人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

気になること・・・・w

都のテストかえされないのかなぁ・・・・ww
なんだか気になりますww でもね、社会と英語はヨユウで合格ですた b
今回はよかたけど、また1ヵ月後くらいにもっと難しいのがあるみたいです(ぁ
次は平気かな・・・・orz 

そいえば、この前友達と話しててこのような話題が

    M君「ざ~んこくな~ニートのテーゼ♪」 などと歌いだした友達(ぁ
ルシ(自分)「なんだそりゃ??w」
    M君「何って残酷なニートのテーゼw」
    ルシ「だからそれってなんだよぉぉぉww」
    M君「家かえったら検索してみろwマジデワラウぞww」

早速 検索してみたら・・・・ あったよ! マヂで!!(ぁ
まぁ、面白いっちゃ面白かったです(ぁ 
んで、今日そのこと聞いてみたらね 小6の頃友達のいた学校でもフラッシュが流行っていたらしく
すげぇ、俺も知ってるのがおおかったんで、授業中約1時間ずっと雑談してましたとさ(ぁ
そして、今日更にフラッシュで面白いのないか探してたら・・・・・
あったよ!! すっごい面白いのww もすかう ってやつみたいですねぇ 
これは本当にわらったww  みんなも暇だったら見てみて b(何

そいえば、都のテストの中で銀河鉄道の夜についての問題があったんですが
それ見て、とあることを思い出し、なんだか無性によみたくなったんで、さりげなく読めるとこハッケン(ぁ
なので、今度時間あるときじっくり読もうww 
え?なぜ読みたくなったかって? それは、俺の好きなゲームで登場するんでよんでみたくなっただk(殴

ってことで、フラッシュもぅちょぃみたら、TSいこっかなぁ
PB昨日 桧月で初めていったら、やっぱLVが微妙だなぁとオモッタガナ・・・・
もっともっとつよくなっていっちゃるぜ(ぁ
by naya_rusi | 2006-01-19 17:44 | 日記