人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

な・・・・なんだってぇ!?w

森たんのブログにあった話 マヂですか・・・?w
う~ん なんとも微妙な事だなぁ・・・・w 
ドリキャスとかの売買ができなくなるの・・・?w それだったら、ドリキャスのゲームとか値段下がるかな・・・?w(オイ
違う意味ラッキーな気分(ぁ  それに、ドリキャス、セガサターン、PS、PS2と
全部もってるしね俺 b(オイ 売る気もないし(爆死
まぁ、今度秋葉行った時 色々と調べてみるか・・・・w

そいえば、今日からTSに復活しようと思うよ!!(ぉ
といっても、もう少したってからだけど(ぁ INしたら、とにかく新しく作って放置してある
ψルシルフルψ か 桧月のLV上げしなくちゃ・・・・
カナーリ日にちがあいちゃったからなぁ もうすぐイベあるみたいだしがんばらねば
でも、またバレンタインですか・・・? ハピバレスキルこないよね・・・? 来たら今回はマヂでキレますぜ?w(爆死
まぁ、そこらも気にしつつ やること終えたらTSいきますか

それと、俺 ブログを移転するかも(ぁ
まぁ、移転してしばらくはこっちも残しとくけどね b 
by naya_rusi | 2006-02-03 17:58 | 日記