人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

新キャラ!

暇なので('A`)(イソガシイダロ)新しく龍つくっちゃいました(マタカヨ
昨日の昼に作って5時間くらいやりますた。そんで32LV b
今日もそいつ育てるぞっと♪(爆
今日中に60いきたいな~(爆死)昨日のうちに、もっとあげてれば余裕で
可能だっただろうな('A`)
まぁ、まったり狩りますわ
後HPのほうはTOPは完成 b
TSページもギルド部分完成して、あとは攻略部分を設置するんでそれだけです。
バナーとかHP名いれるプレートいいのがないなぁ('A`)
誰か作ってくれないかなぁ・・・orz

1時間ちょぃ育ててみますた。
ビミョ~('A`) 6LVしかあがらねぇや(爆
なんでHPちょっくら作ってきます(・ω・`;)
by naya_rusi | 2005-09-11 09:04 | TS