人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

あんだけあった積みゲーが・・・・w

去年買いまくったゲームが結構あったんですが・・・・
初夢見る前に終わらせてやると意気込んで、ほっとんど徹夜してやってた俺(最近の徹夜の理由ってマヂでこれです b(オイ
それで、なんと!全部おわりました・・・・w
今回やったのは、アドベンチャー(?)が2本と、恋愛3本 RPG(?)1本ですた b
イヤー無茶苦茶気分いい中 初夢を見たら↓の記事の結果に・・・・・w
恋愛ゲームはまぁ、俺がとある種類のにハマったなこりゃ(ぁ
memories off シリーズなんですが、凄くハマりますた・・・・・・・w
今んとこ PS2ないんで、ドリキャス版しか買ってないんですが
それでも、かなりイイですw 特に2ndが一番のお気に入りw
っというか、ささきむつみ先生自体結構なファンだったりするw
PS2を今月中に一応買うことになってるから・・・ これで全作できるがなw
すげぇ楽しみですw どっかしらで必ずリンクしてるんで、前作をやってると更に楽しいですw
面白そうだと思ったらやってみてね b(全年齢対象か、15歳以上対象だから(爆死
後、俺の好きなキャラは、1は詩音 2は鷹乃とほたる 想い出に変わる君は音緒 がまぁ好きなキャラかなぁ
公式サイトでキャラの詳細みれるから興味あったらみてみてね b(何
by naya_rusi | 2006-01-02 21:59 | 日記