人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

あけおめ~ ことよろ~(何

明けましておめでと~w 今年もよろすく~w(定番だけど一応ね b
さてさて、年があけたのに何にもかわりのないようなルシルフルです(爆死
今年は新しく心をいれかえ!とかな~んにもないですがな(爆死
もうすぐ3年今年から更に忙しくなるぞ~などといわれてますが、どうせ寝てるだろうな俺・・・・('A`)

そいえば、みんなモノスゴーイ誤解してないけぃ?w
ギルド解散するかも~っていっただけで、解散するとはいっとらんがなw
更に、メンバーがこれ以上増えなければといったって事は・・・・・w
増えれば問題ないって意味なんですけど('A`)w 50階が戻ってきてくれるならば大歓迎w
それと~できればもっともっとINしてください みなさん・・・・orz
まぁ、俺は桧月で他のギルドで会話してるか、ゲイラスでマターリしてるんでw
多分どっちか b ってか、ギルドに俺がINしてなかったら、桧月に話しかけてくだちぃ
1:1 or メモで b んじゃぁ、よろすくw
(後、TSいない場合は、寝てるか TWいってますがな b
by naya_rusi | 2006-01-01 18:15 | TS