・・・? ロリ&異色とロリ&ツンデレ う~ん・・・何故だろうw
まぁ、いいかぁ とか思いつつ後 BADED を含めて3つみればおわりか・・・・
後この3つははっきし言ってやる気ないやつらです・・・・w でもCGコンプのためだしやらねば・・・・w
本当は寝なきゃいかんのだが、明日休みだしやっちゃえww(爆死
BADとタマ姉のEDを先やることにしよう ということで、がんばってきます(ぁ
[PR]
by naya_rusi | 2006-02-03 23:15 | TS

バトーン

なんだか、久々につけて、ブログとかみてまわってたらバトーンがあったのでやります b

Q1 使用キャラの名前。職。レベルを教えてください。

ゲイラス    龍 102ダッケ(ぁ
桧月      猫 83ダッケ(また忘れた
ψルシルフルψ 龍 1 (獅子消して作り直したとこ・・・・w
ψシャナψ    羊 30ちょぃ
真宮寺    羊 30ちょぃ
白叡      羊  20ちょぃ
それと暇つぶしキャラが9体ほど(ぁ

Q2 所属ギルドを教えて下さい、自キャラについてる称号は?

所属ギルドはバトーン回してくれた人とオナジデース
メインのいるギルドは蒼穹って自分がマスターの(ぁ

ゲイラス   「くみちょ~」
桧月     「↑悪魔な鬼」
ψルシルフルψ (作ったばっかなんでないです
ψシャナψ   「炎髪灼眼の打ち手」

他のキャラはめんどくさいんでギルドいれてないか、称号つけてないかでぃす(ぁ

Q3 狩り派?掘り派?

両方嫌いです(オイ
どっちかというか狩りだけど、スイッチ入らない限り全くあがりません(ぁ
雑談してるほうが楽しいしね・・・・w(爆死

Q4 8種族を好きな順番で並べてください 
あくまで見た目ですからね。中の人とは関係ありませんよ

龍=羊>狸=猫>獅子=狐>兎>牛

一応これだけど、どの種族も特にスキじゃないという(ぁ

Q5 仲の良い友達で一番多い種族は?

龍と羊がダントツデッス そして、さりげなく牛で友録してる人ほぼいません(ぁ

Q6 TS恋人(配偶者)はいますか?いれば名前を教えて下さい

イナイデース

Q7 TS結婚はしてますか?ところで結婚記念日は?

↑に同じくナッスィング

Q8 好きなマップは?(狩場。町どちらでも)

PKやGBで遊んでるのがいいですねぇ(ぁ

Q9 初対面で貴方を見かけた時どう声をかければいいですか?

一応敬語かな?w 俺も初対面は敬語応答するんでw(ぁ
だけど、話してるとほぼ時間かからずにタメになります(オイ
まぁ、狩りとかよりも雑談スキなんで、気軽に話しかけちゃってくだちぃなw

Q10 バトンを回す5人を探してください

まわすって言っても回ってきたから、その人にまわせんし・・・・w
ってことで、ほとんどまわせる人いねぇ!(爆死
しぃていうなら、森たんにオネギャーシマスw
後4人はまぁ、おいといてっと・・・・w(オイ
[PR]
by naya_rusi | 2006-01-30 22:35 | TS

なんじゃこりゃ!?ww

TSバグったぁぁぁぁぁw まぁ、サン鯖は孤立状態なんだけど(ぁ
金鯖でも俺バグりましたぜ(爆死  一度ネットワーク障害で鯖おちしたあと
その後、何度はいっても、ギルドや友録が表示されないんです・・・・orz
だから、ギルチャも使えんし、1:1とか送ってみたけど反応ないんで通じてるかわかりません・・・・w
再起も何度もかけたし、リログもしまくったのにナゼ・・・・orz
会話ができないのなら、やってるのもなんかビミョーなんで、TWいきます(´・ω・`)
頼むから早くなおってくれ・・・orz ってか、メンテきてくれマヂで・・・・・
だって、早く桧月をあげたいよ!! ここ最近、桧月ちゃんとあげてないもんww(爆死
そいえば、最高な事ハッケンwww
TWでね、相変わらず夜&洞窟はバグーリなんだけど、神獣エリアだけ夜も明るいww
夜まで時間関係なく狩れるってこんなに嬉しいことだったのかw 感動した!w(何
ってことで、朝はティチエルとか、作って全然やってないサブやって
夜はルシルフルで神獣で乱殺orFCでバトールだだだw 
ってことで、いってきま~w
[PR]
by naya_rusi | 2006-01-14 13:36 | TS

