人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

いや~w

久々のTS面白かったYOw
でも、とうとうこの日が来ました・・・・・ そうです、ギルド「蒼天」の解体の時が・・・・・
というわけで、知り合いに入ってもらいそいつにギルマス権移してパッパと潰しました(オイ
知り合いのサブに移して崩した理由は、たしか、1ヶ月間ギルド潰した後他はいれないかr(殴
そんで、桧月を入れている知り合いのギルドの他キャラ(ステキャラを除いて)をいれますた
俺はそこのギルドにいるんで、来たいと思ったら言ってくだちぃな
知り合いに頼んでいれてもらえるようにするから・・・・w 

まぁ、こんなしみったれた話はおいといて(爆死
復活初日からGB行きましたぜ やっぱ、桧月は雑魚過ぎ 使い物にならね('A`)
少なくとも120行かんと意味ないっぽいなぁ 動きとめるのと、ちょっとした攻撃で補助するみたいなだけで
自分で殺すとかほっとんどできないしよぉ・・・・orz
よっし、出来る限りがんばるぞっとww それと、新しくまた作った闇予定の龍もあげなくちゃなぁ・・・・w

そいえば、今日朝ヤヴァカッタんですよぉ(何
実は朝起きた時刻が8時20分(オイ  学校の門が閉まるのが25分・・・・w
着替えて、準備して、薬飲んで、死ぬ気で走ったさ・・・・w ヤヴァかったです・・・・orz
でも、ギリギリセーフw 家でたのが23分くらいで、学校到着が25分チョード(ぁ
相当頑張ったな・・・・ でも、、、、朝飯食うの忘れた! コーヒーも飲んでないからネムー(飲んでても眠いけどw
更に1時間目美術・・・ 俺美術係だから、頭が全然はたらいてねぇのに、力仕事とかのオンパレード(ぁ
4時間目まで、小説も読まず、ただ寝るか ボーッっとするかってとこですがな
おかげで給食は無茶苦茶食ったけど・・・・w
こんな事になった理由はひとつ!! ただの寝不足!(爆死
実は深夜2時頃から午前6時くらいまでゲームしてたんだよねぇ(もぅ朝じゃん
イヤハヤ やりだすと本当にとまらんねぇ・・・・w
今日(?)やったおかげで、ToHeart2 で姫百合姉妹EDみますた
うん、まぁよかったってか俺が好きなキャラの条件にあってるんだよね
だけど、、、なんだか、そこまで好きにならん どっちかといえば好きなキャラだけど
なんだかなぁ・・・? ロリ&異色とロリ&ツンデレ う~ん・・・何故だろうw
まぁ、いいかぁ とか思いつつ後 BADED を含めて3つみればおわりか・・・・
後この3つははっきし言ってやる気ないやつらです・・・・w でもCGコンプのためだしやらねば・・・・w
本当は寝なきゃいかんのだが、明日休みだしやっちゃえww(爆死
BADとタマ姉のEDを先やることにしよう ということで、がんばってきます(ぁ
by naya_rusi | 2006-02-03 23:15 | TS