忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

orz

ウガー('A`) おとせなかった・・・・orz
最後の最後まで競ったけど、グロゲーとかもダメだたよ・・・・w
やぱり、金ない状態だときついねぇ 初回限定版ってこともあって6000くらいで落札したみたいだなぁ
送料込みで7000くらい・・・・w もっと金貯めてやらなきゃなぁ・・・・w

そいえば、今俺の学校の友達の間でさりげなく欲しがってる人が多いやつはToHeart2だったりします。
PS2版の方は俺も今借りてやってますがな・・・・w
う~ん・・・・ 最近俺が好きになるキャラのタイプがカナーリ固まってきた気がする・・・・w
そのタイプはねぇ
ツンデレorおっとりor異色? みたいです(ぁ
特に、ツンデレとおっとりがかなりいいかも(ぁ
ちょうどいいんで、ToHeart2 でたとえて言うなら・・・・
ツンデレ(十波) おっとり(小牧・草壁) 異色?(ルーシー) 
みたいな感じかなぁ (気になった人は検索してみてくだちぃ(ぁ
この今のとこEDまで見て気に入ってるのはこのキャラかなぁ・・・・w
他にも気に入ってるのいるけど、まぁ、ここらかなぁ・・・・
それと、ルーシーはどっちかと言ったらツンデレ?w(ナニ
後、ロリキャラ(このみ)あたりも好きなキャラタイプに入るのかも(爆死
でもやっぱ、十波・小牧・草壁・ルーシーあたりがスキかな・・・w

って、そいえば、このブログもだいぶヲタクブログになってきたよなぁ
まぁ、これ作った時にはすでに友達に秋葉に連れて行かれた後だったので、元からヲタクだったのだが・・・・・w
まぁ、もぅ完全に開き直ってきてるな俺 周りのやつらもドンドン凄い事になってきてるし・・・w
HPの一部にヲタク関連のなんか作ろうかなぁとか思い出してるしね俺(ぁ
でも・・・・ いくら変えてデータあげようにも、PWを忘れてしまったw(爆死
なんとか探さなくちゃ・・・・ そしたら、ゲームレビュー&攻略チャート作ろうかな?w
恋愛ばっかじゃなくて、昔やった普通のゲームや最近の普通のもあわせて・・・・w
とりあえず、まぁ眠いんで今日は寝ます・・・・w 今日みたいに遅刻しちゃヤヴァイしねw
[PR]
by naya_rusi | 2006-02-01 23:34 | 日記