忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

TSボイドラ('A`)

えっとねぇ('A`) シリアからのコメントについてぇ、HPはダイジョブ b
結構、少しずつだが、普通に作れてるから(ぁ
でもねぇ、水泳とマトイが超ハードなのよ・・・・orz
ボイドラのサンプルは時間なくてまだ聞いてないんだゴメソ
今日、明日のうちにキクポ
牛と狸かぁ、誰かやってくれる人いないかなぁ
とにかく、俺のほうでもてけと~に探しますわ。
あと、森タンへ~
コメントのほうに明日か明後日話せる時間コメントしといて~
そんときに、性格の追加とかシナリオの話したいから~(ぁ
PS:絵チャでやろ~っと思うから、シリア&声優さん達も参加しても平気だよ~ 時間が決まったら、またブログに書きます
[PR]
by naya_rusi | 2005-09-09 16:13 | 日記