忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

学校より

今さりげなく学校のPCつかって書いてるというアフォな状態です(ぁ
居残りくらって暇なんで、書いてますがなw
さてさて、目もだいぶおちついてきて、PS2もむちゃくちゃやっていますw
ToHeart2 を最初やることにして、今何名かおわったとこですがな
早く全部やりたいなぁw それと、友達がそれのPC版を買うとかいいはじめますた
ヤヴァゲーなのにね('A` (爆死
まぁ、そういうお年頃なんでしょうね・・・w (俺もかしてもらうことになるかもしれんけど(ぁ
さて、先生がきたっぽいんで一時的かくのやめますかな
それでは~w

かえってきますたがな(実はカナリ前にかえってきてたんだけどね(ぁ
なんかコメントあるよ 多分コレ リア友だろな(ぁ
まぁ、いいか('A`(ヒラキナオリ

そいえば、母親にさりげな~く、オークションとかについて言ってみた俺
そしたら、母が言った言葉は・・・・・

 「自分の金で買う分なら、何を買おうと別にいいよ」

マ・・・・マヂですか!?ww
本当にいいの? 母者よ・・・・w 何するかわかりませぬぜ?w(オイ
ちょっとこれは、一儲けのチャンs(殴
まぁ、ゲーム落札して貸し合いになるか、頼まれて落とすこともありえるな・・・・w
んでもって、早速今日の夜1本ゲームを競り落とそう等と考えている俺
おとせるかなぁ('A`)w っていうか、所持金ヤヴァイけどどうすっか(ぁ
グロゲーもほしいんだけどな @@; あ゙ぁ~ まよぅ・・・・・w
まぁ、そこらはじっくり考えますか うちの母親以外に物分りがいいようです(何 
というか、うちの母親もプログラムや機械をいじるのスキで・・・・w
更に、ゲームもダーイスキ などという はっきしいってヲタク傾向にある人だしね(ぁ
事実、俺に3歳の時点でゲーム大量に買い与えてたし(ぁ
そこらはなんか助かるなぁ・・・・w でも、「勉強しろ」と最近更にうるさくなったな・・・・w
しゃぁないから、次のテストはきっちり勉強しようかな・・・・・w
 
そいえば、目のシコリがほぼなくなってきたよ!!
夜中までゲームやって、目使いまくってるわりになおってますぜこりゃ(オイ
そんで、今日寝坊して、遅刻した俺(ぁ
そりゃねぇ、朝6時までぶっとぉしでゲームやってりゃ、1時間そこいらでおきれるはずねぇよなぁ(実は、目覚ましかけ忘れた(爆死

それと、今日2時間目に体育があったんですが、かなり雨降ってる中時間走やらされました・・・・w
その後、残った時間でサッカーってオイ!!ww
すげぇぜ アノ先生・・・・w もぅ、体操着とかビッチョビチョ 更に寒さで手とか感覚ナッスィング(ぁ
当然やると思ってなかったんでタオルとかもなく、頭とかびちゃびちゃのまま次の授業・・・・w
まったく、なんかヌレフェチっぽいやつまでいて大変だったぜ(ナンダッテ

さて、長文になったけど、そろそろやめるかな・・・・w 
TSはもうちょぃしたら復活するっぽいんでみなさんまたよろすくね b
[PR]
by naya_rusi | 2006-02-01 16:06 | 日記