忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

HPどうしよう・・・・('A`)

マヂでどうしようかとおもえてきたがな・・・・w
TSとTWの攻略とアフォ日記メイン(オイ)メインにしようと思ってたけど
TSは+になっちまうし、TWはバグってほっとんどできんし・・・・orz
データならばまぁ、自分でたしかめたことならたいていは覚えてるんで
まぁ、作ろうと思えばできるんですよ。(わからんのは知り合いから聞けば b(オイ
ただ、TSの機能がふえたせいで、考えてたやつと大幅な変更がでてきたんだよね・・・・w(TSの武器とかの説明でw
あぁ、、、いい加減つくらなきゃ・・・w 
攻略つくらないなら、絵とかでも描くか、ゲーム作ってUPくらいせんとな・・・・w
絵を描くって言っても、手描きでそれをスキャナでとりこむんだけどね(ぁ
それと、オリジナルじゃなくて、好きな漫画のキャラばっか・・・・w
ここ数ヶ月全くかいてねぇしよぉ('A`)w ゲームは最初からついてるグラフィックそのまま使用するッポイしね・・・・w
だって、PCだと描きにくいんだもん・・・・(´・ω・`)
さぁ、マヂでどうしようか 攻略だったらそろそろやらんとまたイベで物がふえる・・・・w
まぁ、またノンビーリとやってこうかねぇw ってか、HP関連いれたフォルダドコいれたっけ('A`)w(オイ
[PR]
by naya_rusi | 2005-12-26 12:46 | 日記