忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

バトーンキターw

またまた、バトンがきてますた。早速やってみましょうや b

O1 HNを教えてください。またその理由もよろしければ

・ルシルフル 理由:俺が一番最初に読んだ漫画で一番好きなキャラ名
・ジーク   理由:俺がちっこいころ一番最初に作った自作ゲームの主人公
・ルシフェル 理由:堕天使という意味らしく、カックイイので時々使用(爆死

Q2 性別はどちらですか?秘密主義のかたは ハニー★フラッシュとお願いします

男ディス

Q3 お年をよろしければ

チュウボー だけど、 はっきしいって、本当か?というような行動ばっかです はぃ(オイ

Q4 何か急に「キャサリーン!」といいたくなるときってありません?

アリマセーン ってか、ヨバナイデーw(爆死

Q5 はいと答えた方にお聞きします。ついでに「ジョニー!」と言うと完璧と思われますか?


Q6 いいえと答えた方にお聞きします。どこかにいるはいと答えたバカについてどうおもいますか

キャサリン・モンローというのが何故でてきたのかが気にn(何

Q7 コアラは好きですか?

まぁ、好きかな?

Q8 パンダは好きですか?

↑と同じく

O9 ピカチュウの電気袋は好きですか?

なんか役立ちs(ry

Q11 きれいなお姉さんは好きですか?

ビミョー

Q11 おかえりなさい♪ご飯にする?お風呂にする?

ゲームしながら飯~(オイ

Q12 タンスにゴン!したことありません?

イタイヨネェあれ マヂで痛いよ・・・orz

Q12 そろそろ答える気うせてきませんか?

さぁ、どうでしょう?w(何

Q13 はいと答えてもいいえとこたえてもまだまだ続きますよ(*´艸)(艸`*)

どんどんイッテミヨーw

Q14 そんな・・・あなたがそんな人だったなんて・・・!

えぇ!俺はヲタクですよ!? 何か問題でも!?(ヒラキナオリ

Q15 実家に帰らせていただきます!ダッ

まぁまぁ、ここはゆっくりお茶でも飲んで落ち着きましょうや(何

Q16 オールブランと聞くと?

それってなぁ~に?w

Q17 君はトランペット

それじゃぁ、怪音波の練習でm(ry

Q18 風呂は好き?嫌い?

風呂もいいけど、ヒローイ銭湯とか、温泉はもっといいねぇ(ぁ

O19 風呂に入ってて湯船に入ろうとしたところすっころげてオープンカーからかっこよく出るときの逆の形で墜落した!さてふとどう思う!

・・・・('A`)

Q20 きれいなお姉さんは(ry

ビmy(ry

Q21 自分のルックスはめちゃ2イケテルー!と思いますか?

見た目から言ってヲタクですぜ

Q22 何だか眠いよ・・・パトラッシュ・・・


(,ΦДΦ)デストローイ!!(パクr(殴


Q23 マッチをかいませ・・・バタッ

 る~ (何

Q24 ネタがなくなってきたよジェニファー

ワタシ ジェニファ チガウアルネ 

Q25 今何問目かとふっとわかりました?

ビミョー(オイ

Q26 ~えもんと聞くとドラ?ホ○エ?

ホ○エ かなぁ

Q27 そういえばドラえもんって声優かわってから生意気になりましたよね

初期の頃のドラえもんの性格って今と同じじゃなかったっけ?(あんた何歳だよ

Q29 大阪弁に萌える?

ビミョー

Q30 福岡県民なめんなよ!あなたも主張をどうぞ

俺はバッリバリの江戸っ子でぃ!!(何

Q31 きゃああああああああ!エッチー!

恋愛ゲームのよくあるパターn(ry(オイ

Q32 (´゚c_,゚` )・・・

d@@;

Q33 これ答えててだるいですか?

さぁ、どうでしょう?w(何

Q34 はいと答えてもいいえと答えても・・・私は消えますよ

逝ってらっしゃぁ~ぃw(オイ

Q35 このバトンを作った、もしくは回した人への憎しみをどうぞ

どんどんこいやぁぁぁぁ!!(何

Q36 このバトンをまわして嫌がらせをしたい5人を決めてください(5人以上でも以下でも可

前回同じくほっとんどいないんで、適当にもってってくだちぃな
*森たんは強制的にやってください(ナンダッテ

Q37 最後までありがとうございました。最後に一言どうぞ

 る~ (何 
[PR]
by naya_rusi | 2006-02-02 19:57 | 日記