人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

実は・・・・・w

智がギルドぬけることになりそうなんだよねぇ(´・ω・`)
そのこととか色々あるから森たんと話したいんだけど、INできないみたいだし・・・・orz
まぁ、できれば明日チャットしたいなぁ、マヂで危機的状況なことがあるからw
ってことでよろ b
これから俺は久々にHP改造でもすることにしよう・・・・・w
仕様を変える必要がでてくるかもしれんからw 
TSはそだな~後で桧月ではいるかも(ぁ ってことで続きはHP改造ひと段落ついたらかくかも(ぁ

ちょこっとだけ変えてみますた b
まぁ、それはいいとして、攻略部分が最高なほど作りにくい現実(ぁ
TWは当分つくらなくていいや(オイ
せめてTSだけでいいからできてくれ・・・・w イメージ決まったら情報をうちこみまくればいいだけなんだけど
それを全部やるのがいやだよ・・・・・w まぁ、ちょっとずつやってこうかなぁw
それじゃ、TSをしばらくしたらちょっとやろうかなぁ 眠くてしにそうだけど・・・・w
こんな状態で、あんな細かい作業やってられるか!!wってわけで中断したんだけどね(HP作成(爆死
by naya_rusi | 2005-12-29 17:33 | TS