人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

病院の結果・・・・w

一応、手術とかないようですww
まだ、シコリがちょっちあるから、1週間薬使い続けることになってるけど、ほぼ完治 b
これで、買い込んだゲームがww(ウヒャヒャww
TSも、そろそろ復活できそうですぜw でも、キモヘルでたかったな・・・・orz
まぁ、桧月じゃたらんから、どうせゲイラスででることになるんだろうけど(ぁ

そいえば、ちょっとしたギモーンがあるんだけどねぇ
みんな、ブログ書く時、ギルメンの名前とか伏せてるよねぇ
別にギルメンで、ブログだって、リンク張ってあるとこ何箇所かある状態なんだし
ふせなくてもいいんジャマイカ とか言う事をおもったんですがなw
まぁ、実際俺も、森たんや、シリアの名前フツーに言っちゃってるし(ぁ
俺のこと書く時別に Tっきー とか言わず つっきーとかルシとかいっちゃっていいですぜみなさん(ぁ

それと、今日学校でとんでもないこといった英語の特別講師がいたよ(ぁ

I'm going to ~ というようなことを言うやつだったんですが、何個か例を挙げてる間に
講師の先生が言った恐るべき一言に、クラスのみんな&英語の先生は固まりました(ぁ

I'm going to kill a students. (私は学生を殺すつもりです。

ポカーン(゚Д゚) え?ナニナニ こんな事いっちゃっていいのねぇ?
講師の先生が言ったことに対して、先生が kill というのは殺すとかそういう意味の~ とか説明加え始めたし(苦笑いでw
いいのか、先生! 注意しろやw 仮にも学校だぞ!(仮なのか?(ぁ
これのせいで、教室中は一気にしずまりかえりましたよ・・・・w
俺は、授業はじまったばっかだったから、聞いてたけど、マヂでびびったです(ぁ

それと、明日は音楽鑑賞教室というのがあるそうです。 クラシックを聞きに行くとか(ぁ
好きな曲あるかなぁ、悲愴とかそこらがやってほしいと思ってるけど、どうなんだろ
まぁ、いいのなかったら、ねちゃえww
それと、明日から、PS2のゲームを無茶苦茶やりますぜw
もぅ、楽しみなのは結構あるけど、To Heart2 がちょっと早くやりたくてねぇ・・・・w
そいえば、恋愛ゲームとかやってて、俺が気に入るキャラクターがどんなのかかなり決まってきた気がするこの頃(ぁ
機会があったら書くかもね b(ナニ
んじゃ、そろそろねますは オヤスーミ
by naya_rusi | 2006-01-30 22:59 | 日記