人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

LV上げ・・・・w

えぇ~あぁ~基本的に狩りがダイッキライなのはそうなんですが・・・・
もう何ヶ月ちゃんとLV上げしたかわかりませんでした(爆死
少なくとも1ヶ月~2ヶ月くらいちゃんと狩りしてないな・・・・・・w
ということでとうとうギルメンのLVが知らず知らず・・・・・・
上昇しすぎじゃゴラ(゚Д゚メ)
orz OTL Ol ̄L orz OTL Ol ̄L

っということで試しに今日1時間半程度狩りしてみました。
1LVと60%上がりますた。
う~む・・・・・なんだかなぁ・・・・・・
まぁ、最近忙しいんで、できれば月曜日に頑張って、
せめて70↑いかせとこうとおもいまふ('A`)
by naya_rusi | 2005-09-17 23:50 | TS