人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

しゃぶしゃぶ

今日の夕飯は、なんと国産牛でしゃぶしゃぶですた(ぁ
なんか久々にくったなぁ・・・・w って昨日も食べ放題で焼肉とかも食ったんだけど(ぁ
まぁ、この話はおいといて(ぁ
とうとう・・・・とうとう猫が転職しますたーw
やったねやったねww んで、19時半過ぎの時点でバグハッセーイ INできNEEEEw
そんで、40分間くらいしゃぶしゃぶ食ってたんだけどね(爆死
んで、さっきも色々試したけどINできず・・・・w
今からまた頑張ってみるか・・・・・w 頼むからINさせてくれ('A`)w
とにかく今日中に70LVにしたいw (今67か8くらいw
って、最近あげはじめたばっかなのに無茶苦茶あがったなあの猫ww
でも、TM全然NEEEEw 67か8の時点でやっと、TM50になったという・・・・orz
ちょっとぉ、なんですかこれぇ(ぁ
今、HKマスター品集めてもらってる最中だし(ぁ
俺はサプリマスター品集めねばw そんで、TMもがんばってあげて次はマジバリだw(PK用ですか(爆死
その後はもちろんスカンキーね b さて~今からまたがんばりますか~w
(もぅ、ほんとお願いだからINさせてくREEEEw 勢いがなくなっちゃうまえに・・・・w
by naya_rusi | 2006-01-06 20:49 | TS