人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

疲れた・・・・orz

ツカレターw 秋葉原いってきますた b
PS2・・・・以外に安かった('A`) 今日は下見だったんで買ってきてないんですが
1万8千円ですか?フルセットで? 安いよマヂで(ぁ
メモリーカードあわせても2万くらいですぜ・・・・w
まぁ、それはおいといて(何 後漫画を買ってきますた b
4冊またゲーマーズで買ったんですが、そしたら、前回と同じくFateのしおりがついてきますた b
今回はなんと!全部女キャラだった・・・・w でも、なんか主人公?またはヒロイン?ッポイのがきたんでまぁ、よし b

ここまではまぁ普通のことっていうか前振り 実はこの後がすごかった(ぁ
その後、うちの近くの神社へ行って、おみくじ引いて大吉ゲッツ b
そして、射的やって、景品結構とって・・・・w その後凄いものをみますたww
なんと、小学生くらいの子がコスプレ(!?)らしきものしていたんです(爆死
ちょっwwなんだそりゃww 亞里亞ってキャラそっくりなカッコですよww
え? 亞里亞って誰かって? シスタープリンセスの登場キャラですがなw(何
激ワロタww お参りで来てる人の中でそんな人がいるとはww
まぁ、巫女さんとかもイッパイいてアル種のコスプレかいzy(殴
だけどさぁ・・・w 流石にあれはないでしょ・・・・w
秋葉原から帰ってきたのにまだ秋葉にいるような気分になったルシルフルですた・・・・w
ってか、秋葉いってもそんな子供はコスプレしてNEEEEw

あぁ、それと、シリアから年賀状来たがな やっぱ絵うまいねぇ・・・・w
後ボイドラのことはまぁ完成できれば了解・・・・w(爆死
そいえば、シリアが好きな 遥か のゲーム秋葉でみたけど
限定メモリーカード付で2500円だったよ?(爆死
普通に同じ容量のメモリーカードが3000円近くするんだけど・・・・w
お得なんだかそうじゃないんだかわからんがな('A`)w(爆死
by naya_rusi | 2006-01-03 19:26 | 日記