人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

やっほ~w

やほやほ みなさんお久しぶりでぃすww
ダイブ目のシコリも小さくなってきたんで、すんげぇ久々にPCをつけてみました(ぁ
っとは言っても、学校の仕事で頼まれて、一昨日あたり資料のうちこみを1時間もやらされたんだけどねぇ(爆死
まぁ、よくなってきたとは言え、目は大切なので(ゲームとかやるためにも(オイ
一応もうしばらく休んで、病院で完治と言われてから復活しますがな b

でもね、、、、、暇で暇で死にそうです(爆死

目を酷使しちゃいかんだろと、せっかくPS2買ったのにほとんどやらず
漫画や小説を大量購入したってのに、ほとんどよめず・・・・orz
なのに!次々と欲しいものがでるので、友達に誘われるまま秋葉で行って購入してくる俺・・・orz
早くなおってくれよ・・・・ TSもTWも色々増えたみたいだし
早くやりたくてもぅたまらないです・・・・w

そいえば、一昨日行ってきたけど、そのとき新しくヲタクになったやつがいたな・・・・w(ぁ
まぁ、俺らが誘い込んだんだけど(爆死
そいつはクローバーハーツとか言うの買ってったな 今度貸してもらう約束もとりつけt(ry
本当の目的は友達がcanvas2を予約してたんでそれを一緒にとりにいったんだけどね
そこで何故かまた色々買っちゃって、それになくても金がヤヴァイのに5千円つかっちゃったよ・・・・・orz
もちろんcanvas2を貸してもらう約束もとりつけたよ(爆死

それと、微妙にすごいこと発生 漫画とか買ってたらいつのまにか
Fate/stay night のしおり配布がまだ続いてたんだけど
全16種類全部そろっちゃったとか言う現実(ぁ
しかも、ダブリが何枚か・・・・・w (買いすぎです
少なくとも1ヶ月そこいらで20冊くらいゲーマーズで買い物したようです(爆死
他でも、それ以上に買ってるのに最近いくら使ってんだよ俺・・・・orz
まあ、コレクションが増えたからいいか(ぁ
昔からやってたカードのコレクションとかいい加減物凄いことになってきたよなそいえば(ぁ
いい加減、オークションでうっぱらっちゃおうか などとよからぬことを考え出す俺
流石にレア、限定大好きな俺にとって、考えても結局うらないんだけどね(´・ω・`)

さて、いい加減ここらで書くのやめるか・・・・w
久々に書き込むといつも無茶苦茶書きまくるよな俺って・・・・w
今度の検診は月曜日らすぃです。 それ終わって結果によっては復活できるかも・・・・w
まぁ、どっちにせよ月曜は書き込むつもりなんだけどね(ぁ
by naya_rusi | 2006-01-28 16:15 | 日記