人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

バトーン

なんだか、久々につけて、ブログとかみてまわってたらバトーンがあったのでやります b

Q1 使用キャラの名前。職。レベルを教えてください。

ゲイラス    龍 102ダッケ(ぁ
桧月      猫 83ダッケ(また忘れた
ψルシルフルψ 龍 1 (獅子消して作り直したとこ・・・・w
ψシャナψ    羊 30ちょぃ
真宮寺    羊 30ちょぃ
白叡      羊  20ちょぃ
それと暇つぶしキャラが9体ほど(ぁ

Q2 所属ギルドを教えて下さい、自キャラについてる称号は?

所属ギルドはバトーン回してくれた人とオナジデース
メインのいるギルドは蒼穹って自分がマスターの(ぁ

ゲイラス   「くみちょ~」
桧月     「↑悪魔な鬼」
ψルシルフルψ (作ったばっかなんでないです
ψシャナψ   「炎髪灼眼の打ち手」

他のキャラはめんどくさいんでギルドいれてないか、称号つけてないかでぃす(ぁ

Q3 狩り派?掘り派?

両方嫌いです(オイ
どっちかというか狩りだけど、スイッチ入らない限り全くあがりません(ぁ
雑談してるほうが楽しいしね・・・・w(爆死

Q4 8種族を好きな順番で並べてください 
あくまで見た目ですからね。中の人とは関係ありませんよ

龍=羊>狸=猫>獅子=狐>兎>牛

一応これだけど、どの種族も特にスキじゃないという(ぁ

Q5 仲の良い友達で一番多い種族は?

龍と羊がダントツデッス そして、さりげなく牛で友録してる人ほぼいません(ぁ

Q6 TS恋人(配偶者)はいますか?いれば名前を教えて下さい

イナイデース

Q7 TS結婚はしてますか?ところで結婚記念日は?

↑に同じくナッスィング

Q8 好きなマップは?(狩場。町どちらでも)

PKやGBで遊んでるのがいいですねぇ(ぁ

Q9 初対面で貴方を見かけた時どう声をかければいいですか?

一応敬語かな?w 俺も初対面は敬語応答するんでw(ぁ
だけど、話してるとほぼ時間かからずにタメになります(オイ
まぁ、狩りとかよりも雑談スキなんで、気軽に話しかけちゃってくだちぃなw

Q10 バトンを回す5人を探してください

まわすって言っても回ってきたから、その人にまわせんし・・・・w
ってことで、ほとんどまわせる人いねぇ!(爆死
しぃていうなら、森たんにオネギャーシマスw
後4人はまぁ、おいといてっと・・・・w(オイ
by naya_rusi | 2006-01-30 22:35 | TS