メンテ

やっとメンテきたか、、、、、、w
みんないってたんだよねぇw 多分メンテくるだろうけどまだかってw
きたわいいけど、暇になっちまったな・・・・・w
TWでPKでもしてこようかな・・・・w それか、音楽聴きながら少し仮眠とろうかな・・・・w まぁとにかくなんかやって暇つぶしとこw
[PR]
by naya_rusi | 2006-01-06 21:13 | TS

しゃぶしゃぶ

今日の夕飯は、なんと国産牛でしゃぶしゃぶですた(ぁ
なんか久々にくったなぁ・・・・w って昨日も食べ放題で焼肉とかも食ったんだけど(ぁ
まぁ、この話はおいといて(ぁ
とうとう・・・・とうとう猫が転職しますたーw
やったねやったねww んで、19時半過ぎの時点でバグハッセーイ INできNEEEEw
そんで、40分間くらいしゃぶしゃぶ食ってたんだけどね(爆死
んで、さっきも色々試したけどINできず・・・・w
今からまた頑張ってみるか・・・・・w 頼むからINさせてくれ('A`)w
とにかく今日中に70LVにしたいw (今67か8くらいw
って、最近あげはじめたばっかなのに無茶苦茶あがったなあの猫ww
でも、TM全然NEEEEw 67か8の時点でやっと、TM50になったという・・・・orz
ちょっとぉ、なんですかこれぇ(ぁ
今、HKマスター品集めてもらってる最中だし(ぁ
俺はサプリマスター品集めねばw そんで、TMもがんばってあげて次はマジバリだw(PK用ですか(爆死
その後はもちろんスカンキーね b さて~今からまたがんばりますか~w
(もぅ、ほんとお願いだからINさせてくREEEEw 勢いがなくなっちゃうまえに・・・・w
[PR]
by naya_rusi | 2006-01-06 20:49 | TS
明けましておめでと~w 今年もよろすく~w(定番だけど一応ね b
さてさて、年があけたのに何にもかわりのないようなルシルフルです(爆死
今年は新しく心をいれかえ!とかな~んにもないですがな(爆死
もうすぐ3年今年から更に忙しくなるぞ~などといわれてますが、どうせ寝てるだろうな俺・・・・('A`)

そいえば、みんなモノスゴーイ誤解してないけぃ?w
ギルド解散するかも~っていっただけで、解散するとはいっとらんがなw
更に、メンバーがこれ以上増えなければといったって事は・・・・・w
増えれば問題ないって意味なんですけど('A`)w 50階が戻ってきてくれるならば大歓迎w
それと~できればもっともっとINしてください みなさん・・・・orz
まぁ、俺は桧月で他のギルドで会話してるか、ゲイラスでマターリしてるんでw
多分どっちか b ってか、ギルドに俺がINしてなかったら、桧月に話しかけてくだちぃ
1:1 or メモで b んじゃぁ、よろすくw
(後、TSいない場合は、寝てるか TWいってますがな b
[PR]
by naya_rusi | 2006-01-01 18:15 | TS

ギルド

森たんと今日色々話してきますた。
その結果、、、、、これ以上全く人が増えない場合はギルド解散する事に・・・・orz
続けたいんだけどねぇ、人が集まらないんだよねぇ・・・・
まぁ、その場合は友達のギルド入るか、しばらく放浪しますか・・・・w
昨日から色々あって今物凄い頭痛がしてますがな・・・・w
ギルド解散の危機とか、忙しくて徹夜とか、HP更新だとか・・・・・
でも、無茶苦茶ショックがおおきかったのは、、、、、、、、
母親が間違えて予約全部けしちまってやがった('A`)(爆死
あぁ・・・・とりたかったものが・・・・す・・全てとれてない・・・・orz
全部再放送なんてしないだろな('A`)その代わり今度なんかうめあわせしてくれるらすぃ
さて、ゲームでも買ってもらおうか(オイ そだな~昨日とれなかったやつのゲームでてるから買ってもらお(爆死
ってなわけで、徹夜続きで眠いんで寝ます・・・・w
もしかしたら後でゲイラスか桧月ではいるかも b んじゃオヤスーミ
[PR]
by naya_rusi | 2005-12-30 14:02 | TS

実は・・・・・w

智がギルドぬけることになりそうなんだよねぇ(´・ω・`)
そのこととか色々あるから森たんと話したいんだけど、INできないみたいだし・・・・orz
まぁ、できれば明日チャットしたいなぁ、マヂで危機的状況なことがあるからw
ってことでよろ b
これから俺は久々にHP改造でもすることにしよう・・・・・w
仕様を変える必要がでてくるかもしれんからw 
TSはそだな~後で桧月ではいるかも(ぁ ってことで続きはHP改造ひと段落ついたらかくかも(ぁ

