忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

ちょっとした悩み

(*゚ー゚)vおはろ~w 今日も起きるのテラオソス・・・・orz (12時間くらいまた寝てたがな・・・・w 
そいえば、ちょっと悩みがでてきますた・・・・w 
実はね俺のハンドルネームってか管理者名なんだけど、ルシルフルってなってんだけど
いい加減かえようかな・・・・・w 実はずっと好きなキャラ名からとってたんだよね b(オイ
そろそろ変えようかなぁw まぁ、こんなこと考えるのはHPが完成してからでいいか・・・・orz
いまんとこ結局、攻略か二次製作orオリジナル で決定しそうですw
まぁ、絵とかの場合は色なしのラフ絵をスキャナでとりこむことになるけど(オイ
どんな絵をのせるかは全然きまってないけどねw 好きな漫画のキャラかTSっぽいけどw
せっかくの冬休みだし、この間にちゃんとどうするかだけは決めなくちゃねw

そうだそうだw そいえば昨日はこゆの誕生日w
今日はそれを記念して、GvGやりまくりw 誕生会をやることになってますがなw
智、こゆ、俺は確実に来るけど、森たんとオーチャン平気かな~?ってか覚えてるかな?w
まぁ、もしもとなったらいつも2人スケットってのはしないけど、それもしゃぁないかぁ・・・・w
とにかく、楽しいGv(殴  誕生会にしますw(爆死
え?(´・ω・`) ↑見てるとGvGする事、決定してるみたいだって? そんなの気のせいですがな(爆死
[PR]
by naya_rusi | 2005-12-28 12:08 | 日記