人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

友達さそって騒ぎマスタ b

TSのサブが入ってるギルドの何名かがTWもやってみることになりましたw
INしてワロタのがみんな名前が差ほどかわらNEEEEEww
そりゃそうだよねぇ(´・ω・`) まぁ、早速LVアゲアゲをやったのですが
一気に3人引き連れるってなんか初めてやったかも('A`)w
本当は4人なんだけど、全員で行こうとするとどうしても、1名がおちることになったりで・・・・w
そして、またもや出ました!夜になるとマックーラになるやつww
しゃぁないからその間はソロで狩れる場所案内してLV上げさせますたww
その間俺はFCでバトってました・・・・w なんか昔よりFCいる人減ったなぁ('A`)w
あ、それとそうだ 友達にそのマックーラ画像がみたいっていわれてたんだった(ぁ
ってことでついでにのっけまーす(ぁ
友達さそって騒ぎマスタ b_e0063983_13124253.jpg


ね?マヂでマックータでしょ?報告しても、ちゃんとした直したかたわからん言うしさww
まぁ、夜、洞窟はこんな状態なんですわ 朝、店、FCはちゃんと移るんだけどねw
by naya_rusi | 2006-01-09 13:14 | TW