人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

PvP・・・・w

昨日初めてPvPいきますたw 楽しかったですw 
ってか、PKやるというより雑談だったけどね(爆死
いやねー PKもやったんだけど、無差別でやる200LV↑の人多いよあれ(ぁ
俺もずっとGvでやられてた恨みをはらすために、最初は猫がたまたま攻撃しかけてきたんで
乱殺しまくってますた b リベンジ来てくれるって嬉しいねw(退屈しないですむw
結局最初に10数人くらい殺ったとこで雑談とかしてますた・・・・w
後夜やるはずだったGvはPvがでたせいでほっとんど人がいなかったんで
Pvいってますた b 今度おちついてきて、Gvに人もどったらいこーっとw
それと俺は本当に思った もっともっと強くならないとダメだねぇw
やっぱ、こんな雑魚のままじゃダメだねぇ もっともっと強くならねぇとw
それと、ギルメン募集しなきゃ・・・・w 全然人がこないw
ここらでもっかいどういう人募集か書いとこうかな?w
ってことで↓にかきますかぁ

もくひょ~:みんなで助け合い楽しくにぎやかなギルド~(ありきたりだねぇ(爆死
~入団条件~
1、最低限のマナーが守れる方
だけですw(オイ
あ~wでも後できれば、おしゃべり好きのIN率高い人が一番いいなぁ・・・・・w
そういう人たいていもぅギルド入っちゃってて来てくれないんだよね・・・・orz
HP発展させたらもっと集まってくれるかなぁ('A`)w
今日はそうだなメガロでテントだして募集しとこ・・・w ソレでムリなら初心者狙いでパラダイスw
その間、ゲイラスでLV上げかなぁ・・・・w でも、その前に桧月を他のギルドいれたんでwそっちもINせんとw
by naya_rusi | 2005-12-29 12:36 | TS