ちょこっとだけ変えてみますた b
まぁ、それはいいとして、攻略部分が最高なほど作りにくい現実(ぁ
TWは当分つくらなくていいや(オイ
せめてTSだけでいいからできてくれ・・・・w イメージ決まったら情報をうちこみまくればいいだけなんだけど
それを全部やるのがいやだよ・・・・・w まぁ、ちょっとずつやってこうかなぁw
それじゃ、TSをしばらくしたらちょっとやろうかなぁ 眠くてしにそうだけど・・・・w
こんな状態で、あんな細かい作業やってられるか!!wってわけで中断したんだけどね(HP作成(爆死
[PR]
by naya_rusi | 2005-12-29 17:33 | TS

PvP・・・・w

昨日初めてPvPいきますたw 楽しかったですw 
ってか、PKやるというより雑談だったけどね(爆死
いやねー PKもやったんだけど、無差別でやる200LV↑の人多いよあれ(ぁ
俺もずっとGvでやられてた恨みをはらすために、最初は猫がたまたま攻撃しかけてきたんで
乱殺しまくってますた b リベンジ来てくれるって嬉しいねw(退屈しないですむw
結局最初に10数人くらい殺ったとこで雑談とかしてますた・・・・w
後夜やるはずだったGvはPvがでたせいでほっとんど人がいなかったんで
Pvいってますた b 今度おちついてきて、Gvに人もどったらいこーっとw
それと俺は本当に思った もっともっと強くならないとダメだねぇw
やっぱ、こんな雑魚のままじゃダメだねぇ もっともっと強くならねぇとw
それと、ギルメン募集しなきゃ・・・・w 全然人がこないw
ここらでもっかいどういう人募集か書いとこうかな?w
ってことで↓にかきますかぁ

もくひょ~:みんなで助け合い楽しくにぎやかなギルド~(ありきたりだねぇ(爆死
~入団条件~
1、最低限のマナーが守れる方
だけですw(オイ
あ~wでも後できれば、おしゃべり好きのIN率高い人が一番いいなぁ・・・・・w
そういう人たいていもぅギルド入っちゃってて来てくれないんだよね・・・・orz
HP発展させたらもっと集まってくれるかなぁ('A`)w
今日はそうだなメガロでテントだして募集しとこ・・・w ソレでムリなら初心者狙いでパラダイスw
その間、ゲイラスでLV上げかなぁ・・・・w でも、その前に桧月を他のギルドいれたんでwそっちもINせんとw
[PR]
by naya_rusi | 2005-12-29 12:36 | TS

寝過ごした♪(爆死

やっべ・・・・('A`)3時におきるつもりが7時におきちゃったよ・・・・orz
まぁ、しょうがないよね・・・w こんなときもあるさ・・・・w
ってことで、立ち直った俺 b(早っw
それで、8時からTSはいってホリホリしてたとこ、13時の時点でやっとおわりますたよ・・・・w
ゲイラス、ルシ、桧月は完全終了 b そんで、更にモウ1個のIDキャラ用のクエアイテムもホリおわたw
後は、受け渡ししてもらって、その後羊達のモンクエ終わらせるだけ・・・・w
でも、ダレもINしてこないよ('A`)w
そりゃ、重いけどさぁ、前から何十回とバグってたりしてる俺がすんなり入れて
他の人がはいれんってのはなんだか嬉しいんだが、嫌なんだか・・・・orz
ん?どういうことかって(´・ω・`)
それはねせっかくイベ中にしては珍しく楽に入れるのに話し相手が誰もいないよ!(爆死
誰か~('A`)受け渡しもしたいし、一人だけってすんげぇ暇だからきてくれよぉ~w
ってことで、しゃぁないから倉庫の中減らすためにも桧月転職させて、転職品を使っちゃおうかネェ・・・・w
後20LV・・・・w まぁ、今なら狩場ダレもいないだろ・・・w
羊あげてもいいんだけど、受け渡しオワッテからにすることにしとこう(´・ω・`)w
それと、倉庫整理で出てきたもの売りたいけど、相場わからなす・・・・・orz

・鯨のひげ ・ゴーレムのズボン ・野良鉱石各種 ・海象の牙 

これらっていくらなんだろね? 値段わからんからむやみやたらに売れんのよ。。。
他のは相場分かってるから、イベ終了したらサン鯖で売りさばこっと♪(オイ
それじゃぁ、暇だけど、桧月のLV上げか、倉庫整理の続きしとこ・・・・w
[PR]
by naya_rusi | 2005-12-23 14:47 | TS