忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

カイモーノ

今日、昨日言ったとおり秋葉で買い物してきますた b
昨日発売のガンガンWINGとエースとcanvas2の2巻とMAR12巻買いマスタw
そしたら、なんかフェイトってゲームのしおりが付いてきたんですが・・・・・
書籍1点につき1枚だったようなんですが、全部男キャラだった・・・orz
ってか、主人公とか、ヒロインとかと全くちげぇやつだよ('A`)w
それ以外今回は特に面白いことなかったなぁ・・・・w
でも、そいえばすんごい疑問がうかびあがったっけ(ぁ
渋谷とかそこらだと、喫茶店のコーヒー無料券とか割引券くばってることはあるんだよねぇ
それは嬉しいんだよw(事実使ってこと多数w
でもね、秋葉だと凄いよ?メイド喫茶の割引券を中学生にまで配るカァ?w
見た目的に大人でない(未成年)だというのは丸分かりなのにw
いきなりメイド喫茶の割引券わたしてくんですぜ?ただの喫茶店なら時々はいるけど
メイド喫茶なんて行く気ないがなw ってか、中学生でいくやついねぇよw(ホットンド
でも、普通の喫茶店だったら、いくらもらっても困らないんだよねぇw(ぁ
コーヒーとか紅茶とかウマいし、ケーキとかもかなりウマーw
なんかこんなこと考えてたら、久々に喫茶店巡りとかしたくなってきたなぁ・・・・w
小学校の時は結構してたんだよね・・・・w(漫画とかゲームに金つかってなかったからw
よっしwき~めたw 今度暇つぶしにいってみよ~w
[PR]
by naya_rusi | 2005-12-27 23:22 | 日記