忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

暇・・・・('A`)

冬休みになって、、、、、家で毎日グータラデレデレーな状態なんですが・・・・w
つまらない('A`)w だって、喧嘩友達とのちょっとした殴り合いとか、友達との馬鹿話とかないんだもん・・・・w
ってか、体を動かしたいw 3ヶ月も水泳サボったことを今頃後悔・・・・orz
冬休みにプールに遊びに行くのは流石にあれだしねぇ・・・・・w
たしか、夏休みに遊びに行ってたプールがスポーツセンターだったんですが
そこに、トレーニングルームみたいなのもあったことを思い出したがなw(今w
今度時間あるとき、トレーニングルームか水泳いってみよう b
あ、そいえば今日ガンガンWINGとエースとcanvas2の2巻の発売日だったんだったw
買いに行くの忘れてた・・・w 明日、秋葉にでも行って買ってこようか b
つっぱしれば、自転車で40分程度でいけちゃうんですよ これがマヂで(ぁ
電車で15分程度だっけかな? ちょっと暇つぶしに散歩~なんてことも可能だったり(ぁ
でも、よく考えたら最近、秋葉よくいくよなぁ 月1回は少なくともいくもんねぇ
小6の頃から考えたらとんでもなくありえんことだw
3年くらいから友達とか、先輩とか一人でとかで、渋谷とか表参道とかいってたからねぇ・・・・・w(全く逆タイプじゃんw
ってか、実はその頃先輩に誘われて、時々教会いってたんだよねw
キリスト教ので聖書よんだり、劇みたり・・・・w(先輩の父親が牧師さんだったからw
だから週1~2回はいってたんだよねw 渋谷とかw
なのに、今は他の友達に誘われて仏教・・・・w まぁ、元からどっち派ってわけでもねぇからいいんだけどw
まぁ、とりあえず明日の朝TSのイベ品買いあさってから秋葉いきましょかねぇw
明日戻ってきたら、アフォネタみっかった場合書きマフw
んじゃ、眠いんで ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみぃ♪(オイw
[PR]
by naya_rusi | 2005-12-26 21:31 | 日記