人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

ウマウマ(何

今日食べ放題に行ってきますた・・・・w
クッターw ようくったーw ってか、俺飯食うと眠くなるんだよな・・・・w
とにかく無茶苦茶食いますた どれだけ食ったかはいうのメンドイんではぶきます(ぁ
そいえば、HP更新なんだけどぉ PS2買うからついでに、そういうゲームの攻略ページにしようかなぁ
memories off 系の攻略とか、紹介とか・・・・w 後は、好きなイラストレーターや、作家さんの紹介とかそんなの・・・・w
まぁ、MMOよりかは楽だろうな('A`)w
それに、PS2の攻略ルートって多分ドリキャスとほとんど同じだろしね(爆死
後は、ロックマンとか・・・・w(エグゼなら全作あるし、完全クリアしてるからね・・・w
まぁ、それも視野にいれてがんばってみるか・・・・w
by naya_rusi | 2006-01-05 21:56 | 日記