忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

ネムー

みなさそ オハローw 昨日徹夜でやるつもりだったけど、布団にもぐり、少ししたら、PS2つけようとしたら・・・w
寝ちまったぜ(ぁ んで、今に至るww 10時間は寝たな・・・・w
まぁいいかw 今日は今から新しく作り直したルシのLV上げ予定ですがな
とっとと闇にしty(ry  まぁ、廃狩りを昔みたいにする方法もあるけど、めんどいってか飽きる(ぁ
だから、廃狩りは控えてゆっくりやっていこうか ゲイラスと同じようにならんように・・・w
そいえば、目のシコリまだ完治しないよ・・・・orz 
やっぱ使いすぎ?w(爆死  時々休憩いれるようにしようかな・・・・・w
んじゃぁ、もうちょぃしたらいきますかぁw
[PR]
by naya_rusi | 2006-02-04 10:43 | 日記